おおーう

January 24 [Thu], 2013, 1:00


なんかTwitter始めたらブログに書くこと書くなったよねw

あ、明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします!

地味に1ヶ月以上も更新してなかったw

最近は検定が近いので勉強ばっかやってます(嘘)
検定が近いのはホントですw

受かる気しないけど頑張るよー

あ、Twitterはnaha_yerで愚痴とか呟いております

それでは!

わーい!

November 30 [Fri], 2012, 0:39





11月27日に18才になりました!

happy birthday 自分!w

誕プレはお金だったけど、そのお金でどうぶつの森を買いました( ´艸`)

友達にたくさんおめでとうって言われてめっちゃ嬉しかった^^

みんな大好きだっ!





今更ですが

November 20 [Tue], 2012, 23:44





文化祭の事を書こうかな( ´艸`)

まあ、一週間以上前の話なんですがw





今年の文化祭はホントに楽しかった!

クラスの出し物も部活の発表も!

みんなに感謝です

ありがとう!

ほんとにみんな良い人たちだった?

大好きだっ!





そうだ、部活のソロ全部うまくいったよ!
よく頑張った、自分w






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Я
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuNa
» 落ちたわー (2012年07月08日)
アイコン画像みさき((ときどきなる
» わーいー (2012年03月06日)
アイコン画像chii
» あけおめ! (2012年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる