坂口憲二、ゲイに大人気!ファンクラブ解散! 

November 06 [Tue], 2007, 11:14
ドラマ「医龍」主演を務める俳優坂口憲二



先日開催された坂口憲二の“ファンクラブツアー”。

バスの中はムキムキマッチョな男がすし詰め状態で、

丸で建設現場に向かうバスのようでしたのー。

もともと坂口憲二自体はノリ気じゃなかったらしいけど、

活動の一環としてファンクラブ会員が対象のツアーを企画!

一泊二日のこのツアーの行き先は大磯ロングビーチ☆

楽しみにして行ってみるとビックリ!!!

参加したファンのほとんどがゲイだったのー!


ゲイと戯れる坂口憲二のツアー動画が見たい方は

【動画】こちら!


「いやぁ、参りました。風呂場で視線を感じるなぁと思ったら、

湯船に入っている数十人全員が僕の下を集中して見ていて。」


第二回のツアーは中止、ファンクラブそのものが解散(泣)

私はただ、坂口憲二の近くにいたかっただけ・・・。

でもお父さんが“世界の荒鷲”

いわれただけのモノはあったわ〜ん。

息子のムスコも“トンビ”級でした^^!!


坂口憲二のお宝ムスコを激写して帰って参りました☆

【画像】こちら!

画像の一部です




ファンがゲイだらけってのは坂口憲二もびっくりよね^^;

男らしい鍛えられた体・・・!

顔も犬顔なところがまたいいッ!!!


「オネエ系が好きな男性ランキング」でも1位。

坂口憲二にはフェロモンがあるのよねー。

この結果は納得ねッ^^☆!

ジャニーズのタレントは体も細いし全然興味ないのよね^^;




ファンがゲイだらけってのは坂口憲二もびっくりよね^^;

男らしい鍛えられた体・・・!

顔も犬顔なところがまたいいッ!!!


「オネエ系が好きな男性ランキング」でも1位。

坂口憲二にはフェロモンがあるのよねー。

この結果は納得ねッ^^☆!

ジャニーズのタレントは体も細いし全然興味ないのよね^^;

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ngyhgjft
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる