移転。 

2007年07月24日(火) 11時03分
久しぶりです。ヤプログは。  まー、ちゃちゃっと終わらせちゃいます。今回は

  単刀直入に(?)ブログ移転しました。ここです↓
                     まいぺぇすな日々を送る人の日記
見たい人は見てやってくださいな。コメントとかくれると喜びます。
これにて、ヤプログでのブログ更新を終わります!(きおつけー。れい!)

あははは♪ 

2007年05月30日(水) 17時10分
さっきまでDグレ見てましたー。最近のはなんかつまらんねぇ・・・
それよか、EDの後のCM−。銀魂のキャラ投票のがあって。思わず高杉で一時停止・・・・(おい
いや、もう頭の中が高杉でいっぱいいっぱい・・・いっぱい・・・(エンドレス)
それと、友達のサイトでキリ番踏んでたしね。
これからナルトみるよん♪あれ・・・?キバでてるっけな?あの話。

最後にー。 はっぴーばーすでー!  保志さんと釘宮さん!!

はぅぅ… 

2007年05月28日(月) 2時04分
最近、パソするヒマが・・・・ナイ!!(泣)  だから、ブログの更新も亀状態!!目指せ週一更新!
あー。そういえば、先々週に修学旅行に行ってきた。。。やぱ京都と奈良は一人で行くところだなぁ、って改めて実感をした修学旅行でした。。。その次の日に(代休で)メイトに行って、銀魂の新OPとEDのCD買ったなんて・・・よっぽど修学旅行が疲れてなかったとしか言いようが・・・ない・・?(謎)

なんか、最近は頭と体(!?)が銀魂とゴスパンク(ゴスロリも)に侵食されててもうダメです・・・
どうすればいいかな?かなぁ?(byレナ)

やっぱw 

2007年05月11日(金) 1時39分
やっぱいーよね〜(*´∀`*) 銀魂の新OPとED!あのOPとEDが今までで一番好きかもねー。
OPの土方とさっちゃんがコー○ギアスぽいけど;; そしてあのED!!(≧∀≦) 先ず最初に叫ばずにはいられない〜♪ 鬼兵隊がかっこよすぎだ! 。。。とまぁここ1ヶ月くらい前から銀魂に再大ハマリ
してる龍爛です。 狂死郎(漢字あってる?)の話では、銀さんが初めてかっこよく見えたよ・・・(今まではかわいいとしか思えなかった)
・・・・・・・・。書くことないなぁー。ってことでこれからネトサするからこの辺で〜

怒。。。 

2007年05月02日(水) 23時41分
最初に言います。フジテレビはもう終わったも当然だな。(フッ)
何!?今回のミラクルタイプ!?ふざけんなぁぁ・・・!深夜枠ならまだしも、こんな10時代の枠にあんなことってアリかぁ?誰だ!!あんな投稿を採用した奴はっ。(投稿内容は省略;;)

なーにが腐女子だ!あんな枠で言いやがってぇ・・・(批判かもしれないけど)秋葉系はもう電車男で知られてしまったからどの時間枠で放送してもしょうがないが・・・・
腐女子だけは止めて欲しかった。(俺の知ってる限りでは)これで2回目だ!1回目は乙女ロードまで紹介される始末・・・今回は腐女子の説明!血の気が引いた。
男性向けの場合は、美少女ゲームと言っても、あくまでも男女恋愛だけど、今回は同性愛だけあって、
あんなのアリ・・・?ってなりました。あれを見て不快感を覚える人もいるっていうのに。これでまたオタク(腐女子)に嫌悪感を持つ人が増えたりする・・・最悪です。同人の存在ももっと知れ渡ってしまう可能性大。 
何も考えないで、こっちの身も知らないで、そんなことを放送するのは絶対に止めて欲しいです。
ましてや全国区放送では。 

こんなこと久しぶりに言ったなぁ・・・・。

大分、、、 

2007年04月30日(月) 9時02分
放置しすぎた・・・;;ってかブログの存在すら忘れてた!!(おい)
1回サボるとなかなか続かないよなぁー。

つかもうゴールデンウィークだねぇ。早ッ。・・・・友達と話してたんだけど、ゴールデンウィークって、略すとGWだから、ガンダムウイングの略だよね!!って下らないことで共感してたよ!
もしくはガンダムワールドとかいうイベントじみたものでもいいよねーって。
それとこの大型連休って、親がいる確率高いから、逆にものすごくヒマだな。
ネットサーフィンろくにできないしー、ピーーーーな絵を描くときにものすごく気を張らないとダメだし・・・
毎年この時が春休みとかと同じくらい楽しみだったけど・・・今年からはこんな大型連休なんていらねぇ!!って学校の屋上(笑)で叫びたい!     しかも、よりによってうちの学校、1日が開校記念日で休みで、(たぶん)そのノリで2日も休みだし!だから、9連休になるんだよ!しかもその分秋休みが減らされるし。そう考えると休みいらない・・・(こんなにいっぱい)

そうだ、この前やっとリボーン(DS)のソフト入手したよー。(まだやってないけど)なんか、先々週に某電気屋にいったら売り切れで「入荷未定です」って笑顔で言われた・・・まぁ一昨日行ったらあったから買って来ました。2ヶ月遅れの誕生日プレゼントとして。(遅!)

でも、一回目で買えなかったときにカナリ嬉しいことが・・・! ななななんと!!親が「いつ入荷するか解らないなら、なんか違うの買って我慢しろ」って言われて。(このとき半ベソかいてた)
ガンプラのHGストライクフリーダム(1/144)買ってくれた!!(大喜)
ホントはMG欲しかったけど、そっちは確か2000円してた(と思う)し、1/100じゃちょい大きいかと思って。(塗装済みだしね)
ということで連休の半分はゲームとガンプラ作りで過ごせそうですw

今日はこれから友達と遊んでくるしね!!

身長・・・ 

2007年04月10日(火) 14時56分
今日、学校で身体測定という個人のプライバシーを先生に見せなければならない、というものがありましたー。

結果、体重とかは置いておいて(つ´∀`)つ 身長が・・・・;;
2ミリしか伸びてなかったです!!絶対伸びてないよー;;とかほざいてたけど、本当に伸びてなかった!!みんな最低でも1センチ弱は伸びてるのに・・・ミリ単位って・・・・一体・・・・

今日は腐友の烏鴉からバトンをもらいましたぁw どんなバトンかっていうと・・・・・・・

あーぁ。 

2007年04月07日(土) 0時44分
学校始まっちゃったなー。新クラスつまんねーよ。腐友2人くらいしかいないよ。てか担任一昨年の先生だし。こんなのってアリかよ。

深夜アニメをリアルタイムで見てるから少し眠いです。らき☆すたが早くみたいなぁ。。。
今のところのおすすめアニメは、「桃華月憚」(とうかげったん)、「オーバードライブ」、「ながされて藍蘭島」かな。男性声優が豪華なのはセイントビーストだな。でも、あんなに豪華なのになんで保志さんが出てないのかが不思議。きら君のアニメをやってくれればいいのにな。

なんか最近男性向けに凝ってます。京四郎の空とせつなが・・・
(一応腐女子だけどね)

久しぶりです♪ 

2007年04月01日(日) 1時37分
今、、、心にぽっかりと穴が空いています・・・理由は。
 
1、アニメのメルが終わってしまった。
2、妖逆門がアニメ・マンガ共に終わってしまった。
3、デジモンセイバーズ(←ここ重要)が終わってしまった。
                                    です。

つかほんっっっっっとうに悲しいよ;;(大泣) やっぱり1年以上見ていたアニメって、なんか思い入れがあるんだよね・・・・一番重要なのはほっしーボイスが減ったところ;; (この時期だとSEEDくらいしか出てるのないし・・・)春の新番組でもいろいろと出演するみたいなので要チェックだな! いまのところ自分が知っている主演は「シャイニングティアーズX」くらいしか・・・明日から新番組だらけなので寝不足になりそう;; 瀬戸花とかハヤテとかetc…

あ、そうそう。この前の木曜日にアニメイトに行ってきた!!友達は先ず某電気店でDグレのゲームを買ってました。。。その後メイトに行っていろいろ買ったー! でも;; 妖逆門のアルバム買いに行ったのに売ってなかったぁ!!>A<;悲しいよ;;  それで結局ルルーシュのOSTを買いました。。。
それとw ルルーシュのファンブック2冊とツナ受けアンソロ!買いましたww(●´艸`)
これがもう楽しくってww やっぱサイコーだね!ツナ受けは!! つかリボーンって自分でもよく解らないうちにものすごくはまったんだよね。。。 この前の冬コミの時はDグレにすっごくはまってたのになぜかDグレ本は1冊しか買ってなくて、気づけば9割がたリボーンだったし。 どーしてはまったんだろうね。  それと。メイトのあとにゲーマーズも行ってきた!かわいいロリっ子とかツンデレとかお姉様とか・・・そーゆーのがあってもうなんか自分が大変でした;; Fateのセイバーのポスターを見て騒ぎ、
D.Cのポスターを見てきゃーきゃー騒ぐし・・・(つかギャルゲかよ) シャナを見て萌え・・・
しかも!店内のBGMがゆかりんだよ!? 自分の冷静さを失うところだったよ! ある意味メイトより危険なところかも・・・ゲーマーズって。

放置・・・・・・・;; 

2007年03月27日(火) 0時56分
すっっっっっかりブログの存在を忘れてました!!すみません;;

てかもう春休みかぁ・・・・・・・・・・・・・・・。ネトサし放題だねっww(きらきら
そういえば、エアギアがびっみょーにそろってきましたぁ。もっている巻は、、、
1〜5、12〜15。 ね、微妙でしょ。でも、12巻は限定版じゃないんだよなぁ・・・ほかの13巻〜は限定版なんだけどね。リンゴのピンキーSTフィギュア、欲しいな。。。

 (なんとなく)春休みになって嬉しくも寂しいコト。
                        
         友達に神田ヘアーにされなくなったww どこそこかまわず「ユウ〜w」(本名は違う)って呼ばれなくなったww 嬉しいけどやっぱどことなく寂しいな。。。でもまた学校始まったら言われるのは嫌。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:龍爛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
 
 龍爛と書いて「りょうらん」って読みます♪
マンガとアニメをこよなく愛する
腐ったヤツです。。。

生息地はOAされているアニメが地上波でほぼ
見れる地域に生息してます。
さいきんは銀魂フィーバー(死語!?)中。
サイトを作ろうと思っていても、何もしていないアホです。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像烏鴉
» 身長・・・ (2007年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる