髪の風通しを良く、清潔に

October 01 [Sun], 2017, 3:58
わたしが薄毛を気にしだしたのは何といっても、髪型です。少し伸ばしたおかげで風通しが悪くなり、気がつくとブラシでとくたびに抜ける量が半端なく増えてきたわけです。これはさすがにまずいと思いました。いろいろな方に聞いてみるとやはり毛根を清潔にしてかつ、風通しを良くすれば、毛根がよみがえるのではないかという意見が多く、それにならって散髪をして短髪にして、毛根に風通しを良くしました。まだまだ、その成果が出るのかどうかわかりませんが正直、なんとなくですがシャンプーした後の抜け毛も少なくなった気がします。これが長期的に見たときに抜け毛をふせいでくれるのではないかと考えています。これからが勝負だと思っています。


http://cdaaca.org/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウタ
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nguusmpq/index1_0.rdf