少ない便を増やして、スッキリさせるには青汁

May 03 [Tue], 2016, 0:12
便のすくなさをカバーして、毎日スッキリ出し切りたいですよね?

ここで冒頭でもお話した「青汁」の出番になります。青汁は食物繊維が豊富というところがキモなんです。


食物繊維には2つの種類があることは、ご存知でしょうか?




下腹部はモロに大腸があるので、痛みもだるさも起きやすい場所。
その痛みの原因は、便が腐敗してできる「ガス」になります。





ガスを抜くには、おならをするしかないのですが
「便」自体を取り除かないと、いつまでもイタチゴッコに。



・便の量を増やして、腸の運動を促進する。
・固くて動かない便を、柔らかくする。
この2つのケアを、2種類の食物繊維で行えます。


便秘薬に頼ってしまうと、刺激がないと便がでない体になるので
青汁を飲んで、スッキリ自然に出すケアをする方がよいですよ。


食べ物に含まれる食物繊維も、上記のいずれかになりますが
両方を効率よく補うとなると、青汁を飲むのが手軽です。


便秘対策って、1日だけ行えばよいというものでもないので・・
常に継続することで、スッキリしやすい体質を作っていくもの。


ヨーグルトは、腸の働きを活発にしますが、それでもダメなのは
便が固いか、便の量が少なすぎるという問題をケアできてないから。


青汁はそれこそ、近所のドラッグストアでも売っていますが
安いものは安いなりの品質の悪さが、あるんですね・・


とけにくい、味がまずい、栄養価が低い・・多少割高でも
しっかりした青汁を買って飲む方がよいです。


スッキリを実現するために、多少の出費は必要かもしれませんね。


原一探偵事務所で詐欺に遭わない?悪い評判を検証しました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nhl4ty56
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nhl4ty56/index1_0.rdf