マラソンしました、ほたるんるん 

May 12 [Mon], 2008, 17:10
今日の秋晴れのもと、ほたるんるんたちは、マラソン記録会を行いました。


もちろん、どべのほたるんるん。


でも、みんなからの声援を受け、何度もくじけそうになりながら

みんなと同じだけ走りぬきました。


ゴールの時には、子供たちみんなのコールを受け、

笑顔で終了!



応援に来てくれていたほかのお母さんからも、ほたるんるんの成長を一緒になって喜んでくれて

私もうれしかった!




ただ、みんなと走っただけで〜〜〜^


母に感動を与え、
観客にも感動を与え、
そして、担任から、子供たちから、拍手をもらい


やっぱり、ほたるんるんは、お得な子です!!!!

”LOWRIDER SHOW IN KOKURA” 

February 15 [Fri], 2008, 15:44
九州 行ってきたよ!!

今年は小倉。。エントリー90台? ぐらい?

HI TOP 勢いありますね〜^^ いっぱい持ってきてたヨ。。
ここのエントリーが無かったら、ぞっとします。
DEARESTもパンチョシステムになってたよ♪

LEFTIES、JUNKYARD広島勢、車が綺麗。ビューチフル^^

PIKADONデビューおめでとう^^V

ところで今回は、柿ピーと土曜日に福岡寄って、クルーズにお邪魔しました。
イロイロ(エロエロ)勉強になりました。ありがとう!!

そして、夜は屋台に連れてってもらいました。 ”やまちゃん”有名らしい。
ビビるぐらい旨かったよ^^ いくらでも食えそうな感じ。。

組坂さん、、お世話になりました。 また行きます。

画像は、1,2枚目  KROOZにて

      3枚目  やまちゃん

      4枚目  山岡さん、柿P

      5枚目  郷農さん←変顔は勝てません。

明日も書くよ。。たぶん

はじめまして 

February 07 [Thu], 2008, 23:41
初投稿です。


ココで軽く自己紹介☆三

誕生日・・・1995ねん 8がつ23にち

血液型・・・?(不明)

身長・・・147せんち

体重・・・50きろ(かなりふとってます。TnT;ぁは)


おっとこの続きはまた今度それでは〜。

空の写真を 

January 18 [Fri], 2008, 19:23
空も色んな表情を見せますね

♡姫系♡ライン♡ 

December 22 [Sat], 2007, 14:51
転載ゎココヵラっ♫




二次転載禁止!! 傑作andコメ絶対☆

上海市内の建物 

December 13 [Thu], 2007, 10:12
久しぶりに、上海市内の建物を紹介いたします。

写真1:市中心部にひっそりと残る昔ながらの路地です。

写真2:屋上のデザインが斬新なビル、まるで王冠のようです。

写真3:これは比較的目立たないビル(ホテル)です。

写真4:市中心部に残る古い家並みです。昔は、上海市内の繁華街でもこのような雰囲気が殆どだったそうです。

写真5:空中回廊のあるビルです。数はそれ程多くありませんが、空中回廊は他にも時々見かけます。

実はまともに見れなかったの、環境改善 

December 06 [Thu], 2007, 4:43
昨日まで古いMacで繋いでいました。(iMac G3 , Mac OS 9.2)



yahooブログがバージョンアップするたびに、だんだん表示される部分が
少なくなって、最近では自分のブログも見れないような状態でした。



一念発起、中古PC(iMac G4 , Mac OS X Tiger)購入!
safariで繋ぐようになり、ほとんど見られるようになりました。



実は今まで、お気に入りさんのブログも一部は表示されず、読めていなかったノデス。
これからは読めると思いますので、改めて、今後とも、どうぞよろしくお願いします。




アクセス解析

”帰ってまいりました” 

December 03 [Mon], 2007, 0:30
どうも!! 皇司です(^^)


無事、福岡より帰って来ました!!



何かとハードだったのですが、良い帰省となりました。。。



これから少しずつ、できごとなどを書いていきたいと思います。



それでは、とりあえず。


(画像は実家の目の前から見える夕日を激写しました!!)

#183 売り建て失敗 

November 29 [Thu], 2007, 10:45
NYの下げを受けて東京市場も下落。
昨日17500円で先物の追加売りが入らなかったことが悔やまれます。

昨日の17500円水準で売りポジションを積めなかったので、今朝は昨日の安値17330円で売り指値を入れていたのですが、今日の高値が10円違いの17320円とピンポイントでずれ、これまた売りポジションを積み増すことに失敗しました。

今のところ為替で急激にドルが売られ円が買い戻されている状態で、その動きを受けてシカゴCMEの日経平均先物もなんと17060円近辺まで売られています。
もうすぐ始まるNY市場も大幅安の展開を予感させられますが、注目のインテルの決算次第では上にも下にも大きく動きそうですね。

日経平均はやはり予想通り調整の動きを見せており、17000円を割り込んでくればより一層調整色が強まってくることでしょう。

17500円から17000円までは下がり始めれば意外とあっさり下がりそうだと思っていただけに、やはり売りポジションを積み増しできなかったことが少し残念でした。

まぁ、また5日移動平均線までは戻る場面があるでしょうから、その時に追加売りできるようならしてみます。

もう一度17450円くらいまで来るようなことがあれば、そこは絶好の売り場と対処したいですね。


保有銘柄
 ・日経平均先物 売り建て
 ・東京エレクトロン
 ・野村HD(空売り)
 ・ファナック(空売り)
 ・日立(空売り)

為替
 ・ドル買いポジション

秋晴れの10月10日 

November 23 [Fri], 2007, 7:12
今日は10月10日、数年前までは体育の日で祝日でした、(昭和39年東京オリンピック開催に記念して祝日となりました)晴れの日の確立が高い日とも言われており今年も快晴です。
中央町方面と増市に用事があったので、帰りにマスイチ展望台により測量山の紅葉の状況を見てきました、写真のように全体的なはまだまだですが、部分的には色づいてきている木々もあります。
昨晩は家の中いても寒さが感じられましたので、これから紅葉も急ピッチで進みそうですね、それに伴いストーブの恋しい日々となります。
寒くなる前に引越しをお考えの皆様、良い物件がそろっております。
アパマンショップイースト店、東室蘭店へお気軽にお越しください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ngzopi1957
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» マラソンしました、ほたるんるん (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» マラソンしました、ほたるんるん (2008年10月10日)
アイコン画像ikumi
» マラソンしました、ほたるんるん (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» マラソンしました、ほたるんるん (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» マラソンしました、ほたるんるん (2008年09月17日)
アイコン画像京平
» 上海市内の建物 (2008年02月19日)
アイコン画像さや吉
» 上海市内の建物 (2008年02月07日)
アイコン画像774
» 空の写真を (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる