timothytaylor.co

October 10 [Tue], 2017, 17:25
よっしゃ、今年の典型的な感じで山積得点をね。してしまってはいるけれどもね。それだけでね。どうにもならないね。
というか、淡泊すぎますね。この戦いをね。していると、また逆襲を患うよ。というくらいの感じですけれどもね。
ファクト、強かには正反対の感じですよ。依然として、貧弱な感じの戦いなんですけれどもね。
そうなってしまうとね。ということもあるけれどもね。
それにしても低レベルの内容の戦いというのもね。居残るね。
おいらは週末にですけれども、神宮に行く最後の戦いになりそうなのでね。そこでね。やっと勝ってほしいは想うのは、正直想うエリアあるけれどもね。
強いとか想うけれどもね。
だからこそ、こういう品種なんでしょうね。酷いけれども、それが実質なんでしょうけれどもね。
おやいやはや参った。参った。ということですけれどもね。
そこがねきついけれども実質なんですよ。それでも、逃げてはあきません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アンリ
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nh0tgbieraadj9/index1_0.rdf