腐女子ですけど、何か? 

2008年03月12日(水) 19時30分
あたしゎ、腐女子だぁぁああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんだ?なにか、悪い事言ったか?? 事実だから、しょうがないだろ
誰だ?「あいつ、ヲタクっぽくない??」って言った奴。 誰だ?「ヲタクより、ヤバそうやない?」って言った奴。
そうだよ! あたしゎ、ヲタクよりもヤバイよ!!!!!!!!!!!!! BLスキだもん!BL愛しっちゃってるもん!!!!!!

と、いうことでこんな始めかたしっちゃって申し訳ありません
なんか、吐き出したかったもんで え〜っと、今日ゎ少しでもあたしの事知ってもらうために自己紹介的なものをしたいと思います
あたしゎある日、姉の部屋に入ってからアニヲタになり…いつの間にか、BL好きになってしまったという。
いわゆる、バカというわけですね((爆
そんで、中1のときに部活に入ったのですが…中途半端に辞めて、2年になってまた入ったけど今ゎ、行ってない状況で
なはは ホントに、すんません…。 まぁ、それで親友と出逢ったので…ある意味、一石二鳥じゃねぇ?
親友とゎ、小4からの付き合いなんですが…ちょっと、いろいろありましてね((苦笑
でも、今ゎ切っても切れない糸で縛り付けられてしまったんでね…。 しかも、あたしの姉と仲良くなっちゃってるしね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! なんでだよぉぉおお もしかして、親友と姉チャンって…できてんじゃねぇ? 

じゃなくて、そんでもう…。 もういいです…。 すいません。

今、あたしと親友の中でマイブームなのが…ガンダム00の刹那なんですよぉ〜ww
結構いいですよ いやまぢで。 かっこいいっていうよりも、かわいい?みたいな↑ 
ってか、刹那の声…低っ!? 最初、声聞いたとき…ちょっと引きましたもん!! 本気で言うと…朴 ロ美さんがよかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

…話変わりますけど、あたしがスキなCPゎ…言ったと思うんですけど、アベミハとイチヒツ(一護×日番谷)が結構好きです((笑
あっ でゎ、そろそろ…さいなら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
はじめまして! 
ちこゎ、腐女子でバカなんでBL&腐女子嫌いはこのブログを見ないでください
お願いします
ってか、もう腐女子&BL好きはお願いです
友達になってくだせぇ
えぇ〜っと、こんなあたしですがどうぞよろしくお願いします
最新コメント
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31