ゴールデンハムスターだけど荒巻

September 23 [Fri], 2016, 12:55
「母乳が大きくなりたい」と狙う女性は少なくありません。付き合っておる亭主が大きな母乳が贔屓、サロンの同僚の母乳が大きくてねたましい、母乳の大きなモデルにあこがれる…理由は様々ですが母乳が乏しいと苦しむ女にとってミルク急増は切実な需要だ。ミルク急増に近道の1つが「肩甲骨のストレッチング」だ。それでは、まずはミルクの特質組立を知っておきましょう。ミルクは9割の脂肪編成と1割の乳腺編成で成り立っています。乳腺とは乳児に授乳するための管の結果、こういう乳腺を続けるために脂肪がついていらっしゃる。乳腺と脂肪の重さを基盤となって支えているのが「大母乳筋」だ。大母乳筋が衰えてくると、ミルクが垂れたり、青写真が悪くなったり、弾性がなくなったり行う。無論、ミルクを大きくすることもできません。こういう大母乳筋を鍛え上げる結果、ミルクの垂れを阻止、改善することができ、ミルク急増への突破口となります。では大母乳筋さえ鍛えればいいのかというと、それだけでは足りません。大切な筋肉があんまりあります。それは背中からミルクを助ける「広背筋」だ。広背筋とは骨盤の上部から両脇の下辺りに向かってある逆三角形の筋肉だ。広背筋は肩を前に巻き込むと縮み、胸を引っ張ると伸びます。広背筋は長期間縮んですままにしておくと、縮んです状態でこわばります。長時間の内勤で肩が前に陥る対応が貫くと、いわゆる「引き込み肩」や前かがみになる。「引き込み肩」や前かがみの状態、広背筋が縮んでごわごわになっていることが多く、ミルクがしたたる原因ともなります。ミルク急増をするためには、こういう縮んでごわごわになった広背筋を引き伸ばす必要があります。広背筋を引き伸ばすのに有効なのが肩甲骨のストレッチングだ。以上のことから、肩甲骨のストレッチングはミルク急増にかなりベターと当てはまるのです。
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