忙しい彼氏つまらないだけでなく戦く井戸端会議

March 19 [Tue], 2013, 11:04
それは通過するスピードのせいなのでしょう。それにしてものぞみの速さ!初めて通過駅でのぞみが行過ぎるのを見ました。
伊達巻、なます、、ぐらいのものと、そしてお雑煮。いい具合に食べてしまい、そろそろ日常のものが食べたくなってきました。
なぜ、こうもゲバラが人気なのか、よりいっそう見えた気がした。戦いのなか、規律厳しかったゲバラ。そうしなければ戦いには勝てないと。
他の方の歌に励まされるように、少しでもそんな歌が歌えるように日々、もっと”生きて”いかなければと思いました。カラオケ、
どんな思いで歌を聞くのだろうと思いめぐりながら。 ときどき言葉が通じなくて悲しくなる。
長い髪は男性の怪力の証、強さのシンボルだったそうで。昔昔、イスラエル人のなかに神の恩寵をうけたサムソンという男がいた。敵方の大将が、
女性副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nhbyok
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nhbyok/index1_0.rdf