ポイント

November 19 [Tue], 2013, 15:10
お店によって独自のポイント制度を作っている所がありますから、ポイントを二重で得られるようなことができて、また優待が付与されているようなクレジットカードhttp://bgr57.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-7646.htmlもあります。そして特定の曜日に買い物すれば、数%割引になっていたりたとえば空港のラウンジのサービスなどを利用できたりします。そして、紛失や盗難の時の損害も気になってくるのですが、所定の手続きをしてみることで、盗難後に不正に利用されていた分の金額について保障されるといったことがあります。そしてそうした意味で現金がたくさん入っているような財布を落とすよりかは安心でしょう。そして、クレジットカードの失敗は、利用者が気を付けていけば予防できることが多いです。

プレゼント

November 07 [Thu], 2013, 15:53
昔はがんばったなーなんて思いながら

今は無いけど、結構お金貯めてプレゼントしたこともあったっけ。

なんだかいい思い出です

そんな時期もあったけど、今度は子供たちがそんな経験をしていくんだろうなーなんて思うとちょっと複雑

でもこれからはそうなっていくんだよね。

大きな心で見守って行きたいな

もうすぐ

November 07 [Thu], 2013, 15:48
主人の誕生日なんだけど、メルマガは主人の名前で登録してたりするので、結構お誕生日おめでとうクーポンなんかも来てるよ。

レストランだったり、通販だったり。

そうかー、誕生日だなーなんて思いながらも、特にプレゼントするわけでもないんだけど。

一応お赤飯炊いて、その前後の土日あたりでケーキくらいは買ってみようかなーなんて感じ。

もう結婚して落ち着いちゃうとイベントごとでもそんな感じになるよね


今日は

November 07 [Thu], 2013, 15:45
お昼に急に雨が降ってきて、びっくり!

結構強めな雨だったんだけど、3時間ほどしたら晴れてきたし。

なんだろうなー、夕立みたいな感じだったよ。

もう11月なのに夏みたいな天気になってるよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やっちゃん
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nhiuyiuy/index1_0.rdf