親戚集合

April 29 [Sun], 2007, 22:35

まず写真1枚目の説明(笑
ただ巻き髪にしてみたので載せてみただけ

さぁて、そんな感じで準備万端
レッツラ法事へお寺に行くぞぉ

と、その前にここでもまた写真の説明
下の写真は我が家の前を撮りました
今日は特別お天気が良かったので空とか花がとても綺麗でしたねん

そしてやっとこさ出発
レッツラゴー

お寺到着すると、すでにみんな来てましたッッ
すんごい久しぶりだぁ
今日のメンバァはお姉ちゃん夫婦とあーちゃん。
お父さんのお姉さん(つまりおばちゃんね)夫婦。
そしておばちゃん夫婦の息子の奥さんと息子たいせーくん

たいせぇ君は初めて会いました
男の子ってすごく動くね(笑)
元気だったなあ〜

あーちゃんは緊張してたみたいでガン泣きしてました
なんか体も心なしかコジンマリしていた気がする…(笑

法事は眠かった…
でもおじいちゃんとおばあちゃんのこと思い出したなぁ〜…
じぃじは13回忌。ばぁばは17回忌。

天国で仲良くしてるかな・・・

法事終了後、みんなでごはん
家の近くにあるお蕎麦屋さん予約してたのねん。

ここでもたいせぇ君パワフルな行動
まじうけた(笑
たいせぇ君はパワフルだけどすごくかわいくてやばかった
お膝にのってくれてうれしかったぁ

一方あーちゃんは少し機嫌よくなり
まったり次女のお膝でごはん食べてた

その写真がこれねぇ〜
良い子でしたね〜〜〜〜

おばちゃんおじちゃんは相変わらずでした。
本当優しい!かわいい!笑

ひ●のり君にか●さんも本当素敵でしたぁ
か●さん、かわいい赤ちゃん産んでください

さて〜お酒飲んでダラダラしたしお開きにしましょ
最後にみんなで集合写真

だいぶぶれてます。笑

楽しかったですまたみんなで会いたいなぁ
その日を楽しみに・・・また会いましょう
  • URL:http://yaplog.jp/nhkhouse0214/archive/9
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NaHoKo…★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-HUNTER×HUNETER大好きィ♪
    ・映画-ジブリ大好き!
読者になる
始めたばかりで何もわかず。。。

なるべく更新します故
見てくれたらうれしく思います

とりあえず主張したいのは…
自分高知出身です
よさこいがメッチャ好きです
踊りたいよぅ…
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像なおこ
» あぢゃぱ(●´Д`)ノ (2007年09月27日)
アイコン画像なおこ
» もう逃げない。 (2007年05月17日)
アイコン画像なほ
» Cinderella Story (2007年04月26日)
アイコン画像なお
» Cinderella Story (2007年04月26日)
アイコン画像なおこ
» 寝れないメャ (2007年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる