除毛クリーム

October 07 [Tue], 2014, 11:50

除毛するためのクリームですね。

除毛した部分にクリームを塗って、ムダ毛を溶かすのですね。

しばらくすると、クリームを取り除きます。

そうすると、溶けたムダ毛がクリームと一緒にお肌から除去できます。

わたしは、あまり使う機会はないのですが、今までに2〜3回くらい使用したことがあります。

しかし、毛を溶かすって少し抵抗がありました。

そして、ニオイが好きではなかったのです。

確かに簡単に除毛できました。

使い勝手はよかったのですが、継続して使おうとは思いませんでした。

そしてもう1点、除毛クリームを塗ってムダ毛が溶けきるのならば良いのです。

しかし、溶けきらなくて、波打った毛が残ったりします。

これも好きではありません。

それがまた、お肌から離れないのではホントに困ります。

波打ったムダ毛がお肌にあると、目立って仕方がありません。

これでは、ムダ毛をお肌から取りのぞいてきれいにするともりが、

目だってしまっては、逆効果ですよね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てつこ
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nh5ff3wa/index1_0.rdf