池原だけど柳澤

January 16 [Sat], 2016, 2:33
このごろ女子アナ。というドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマにハマってるんです。


まあ、無関係だけど落ち着いたら、仕事サボって宮城県の植物園にでも親戚と行こうかななどと企んでます。


,いきなりですが今日は9月24日に誕生日を迎えられる
たぶん皆が知ってると思われる
結構有名なこの人の事について、
ちょっとだけではありますが紹介して差し上げましょう

皆がよく知るこのフランシス=スコット=フィッツジェラルドさんとおっしゃる氏名の方なのです!!

この有名な人当然ご存知ですよね?

本当は私はこの超有名な人知りません(汗

私の調査の結果では
こちらの有名な人は作家でとっても有名なんですよ。
よく知りませんが非常に立派な人ですよね

私もやってみたいな
まあ、なれないか^^;,

誕生日の紹介の次は
この著名人についてご紹介します。

西島 伊三雄 さん
とおっしゃる名前の方をどこかでお聞きしたことがないでしょうか?
わたしは名前は聞いたことがあるような気がするのですが・・・。
こちらの有名人はなんと、グラフィックデザイナーでめちゃくちゃ名を馳せたそうです。


そして、その著名な方は
西暦2001年の9月30日に
永眠されました。

それにしてもこのようにして、名が伝えられていることは立派ですよね。,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:テル
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nh7toeflar5khf/index1_0.rdf