乾燥 

September 27 [Sat], 2008, 13:29
最近寒くなってきた
すなわち(∵)

乾燥の時期だ!
肌への危機が迫っている(;ω;)


こんな季節には毛穴パックと化粧水パックだ!
とゆうことでリボーン見ながらやってました。

おかげさまで肌がモチモチになった(o・ω・o)

前まで毛穴パックするときって
ベリベリってはがすときに激痛が走ったり
とりあえずいい思い出がなかったんだけど

今回、それが蒸しタオルで解決しまんた
スムーズにとれた\(^o^)/
蒸しタオルは塗らしたタオルをレンジでチンでおk
ついでに蒸しタオル効果で毛穴が開くので
汚れごっそりとれてテンションあがった。

ケアとかはよくわからないが
蒸しタオル⇒毛穴パック⇒蒸しタオル⇒洗顔⇒化粧水パック
で、かなり肌の状態がよくなりモチモチしとる(*´ω`*)


ちなみにあたしはこの化粧水を愛用してるんだけど
肌が荒れたりしないので安心。
安いし( `・ω・´)チープリ万歳!

パックに関してもコットンよりもティッシュ2枚に分けて
使ったほうがいちいち買わなくていいし
IKKOさんもいいっていってたんだぜwww

これは定期的にやらないとなぁ。
肌の調子悪いと化粧のノリ悪くて
やる気なくす。
しかしながらスッピンただの小学生だから
意地でもするけど\(^o^)/


テスト 

September 27 [Sat], 2008, 13:11

てすと-(б・ω・)б
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nhk-kwkr
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧