引っ越しました(・∀・) 

August 20 [Wed], 2008, 14:57
ここでやんす。
やぷろぐさんよりもなんとなく使い慣れたfc2さんだわ!ということで。
まあそんな感じで、新しいほうもひとつ宜しくお願いいたしますー。

夏なのにウィンターパーティー 

July 29 [Tue], 2008, 11:21
夏なのでグレンラガンです。一部シモンつくってます。
今日はお勤めの時間までズボン作ろうかなーってかんじです。なんとか24日に出したいです。

問題は上着なんですよねー。生地買うときにいい色のがなくて、すごく水色な生地になってしまったのです。必死こいて染めてますがなかなか染まらず。はああん。

7/20 JCC 

July 23 [Wed], 2008, 1:16
参加された皆さんお疲れ様でしたー!
一人参加な上に初めての会場でどきどきでしたが、かなり楽しかったです!ぜんぜん微妙なんかじゃないよー。
お昼から参加したからかも知れませんが、交流もしやすいしロビー?は明るくてきれいな写真が沢山撮れましたv
名刺をいただいた方には今週中にご挨拶に伺いたいとおもっています…はぁあん。

レイヤーさんに写真をお願いするところまでは何とか出来るんですが、人見知りが激しすぎてなかなかお話が、できませんorz
目つき悪いし無愛想だし、嫌な人だとおもわれていたらどうしようと気が気でない!

とりあえずきったねえ写真を置いていきますー

たんのしみーっ☆ 

July 17 [Thu], 2008, 0:35
JCC、わたしの友達曰くなんだか微妙らしいじゃないですか…。ええええええ!

衣装のほうですが、コート的なものの肩パーツの分の材料が足りなくてですね、付けられませんでした。
通販もしてみた…けど思っていたものとは全く違うものがッ!!!
おえー

まーなんか、日曜日はたぶん一人でぽつんとしてるとおもうんで、見かけたらロケットパンチでも何でも、お好きなようにしてやって下さい><
ねーみんな日曜日行こうよおおおおおお!!!ねえええええ!!!!!!

できました! 

July 05 [Sat], 2008, 23:55
攘夷がJOY!

あと少しもう少し!
それにしてもこの写メの私なんかバランスがおかしい…。手短くね?もとから?

もう七月 

July 02 [Wed], 2008, 0:14
今月のJCC、参加、します…!
ぎんたまの、高杉(攘夷)です。大好きなキャラなのでがんばりますー。

衣装進行状況
・コート的なもの…80%
・インナー…0%
・手袋…40%
・ヅラ…0%

コートが出来てしまえばこっちのものだとおもっていますよ。
ヅラは明日か明後日にでも見てきます。

ガタケット97 

April 05 [Sat], 2008, 1:49
遅くなってしまいましたが…お疲れ様でした!
友達かめこるの忘れるし、なによりうんこみたいなコスでしたが、写真を撮っていただけたり色々な方と交流できて楽しかったです^^
精進しますorz

あわせをしてくれた神や素敵ゲスト様のお写真をあげておきます。

お疲れ様でした! 

March 24 [Mon], 2008, 10:53
ガタケ97、お疲れ様でしたー。
名刺はお陰さまではけました…。ほとんど身内に配って^^

それにしても反省点の多いコスでした。顔もうまく作れないしごみ!次からはネットとかかぶらないと(´・ω・`)
それでも写真撮ってもらえたりお話できたり、嬉しかったです。
これからご挨拶まわりに行って(遅くてすみません…)それから写真をあげようかなと。
皆様本当に素敵で!私もがんばらないと。

今日…! 

March 20 [Thu], 2008, 4:47
名刺つくってたらこんな時間。
こんな人の名刺でも誰かもらってくれるかな、むりぽ。

友達のも刷ったんですが、可愛すぎて萌えしぬ。

7! 

March 13 [Thu], 2008, 18:54
イベントまであと一週間となりました。

手直ししようと思っていたはずの衣装はそのままです。ヅラもこれから直しますがかなり微妙です(´〜`)
前日にわたわたするのは嫌なんだけど、でかいけつがなかなかあがってくれない。

ふぁいおー(・∀・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさき
読者になる
コスプレイヤー一年生です。
お友達募集中!イベント等で見掛けたら構ってもらえると嬉しいです(´∀`)

●ちょうアバウトなよてい●

8/24 朱鷺メッセ
グレンラガン一部シモン 間に合わなかったら不参加
8/30 産業振興センター
一部シモン
8/31 産業振興センター
銀魂高杉合わせ

●やりたいもの●
ヴィラル/天元突破グレンラガン
坂田銀時/銀魂
糸 色望/さよなら絶望先生
アレルヤ・ハプティズム/ガンダム00
服部全蔵/銀魂


2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE