あぢゃぱ(●´Д`)ノ 

July 11 [Wed], 2007, 0:09
最近更新してなかったあ;

mixiばかりに書いてた(。´Д`)↓


最近の大きい出来事はあ
横浜デートしてきた!

バイクで1時間半…\(^o^)/←あさみチャンのマネ(笑)
まずは山下公園でしりとりしながらお散歩しい

それから中華街\(^o^)/
行ったの早すぎてまだ開店してないオチ\(^o^)/

なので先にコスモワールドへ\(^o^)/
お化け屋敷ビビた\(^o^)/

それから観覧車!
世界一高いらしい\(^o^)/
ちびる高さだった\(^o^)/

それからまた中華街移動し……

開店してた\(^o^)/笑

中華バイキングなんてしてみた!笑
タピオカジユースも飲んだ\(^o^)/

それからお土産探し巡り\(^o^)/
もちろんあの2人へ…(笑)
Tシャツ買いました(笑)

それからよしひろがチャイナドレスプレゼントしてくれた\(^o^)/
あたしはCDケースあげた\(^o^)/

なんだか楽しすぎる一日だった\(^o^)/

そして文章がまとまらないこの日記\(^o^)/

申し訳ありません\(^o^)/

おわり\(^o^)/

お給料 

June 11 [Mon], 2007, 2:07
入りましたあ幸せです
12万入ったので3万は家にお金いれましたよん。

んでだ頑張った自分にご褒美として
洋服とカバン買いました〜

今携帯止まってるから写真載せられないけどね

とっても幸せまた今月もがんばろうと思います
とにかく寝坊をなくさなくちゃだねッッ
自分への課題です・・・・・・・


んでだぁ〜話はかわるがね、みんなDS持ってますか
最近はポケモンのパールを始めました
それがこちら



ちなみに佳大はダイヤモンドなんだな
しょっちゅう通信してますのん

みんなも持ってたら通信させてください(笑



忙しい毎日 

June 09 [Sat], 2007, 20:45
久々の更新ですッッ
いや〜忙しい日々ですわン

それでは、最近の日常をお話しようと思います

学校を退学することになってからは毎日バイト。
リアルフリーターですよね(笑)

週5でだいたい朝11時半〜夜22時まで働いてるのよ
辛くなる時もあるけどなんとか頑張ってる
本当環境に恵まれていると思います

土日は佳大とのデートの日です
つねにDSやってます〜(笑

自分なりには頑張って生活してると思う
同じことの繰り返しですが(笑)
でも佳大と会うためなら頑張るの

これからもこの生活続けてくよッッ
自分磨きます

次は最近撮った写真を紹介〜
下をごらんください。




怪しい写真ですが、私の姪とお兄ちゃんです。
みんなお母さんの誕生日にサプライズご飯を作るために
買い出しにいったのよ〜ん。

家族仲良しです

では疲れたので寝ます

おやすま

もう逃げない。 

May 10 [Thu], 2007, 20:09
もう逃げない。

大丈夫。私は強い。

だから、言います。



大学を辞めることになりました。


みんなごめん、ほんとに心配かけました

でも私頑張るんで
よろろん。

ひさしくブログ! 

May 10 [Thu], 2007, 0:18

写真は大好きなTDSのレジェンオオブミシカです
何となくのせた。

だいぶご無沙汰ねん

ここんとこ忙しくて更新できてなかった

GWは高知行きました
いろんなことがありすぎて何を書けばいいのかわかりまてんわら

とにかく楽しいGWでした
また夏に行くからねん

最近はバイトばかりです
最近仕事を覚えようと必死です。笑
長くいただけで…あまり仕事できない奴だ
だからこれから頑張らなくちゃッッッ
気合だぽーーーーッッ

そうそう、今ドコモの携帯とまってます
なので写真が更新できない
また携帯復活したら写真UPしますから見てくださいね

携帯止まる… 

May 02 [Wed], 2007, 0:32
今日ドコモが止まるはず。ぐすん。
用のある方はウィルコムへ

とゆうことで今日は私のMYウィルコムを紹介したいと思います。

じゃんッッ(´∀`)



さて?どの色でしょう??

正解はこちら(´∀`)

じゃんッッ(´∀`)




はいピンクでした。
可愛いでしょ。おほ

ウェブつなげない添付ファイルみれない

かなり機能は少ないが、かわいい

なのでとてもお気に入りの携帯です。

できるだけウェブを避けたいなほこちゃんには
とっても便利な携帯です。

よしひろもウィルコムだしいっぱい電話できます。
うわぁ〜い

コム持ちの方は番号教えてね

では、明日から高知に帰るので…
準備して寝ます

おやすみっちゃ。

親戚集合 

April 29 [Sun], 2007, 22:35

まず写真1枚目の説明(笑
ただ巻き髪にしてみたので載せてみただけ

さぁて、そんな感じで準備万端
レッツラ法事へお寺に行くぞぉ

と、その前にここでもまた写真の説明
下の写真は我が家の前を撮りました
今日は特別お天気が良かったので空とか花がとても綺麗でしたねん

そしてやっとこさ出発
レッツラゴー

お寺到着すると、すでにみんな来てましたッッ
すんごい久しぶりだぁ
今日のメンバァはお姉ちゃん夫婦とあーちゃん。
お父さんのお姉さん(つまりおばちゃんね)夫婦。
そしておばちゃん夫婦の息子の奥さんと息子たいせーくん

たいせぇ君は初めて会いました
男の子ってすごく動くね(笑)
元気だったなあ〜

あーちゃんは緊張してたみたいでガン泣きしてました
なんか体も心なしかコジンマリしていた気がする…(笑

法事は眠かった…
でもおじいちゃんとおばあちゃんのこと思い出したなぁ〜…
じぃじは13回忌。ばぁばは17回忌。

天国で仲良くしてるかな・・・

法事終了後、みんなでごはん
家の近くにあるお蕎麦屋さん予約してたのねん。

ここでもたいせぇ君パワフルな行動
まじうけた(笑
たいせぇ君はパワフルだけどすごくかわいくてやばかった
お膝にのってくれてうれしかったぁ

一方あーちゃんは少し機嫌よくなり
まったり次女のお膝でごはん食べてた

その写真がこれねぇ〜
良い子でしたね〜〜〜〜

おばちゃんおじちゃんは相変わらずでした。
本当優しい!かわいい!笑

ひ●のり君にか●さんも本当素敵でしたぁ
か●さん、かわいい赤ちゃん産んでください

さて〜お酒飲んでダラダラしたしお開きにしましょ
最後にみんなで集合写真

だいぶぶれてます。笑

楽しかったですまたみんなで会いたいなぁ
その日を楽しみに・・・また会いましょう

激しい夢の連続 

April 29 [Sun], 2007, 11:45

疲れだろうか
激しい夢をたくさん見るようになりました

昨日はダァリンと寝ていた時の夢は
バイトで提供ミスをしてしまい、お客さんこっ酷く叱られる夢
起きた時はだいぶ萎えてましたねん

夜もすごい夢を見た…んだけどどんな夢だったか
あんまし覚えてなかったり
でも黒人さん20人くらい追っかけられて
必死に逃げるため乗ってた原付が壊れた…とかね。笑

面白いけど怖い夢ばっかだぁぁぁ
なんとかしてけれ(わら

まぁそんな感じです

ちなみに一昨日もバイト
その休憩中に食べたのが写真のアンパンマン
この日にU嶋さんとどうぶつの森を初通信した

昨日は佳大と遊びました
朝からずっと一緒の1日でしたねん
楽しかったよぅ

今日はこれから法事です
久しぶりに親戚に会います

ではいってまいるぅ〜

RingerHut 

April 27 [Fri], 2007, 0:22

英語でゆうとなんだかかっこいい響き(笑

とゆうことで最近ロングでバイトやってます
今日もがんばりました

昼間メンバはN山さんU嶋さんバリ店長なほこでした。
夕方メンバはN口さんI本くんなほこでした。笑

なんだかずっと微妙な混みだったなぁ
途切れることなかった

ちょっと大変でしたけど乗り切れてよかった

休憩中とか店長面白かったし
たくさん笑った
うちの店舗の店長は厳しいけどとても仕事もできるし
みんなに対してすごく愛がある人だと思う
そうゆう面ですごく尊敬スルッッ
これからもがんばってください

そして土日とGW,,,でれなくてごめんなさい
そのぶん平日頑張りますのん

そうそう話はかわりますが・・・
GWといえば、なほこは5年ぶりくらいに
高知へ帰ることになりました

じつは高知に住んでるじぃじが具合悪くてね
だから元気なうちに会いたくて

高知のおみやげバイト先に買ってかえりますねん
楽しみにしといてやぁ

写真:今日の休憩中に食べたみそちゃんぽんと餃子
からまろちゃんぽん食べるのは明日にします

Cinderella Story 

April 25 [Wed], 2007, 21:45

久し振りに卒アルみたら懐かしくてパシャリッ

この写真は去年の最後の文化祭で現代版シンデレラストーリーをした時の写真なの
なにがあったのかなんなんか…とりあえず主役やらせてもらったんです

ストーリーはみんなも知ってるおとぎ話と同じ流れなんだけどね
ダンスパーティーで落とすのはガラスの靴じゃなくて携帯だったとか
それはヒラリーダフ主演のシンデレラストーリーとゆう映画を基にしました

夏休みから準備を始めたのに思ったように捗らなくて
最終的には自己満っぽい舞台になってしまいましたね…

でも王子役の匠くんが歌ったifがすごく良くて好評でしたね
なんだかんだ成功だったかな

あの頃は本当大変で泣いたりなんなり・・かなり大変でした(笑
でも今思えば楽しかったな

3年間の文化祭はどれも楽しかった
今年の大東祭絶対見に行くぞぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NaHoKo…★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-HUNTER×HUNETER大好きィ♪
    ・映画-ジブリ大好き!
読者になる
始めたばかりで何もわかず。。。

なるべく更新します故
見てくれたらうれしく思います

とりあえず主張したいのは…
自分高知出身です
よさこいがメッチャ好きです
踊りたいよぅ…
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なおこ
» あぢゃぱ(●´Д`)ノ (2007年09月27日)
アイコン画像なおこ
» もう逃げない。 (2007年05月17日)
アイコン画像なほ
» Cinderella Story (2007年04月26日)
アイコン画像なお
» Cinderella Story (2007年04月26日)
アイコン画像なおこ
» 寝れないメャ (2007年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる