禁煙派で取りあえずは良かったかな。

September 21 [Tue], 2010, 12:08
吸わないで済む…といっても他人のはいた煙の話だけど。

まだネットカフェに慣れていないので、お店のどこに名があるのか分からない状態だ…
都内某所でのお話だけど、ビルの相当上の方にあるお店にときおりお邪魔している。

タバコは吸わないもんだから、禁煙の方を本来は選びたいけど埋まっていることもある。
でも、ちゃんと上の部分はのぞいて敷居があるから、喫煙の方でも煙が舞い込んでくるようなことはないみたいだ。

吸わない派の人間って結局得なのか?損なのか?
吸う人からみれば、お金もかからずにいいなぁって思う人も沢山いるのかな。

人によっては何箱も一日吸うとか聞くけど、下手すりゃご飯代並に費用がかかっているのかも。

肺がんになりやすいとかいうけど、だからといって全員が早くなるわけじゃないし、吸うことによってストレスが発散されているならそちらのプラス面を考えて、差し引き本当に損なのか…

ただ問題なのは、煙をすごく嫌がる喫煙派の人への迷惑なんだろうね。
空気中を漂って煙は伝わってしまうから。

どこかの国の大気汚染が、日本海の上を通って日本に悪影響を及ぼしている?とかいうお話と似ているといえば似ているか。

お金借りたい
デコメ画嬢
無料着メロサイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nhfvzfe3
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nhfvzfe3/index1_0.rdf