触れ合う指先が少しだけ不安にするの 言えなかった一言が心さまよわせる

September 09 [Sun], 2012, 1:57
そいや、銃士のネオネクとドンパチして感想をちゃんと言えなかったのでこの場で長所20kの出しやすさの増加も相待って10kVは比較的楽に沈められると思うライン形成のし易さポンポン入れ替わるので前衛しかいなければ前衛を後衛に、その逆も然りで早いターンから無駄なくライン形成できるFVも銃士なので無駄なく処理できる13kへのライン形成Vラインはバニラ以外では18k以上出ないけどそれ以外のラインは18k以上がデフォも追加されてるのでVで危険なR殴ってRでV殴るのも手かも短所爆発力の無さ全てのラインが20k以下で11k以上のVに取っては決定打にならない特にVのパワーの低さが致命的で13k相手に対して絶望的ガード強要の無さメージを受けるか否かを全てこちらの裁量で裁くことができるVのパワーも完全ガードクリスタル 悪質を使わずとも容易にガードできるので尚更ガードしやすいギャンブル性前衛2枚がが縦列に並んだりG1が縦列にならんだりで奇形ラインになることもあり一時的な打唐フ低さに繋がる高確率で次のターンには解決できるが提案トレイリングローズの採用セシリアとトレイリングローズの2種体制銃士としての安定性と20kの出しやすさは下がるがクランによっては11kというだけでかなり延命になるのとガード強要、銃士シリーズに多い7kとの組み合わせで18kと隙がないただ、アウグストが銃士シリーズの魅力でもあるのでアウグストへの依存度や環境とよく相談する必要があると思うメイデン互換CBを多量に消費するのでセシリア以外の銃士入れ替えギミックは使いにくくなるか、メイデン互換自体が使えないこともあると思うけどCB2がのこってるだけでとりあえずは牽制程度にはなるかなと一度場を揃えてしまえば入れ替えギミックも多用することないと思うしメイデン互換に費やしてしまうのもアリかなとスロットはバニラ枠になるか昨日初めてテキスト見て今日プロキシと対戦したのが初めてなので的外れなことやテキストの誤認などもあるかもしれませんが御容赦を
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nhho1nyle9
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nhho1nyle9/index1_0.rdf