のりぴィ 

August 19 [Sat], 2006, 22:51
夏関2組とも棄権からはじまってしまいましたぁ。。。
日程を自分がもっと早めに調べなかったのが悪いんだけどものすごくショックで最近かなり凹み気味
何しても元気でなくてしかもみんなにも迷惑かけちゃったし
あたし副部長として何もできてないよね・・ほんとみんなごめんね

それと今あたしが思ってることなんだけどぉ、、
みんなが好きなことゎすごくわかるんだぁたしだって誰にも負けないくらい好きだよ
だけど、その自分の好きってゆぅ気持ちが裏目にでてるんじゃないかなって思うんだ。。
確かに好きだけどそこまでゎやれない。って思うこともあると思うんだ
何かを犠牲にしてまでをするのゎムリと思うかもだけど、ぁたしにゎそれができちゃうからみんなと気持ちがすれ違っちゃったりするのかなって思う。
いつも自分が空回りしてるんぢゃないかって思う。
大学に入って高校とゎ環境が今までと変わって、自分ゎみんなをどう引っ張ってたらいいのかとか、どうしたら団結力が高まるかとかいろいろ考えちゃうんだ。
そこまで考える必要なくないとか思う人もいるだろうけど、ぁたしゎ高校での部活の存在が大きかったから、大学行ったら絶対部活に入って続けるって決めてたし、やるからにはちゃんとやりたいし、もちろん強くなりたい。だからその分、自分がまずゎちゃんとやらなきゃって思っちゃうんだ。
だけど今川村の部活ゎ団体戦にでれるぎりぎりの人数でやってるわけで、1人1人の存在が大きいから、このことをみんなに話したら“ついてけないからやめる”ってやめてしまう子がいるんぢゃないかって思ってなかなかいえなかった。
だけどリーグ戦を間近に控えて今の気持ちのままぢゃだめかなって思って打ち明けました。
何か不満とか、これゎついてけないよ!とか思うことあったらどんどん話してほしいです。そぉゆぅ意見も考慮してテニス部を作りあげていきたいから何でも話してください。

長々とごめんなさい

のりぴィ 

August 15 [Tue], 2006, 0:00
・・・あたししか書き込みしてないよねぇ
でも副部長としてここゎ頑張るべきだぁ
明日から夏関始まるね
大学入って初の試合緊張するわぁ
今学校閉鎖のためコート使えないからなかなか練習できないのがやっかい

のりぴィ 

August 06 [Sun], 2006, 16:52
かなぁーり久しぶりの日記だぁ
折り紙やら絵本ノートボランティアでなかなか忙しい夏休みだわぁ
1回目のボランティアゎ4日で終了みさもお疲れ
けいちゃんゎ明日からだね頑張れ
ぁたしもはるかと一緒に17日から2回目のボランティア頑張るどぉ

さて、、、夏関のドローが発表されましたっ
みさ&けいこペアゎ日体大
のりこ&はるかゎ大東大
日程ゎまだわからないけどテニス部初めての試合みんな頑張ろぉぢぇ
緊張するのゎあたりまえ
負けるの怖がって自分のテニスできないと後悔しちゃうから・・・
まずゎおもいっきりやってみょ
今ゎ勝ち負けよりどれだけテニスを楽しんでできるか
そこからどんどん試合になれてリーグ戦でみんなで大爆発しちゃぉ
がんばろ−ね

以上のりぴィでした

びっくりした(@□@;)!! 

July 20 [Thu], 2006, 17:48
「ウォーリーを探さないで」って知ってますかぁ
はるこが体験して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





大絶叫

それを見たのりぴィゎ大爆笑

仲むつまじいですね
ここでのりぴィの丸秘昔話ィ
ぼーやーよい子だねんねしなー

昔々のりぴィという女の子がいました
お腹がすいていたので興味本意で前のを。。。
なんと・・・・食べちゃったおいしかった





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でってゆぅー

ゴメンナサイ(’∩’;) 

July 19 [Wed], 2006, 14:04
更新する予定だったのにィテストに追われて必死でした
・・・・・言い訳ですよねぇ
まだテスト中だけどね
いよいよ梅雨明け夏休みだぁ 
てにすっ子ゎみんなで真っ黒になろぉ

ホームページ開設♪ 

July 16 [Sun], 2006, 11:27
はじめまして
川村学園女子大学テニス部のりぴィとはるこです
ホームページ作っちゃいました
テスト期間だけど頑張って更新していきます
なので。。。。。




      
     
ぜひ遊びに来てくださいッ

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nhmky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる