プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ngxkineuikcaud
読者になる
2010年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
阪神が首位奪取 2発のブラゼル「タイトルより“優勝”がほしい」 / 2010年07月27日(火)
 阪神が5月2日以来の首位を奪取した。27日、横浜を5対2と下し後半戦初戦を白星で飾った阪神は、中日に敗れた巨人をかわし首位に立った。1対1の同点で迎えた6回裏、1死二塁から新井貴浩のタイムリー、城島健司の2点タイムリーで3点を勝ち越すと 8回にはブラゼルが、この日2本目となる32号ソロで横浜を突き放した。
 2本の本塁打で本塁打争いトップタイに並んだブラゼルだが、「タイトルよりも“優勝”のひと言がほしい」とキッパリ。決勝タイムリーを放った新井も「これからは一戦一戦どんな内容でもいいので勝っていくことがすべて。最後の最後でゴールテープを一番で切りたい」と優勝への思いを新たにした。
 後半戦初戦を快勝し首位に立った真弓明信監督だが「立場が変わっても同じ戦い方をしていくしかない」と浮かれることなく、「中日が調子を上げてきているので、順位に関係なく一戦一戦やっていく」と気を引き締めた。

取材協力:野球専門タブロイド紙 Baseball Times Weekly


【7月27日22時21分配信 スポーツナビ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000026-spnavi-base
 
   
Posted at 22:37/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!