パチンコ ブログ 倖田來未 

January 16 [Sat], 2010, 0:54
みなさんは最近パチンコで勝てていますか?



わたしの周りにはマイナス収支を叩き出しているひとばかりです・・



という私も最近までその内の一人だったわけですが^^;



私がそのパチンコの負けシステムから抜け出したのは三ヶ月ほどまえに、



ネットでパチンコで毎月30万ほど稼いでいる人と出会いからでした。



そんな大金をコンスタントに稼いでいるわけですからパチプロの人とばかり思っていたのですが、



話を聞いているとどうやら専業主婦らしいんですよ^^;



旦那の月給より多いらしくそのお金は内緒で全部自分の小遣いにして遊んでいるとのこと・・



主婦ということは自由な時間があるのでデータも取りやすいんだろうと



思っていたのですがそうではないらしく昼から夕方まで数時間打っているだけ。



ネットで攻略ノウハウを買って実践して以来、



1年近く毎月20〜30万円の利益を上げているとのことだったのです!!



その人は攻略ノウハウを今まで十数買ったらしいのですが、全然ダメだったらしく;



こちらがそのノウハウサイトです ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





絶対買ったほうがいいといわれたのですが、やはり値段が高め・・



私は正直買うのやめようかと思っていました。どうせ自分にはそんな才能はないと思っていましたから^^;



そういうと主婦の方に大笑いされました!!!



毎月数十万勝てるようになるのに、



1回パチンコ負けたぐらいの値段が払われないってどーゆーこと?(笑)って・・



今思えば本当そうですw まあ半信半疑だったということでしょうがね・・



買おうと決心できた一番大きい言葉だったのが、



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」でした。





冒頭で、わたしの周りではまだまだ負け続けている人がいると言いましたよね?



このノウハウを隠しているわけじゃないんですよ・・ちゃんと紹介しました。



しかし、1回のパチンコの負け分すら払うのを躊躇しているんです。



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」



と何回も言ったのですが・・



そのおかげで今現在もそのノウハウ価格よりも数十倍のお金を



パチンコ店に落としています。



みなさんもぜひ「1回負けたと思って」購入されてみてはいかがでしょうか?



⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



新人女優・有村架純が処女宣言です!交際歴なし!
... 有村架純 公式サイト ◆芸能界の裏 芸能 情報はここ ◆有村架純 画像 ●ひとこと 将来は、女優になりたいのかな? すぐにお笑いや俳優と交際するんだろうな・・。 明日は、パチンコやめたので一日中家にいてパソコンします。 ...
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/search/S=2078379537/P=RSS/Q=%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0/O=ALL/SIG=11ml4gjda/*-http://akira0922.dtiblog.com/blog-entry-1047.html

2010年1月15日のニュース番外編-小沢周辺とその闇
... 押尾のタニマチというか パトロンの一人に某パチンコメーカーの社長がいまして、その人がおざーさんにも献金していると。 まあパチンコから献金受けてる人は意外といるんですが。 ... 韓流の噂 電通関連記事リンク〜ブログ内記事一覧 韓流ブームは電通が仕掛け ...
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/search/S=2078379537/P=RSS/Q=%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0/O=ALL/SIG=124gdqksv/*-http://shiratamazenzaitsubu.blog14.fc2.com/blog-entry-2566.html

ボク、死にたもうことなかれ。
もはや 『CRサクラ大戦2』 の話しかするつもりのない当ブログですが、 『パチンコ雑誌のライターなんだが、もうボクは限界かもしれない。』 の 取材も兼ねまして、「CRサクラ大戦2プレス発表会」に行ってきました。 ...
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/search/S=2078379537/P=RSS/Q=%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0/O=ALL/SIG=1286a9t2j/*-http://blog.goo.ne.jp/deguchi777/e/ecc0c6abc03d98dad236ac5ddbfed6c6

1995年1月17日〜31日までの記憶(記録)その2
... 明石を過ぎたあたりの日常の風景「カラオケ、パチンコ、喫茶店の虹色のネオン」がまぶしい。長田とは大違い。なんで車で数十分のところにこんな天国のようなところがある のか。涙がこぼれそうになる。 ...
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/search/S=2078379537/P=RSS/Q=%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0/O=ALL/SIG=12ba1vckl/*-http://shin-morimoto.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/19951731-e3c4.html

天国の階段
... お兄ちゃん、お兄ちゃんと耳障りですな。 韓国語なら、オッパァ、オッパァとなるのでしょうから気にならんのですが・・・・。 ランキングがハマリ始めました。 ↓ にほんブログ村 パチンコブログ ← 押してね。 2010-01-15(22:33) : 実戦報告 ...
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/search/S=2078379537/P=RSS/Q=%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0/O=ALL/SIG=11qjdcokq/*-http://takedeadaim.blog23.fc2.com/blog-entry-182.html

叫び
... まぁ、パチンコ屋で年金を擦るよりはマシかもしれないが、他にやることがないのだろうか。 周りの子どもたちがその姿をどう見ているか、全然気にならない。まぁ、他人の視線を気にしないのは多少ヨシとしても、人間としての尊厳はどこにあるのだろう。 ...
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/search/S=2078379537/P=RSS/Q=%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0/O=ALL/SIG=11f9emijl/*-http://angel.ap.teacup.com/zzzoo/1492.html

お食事・惣菜 うれしや
... 場所は、宮前町のパチンコKEIOの裏手です。 ランチの種類は、かなりありまして値段は全て650円という嬉しい価格です。 ... 後でお店のブログでわかったのですが加藤珈琲店のを使っているようです。 ...
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/search/S=2078379537/P=RSS/Q=%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0/O=ALL/SIG=1203778bf/*-http://blog.livedoor.jp/hakodatedayo/archives/51418985.html


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ngzmtbha
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる