守田が林田

April 07 [Thu], 2016, 18:09
ちっちゃい時、脂肪たっぷりの肉やはちみつをたっぷりかけたパンケーキなんかをバクバクと貪っていた時に、父親にそんな食生活じゃ数年後悔やんでも悔やみきれないことになるよ!って感じで軽い説教をされたものです。
その頃はこれくらいなら別に大丈夫でしょ、とか思っていましたが、あの後長い年月がすぎて僕という人間がこんな歳になって散々言われたことの意味みたいなのが、理解したくはありませんでしたが、できるようになってしまいました。
だいぶ前はどんなに食おうが脂肪がつかないことを自慢していたのに、ふと気づけば腹や太ももが太くなり、昔から好きだったTシャツがピチピチになってしまいました。
って感じのショックなことって普通にあることですよね?そうなると最初に考え浮かぶのは、やっぱし走って脂肪を減らさないと!ってところじゃないでしょうか?
にも関わらずいざ筋トレをしようと考えても、何かと口実を作ってまるで実施できず、心持ちがなってない自分に肩を落としてしまうんですよね。
ということは私自身だけだとできない!従ってジムでエクササイズをすることにしたんです。そうしたらこのチョイスが著しくいい選択だったんですよ!
トレーナーにちゃんとしたダイエット方法を丁寧に指示してもらえるので、集中力を持続して努力することができ、何より筋肉がつくっていう成果が生まれるのがめちゃめちゃ心地よかったですね!
日々の食事も野菜中心の料理を特に考えるようになり、数カ月前まで毎食ラーメンかザンギばかり食べまくってた自分がとんと実在したと思えません。
運動をし始めてから疲れ果てすごく深い眠りへ誘うことができ、そして着実に何かを精一杯努力する癖もでき、数カ月前からは基本的に毎日野菜を基本にした自炊にも挑みかかってます。
どんなことをするにもボディが根本にありますから結局のところスポーツと食事には注意しろ、との事ですよね!ちょっと最近体重が気になる…という方は自分の体のこと、熟慮してあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Miu
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nheecgtevryobi/index1_0.rdf