愚痴ですp(●`Д´●)q 

January 12 [Wed], 2005, 19:50
愚痴なので白で書きますので読んでやるよ〜ってやつは青くして読んで下さい
はぁぁぁぁ?????どんなけ送金期限過ぎてると思ってんじゃ!!!郵便振り込みムリやから為替にして値下げまでしてこっちがお金いるようなったから急いでくれませんか??(>_<)すいませ・・(>_<)的なメールは2回もぶちったくせにブラックリスト載せる言うたら慌てて返事しやがって!!!!!!!!!!!あ〜うざっい・・
こんな最悪な私でした・・・

引き続き・・・ 

January 08 [Sat], 2005, 20:57
今日は遊ぶ予定やったのにドタキャン
なのでまたDVD見ました
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
ディカプリオよりもやっぱりトム・ハンクス派かな??

映画 

January 07 [Fri], 2005, 20:25
今日はヒマでヒマで仕方がなかったので(友達が居ないだけ)
DVDを3本も見ました
まず見たのはインデペンデンス・デイ
も〜めっちゃ長かった!!前半はおもんなかった・・・。
後半からおもしろかった★ウィル・スミスは半端なく格好いい
つぎに見たのがロード・トゥ・パーディション最後はパターンやな〜思ったけど結局泣いた・・。トム・ハンクスは独特
ですな〜((´∀`*))ターミナルが見たい。
最後に見たのがイナフ
DVの話なんやけどあんまり皆知らない・・。
も〜映画大好きです

あけおめ(σ゛´∀`)σYO!!! 

January 02 [Sun], 2005, 20:32
あけましておめでとうございます
すこし遅い・・・

ぶっちゃけ今日は書くことありません

おやすみなさい・・・
↑可愛くないですか???(σ゛´∀`)σYO!!!

ふざけんな〜!!! 

December 31 [Fri], 2004, 13:04
愚痴なので読みたくないって方は
読まない方がいいです(>_<)もじは白で書きます((´∀`*))
あ〜イライラ!!フリマするなら返事くらいしろ!!!注意書きにも書いてるやろが??ボケ!返事しない奴管理人さんに報告したからいいけど((´∀`*))

最後の年なのにメールBOX見て爆発しました笑

最後だね〜(σ゛´∀`)σYO!!!
雪降ったから遊べない・・
ドラエモンでも見る予定・・・暗い子・・
ドラえもんはおもしろいからいいd(´∀`●)ネッ☆

では良いお年を・・(誰に?)

疲れた〜!!! 

December 30 [Thu], 2004, 15:38
本年最後の実習!疲れた〜p(●`Д´●)q
昼はアキンド行ったがや
最近マンガ集めとる
はまっとるのは〜
銀魂
砂時計
ライフ

がや〜ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ 
オタク化
しちょる〜

2日目 

December 29 [Wed], 2004, 16:47
今日は親友と久しぶりに遊びました
なんせそのバカ親友キャバ嬢やからなかなか会えない〜!!
大晦日は仕事がないのでまた遊びまくります

日記お初〜ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ  

December 28 [Tue], 2004, 20:48
日記書くことに決定
いつまで続くかな〜???

今日は部屋の掃除しました〜(´艸`)
いらん物でできまくり。。。(>_<)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nhmm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる