決してパクりではない 

2005年08月25日(木) 13時57分
決してロリさんのパクりじゃないんだが…











































コルム最近鬱。ぃぁ・・・人生が鬱なんだn(ry。

一度・・・死んでみる? 

2005年08月11日(木) 19時25分
すぐに消されると思いますが・・・
http://www.corum.jp/bbs/community/view.asp?page=3&bidx=65040&Referbidx=65040&bnum=1&ComBoardType=4
面白いですね
ここから先は気分を悪くされる可能性がありますのでそれを承知してみてください。




ほんとにみるんですか?




まじでみるんですか?知りませんよ?





最後通告。





死ね
ごめんなさい。俺としたことが取り乱しました
えっとですね・・・今日はそれだけです。あのねぇ…ガキはお断りなんだよねぇ。っていうかコルム自体から去れ
以上。お粗末でした。

たいしたことじゃないんだが 

2005年08月07日(日) 18時18分







ん?くどいって?
俺にとってはこれぐらいうれしいんだよorz
ただの自己満足です。はい、すいません。
このために15分間ハーピーを延々と狩りました。

--------------------ここから先はリアルの愚痴--------------------
おいおい…この歳になって初めて
ソーラン節やることになったよ。
文化祭で踊る?…ガキですか。ソーランソーラン♪…
失せろ
誰か変わりに踊ってくれる人募集。金八先生好きな人いるでしょ?変わりに踊らない?
最近リアルいいことないなぁ…。

ステさら〜し 

2005年08月05日(金) 21時54分
キタキタキター!
  物理70達成♪

・・・コソーリ経験値8でぞろ目狙おうと思ってます。
露店見れねえよorz早く直せよこの運営。
早くリョウ帰還しないかなorz
ハルナお姉さまコメントありがとうございました(ぁ
ダメだ・・・短くてスマソorz

ゴメン・・・ネタないorz 

2005年07月29日(金) 21時28分
ネタがありません
今のコルムは無理してもネタが作れません
てなわけで今回はSS無しで愚痴しか書きません(死
夏厨多いね。今日オークションに出てたんですが夏厨邪魔でしょうがない。大損してたら白チャで切れてるところだよ全く。まあ得したからまだいいわけだが。とにかく夏厨がこの世から消えてくれることを切に願う。
文句ばっかりでスマソ。複製についての今回の運営の態度にはちょっと感動してたりもします。。。これからがんばれ運営。

祝!お初♪ 

2005年07月26日(火) 16時26分
祝!毒舌日記開設!

おそらく書いてるのはこのカッコイイプリです。これから適当にがんばっていくのでよろしく。

そして早速…♪
へぇ…見つけられるくせに入れなかったんですか。
そして断ってみると…
ふーん。入れなかったあなたって肝が小さくて冒険心がないんじゃないんですか。
まあそれはさておき…運営さん…複製者に正しき制裁をお願いしたい。そして…管理者としての責務を果たしていただきたい。さて長くなりましたが、これにて第一発目は終了いたしたいと思います。これからもいろいろ書きていきますが…気を悪くしないでください。(ボソ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミスティ
» 決してパクりではない (2005年08月25日)
アイコン画像ハルナ
» 決してパクりではない (2005年08月25日)
アイコン画像ハルナ
» たいしたことじゃないんだが (2005年08月08日)
アイコン画像ハルナお姉さま
» ステさら〜し (2005年08月07日)
アイコン画像ミスティ
» ステさら〜し (2005年08月05日)
アイコン画像ハルナ
» ゴメン・・・ネタないorz (2005年08月05日)
アイコン画像ミスティ
» 祝!お初♪ (2005年07月26日)
アイコン画像剣神
» 祝!お初♪ (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nhk-misty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる