貯蓄をほんのりと対話するダイアリー

January 15 [Tue], 2013, 10:55
物価は 大変に安く申し訳ないくらいですが ついつい値切りたくもなります。 お姉さん 三個 千円なんて日本語が何処ででも聞かれます。
お友達の紹介で お星様を見せて頂くことになったのです。 男のようなさっぱりとした方でした。一度離婚をされていましたが 新たな人生の岐路にたたれていてのご相談でした。
美味しかったよ。そして皆様、お祝いのメールありがとう。今年はいっぱい心配かけちゃいました。また新たな一年、健康に過ごせたらいいな。
私のお弁当は写真の茄子ミート。留守宅ランチはペペロンチーノ。遅いお夕食には両方の残りを食べた。ゴロゴロ野菜たっぷりのカレーコンソメスープとね。
中まで真っ赤な大粒、ジューシーだよ。甘い甘い!厳冬ですが、折り返しましたよね。あと2ヵ月、頑張って乗り越えましょう☆
今は冬休み限定の屋外プールの解放や数々のキッズ企画があり子供は普段以上に、更に精一杯楽しめる。ホテルのランチバイキングと温泉付きで18時過ぎまで遊びました。
さすがに別世界になりましたね。寒さも厳しい。道路はそろばん状態。ガタガタで横には滑るし危なかった。でも、大分雪に慣れましたよね。
一人きりの日に。好きな時間なり。そうそう、夕べプレゼントとは別にブリザードフラワーを背負って帰宅したヒトがいるよ。姪にはプチブリザードフラワー。
主婦のお小遣い稼ぎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nhjs37ks
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nhjs37ks/index1_0.rdf