メールにも。。 

February 17 [Sun], 2008, 22:16
10月20日(土)今日はお昼から大阪新世界☆こてこてピクニック♪。。みんな楽しんでいる事でしょう。。
朝と先程メールを入れるのみの状態で。。
あ〜〜今日も仕事で行けず。。会社から更新しています(−−;) 帰宅は真夜中過ぎるでしょう。。



スケジューラーから確認すると今日は。。珍しく3名の参加!! 
11月の〜爺やが体験済み★ 釣り&BBQも只今参加が。。。おらんがなぁ〜〜。。私も土曜日は全滅で^^;



誰かぁ〜〜!! 清き1票を♪。。。これはどこぞでもよく使った覚えがあります。。ランキングにて♪



鍋の日は行きますよ♪ お返事済みですけど。。この日は参加が多いなぁ〜(^^)ノノ
まさか。。私がいないから。。来ないなんてないよね。。(^^;  



いつもメールを頂きながらお返事遅れる〜〜・・・忘れてるものも多いです。。ごめんなさいね。



ふと頂いたメールの中から気になるものが。。
私の年齢のこだわり!? 今まで深く考えていませんでした。。何故か30代の方ばかりが揃うこの頃。。



20代の頃からいつも年上の方との交流が多く。。何故か・・お偉いさんばかり。。
これがいつも言われがちな。。目が肥えてる!?。。原因のようです。。



そんな事はないつもりなのに。。見えてくるんです。。相手の事が。。。表じゃなく・・裏も。。
これに悩まされる事も多く。。冷めた目で見てしまう難点も・・・見えないフリする時もあり〜〜。。



でも今までご縁があった男性は。。意外とダメ。。ほっとけないタイプが多いような。。直さねば!!



同世代は姉の気持ちになりますね。。。年下はすべて〜〜可愛い〜妹・弟♪
でも1番・心地いいのは。。やっぱり包容力のある〜〜年上の男性です^0^



人生の先輩から学ぶ・大きな心に・・ドキッとする言葉も。。。まるですべて分かるの?と思う時も^^



見てくれてるかな? 
Tさん。。気になさらずに。。またお話しましょう。。休日のんびりお過ごしくださいね♪
私は元気ですよ(^^)ノ



こんな間にもメールがMちゃん♪ ありがとう★みんなの写真と4人に増えて安心しています♪  

万年筆 

February 14 [Thu], 2008, 8:26
moleskinの手帳に日記をつけるのにも向いてそうな万年筆を見つけた。

憧れのDolcevitaでもAURORAのものでも無く、無印良品のアルミ丸軸万年筆。
1155円也。

もちろんペン先は鉄。
おかげで持っているクロスの18kのペン先のような、さらさらした気持ちのよい書き味は無いものの、細かい文字が書きやすい。

これにブルーブラックのインクを入れてしばらく使ってみようと思う。

ブルーブラックって成分に硫酸が入っているらしく、ペン先を傷めやすいというのだけど、この万年筆なら気にせず使えて良いかなと。

☆LOVE IS THE GREATEST THING☆ 

February 06 [Wed], 2008, 3:37
Yahoo Music 音楽ニュースより




w-inds. 





「シュレック3」の日本語吹替版イメージソング





「LOVE IS THE GREATEST THING」の着うたが





なんと

すでに小僧王国 

January 20 [Sun], 2008, 5:25
小僧に早くもうれしい贈り物が届きました。

母ちゃんのお姉さんからディズニーランドのお土産です。

そうなんですよねぇ今はディズニーハロウィンなんですよねぇ・・・

いいなぁ。

お姉さん小僧のためにありがとうございました。

ちゃんとブルーで小僧仕様ですね。

生まれる前からどんどん我が家は小僧王国になっていく予感!

と、その予感も的中。母ちゃんもさっき内緒で買ってきていた小僧の枕を見せてくれました。

今は我が物顔で父ちゃんのものがころがっている家ですが、いつしか片隅に寄せられてやがて

「これ捨てていいもの〜?」なんて言われるんだろうなぁ・・・


今日の母ちゃん<元の体重より-1.8〓>

何とか体重を持ち直してきました。

今月に入って2〓ぐらい増えてきたみたいです。でも増えすぎもダメと本人が言いますが、今までがやばかったと思うので気にしません。

かなりお腹も大きくなり、2キロ増で納まっているのが不思議な感じです。

煮物とか骨の折れる料理を最近作ってくれています。

悪く言えば暇なんでしょうが、ほんとに御苦労さま。

気持ちよく父ちゃんが会社に行って帰ってこれるのは母ちゃんのおかげです。

★ 最新情報 ★ 

January 14 [Mon], 2008, 15:38
本日は、
『ボスの日』
会社の上司へ部下が、
日頃の感謝を伝える日です、
そんな上司の方に『吉原』でのリフレッシュを、
プレゼントしてみては、いかがでしょうか?

マッ○での密着感がピカイチ!!
『秋乃』さん

京風のまったりした関西弁が、
チャーミングな!!
『並木 蓮』

皆様の満足を、
いたします!!
『五月』さん

等、
他にも、豪華な顔ぶれが、
皆様の御来店を、お待ちいたしております。

会員様専用キャンペーン
『Blind★free』好評開催中!!

今日は・・・
阪神タイガース21年振りの優勝(1985)

誕生日・・・
大山のぶ代

脱走?! 

January 05 [Sat], 2008, 5:42
今日は(日付変わって昨日か!)出張から帰ってきて、コロ(ハムスター)の部屋のジュータン(おがくず)

を交換しました。交換の際も今では全然余裕で出来るようになりました。最初は逃げるのが心配で

注意を払いながらやってたんですがね。

・・・って思ってたら「脱走」するのか!!ってな画像ですが、この下に「ご飯」が

あるんですねぇ^^

帰ってきてすぐ「コロ」を手のひらに乗せたらペロペロ舐めてきました。鼻を近づけたら

鼻をペロペロしてくるんですよ!ヒゲがこそばゆいですが・・・

何故か嫁さんが手のひらに乗っけようとすると激しく噛むみたいです(笑)出血するぐらい・・・

理由は今もわかりませんが・・・家族で噛まれるのは嫁さんだけです^^

笑っちゃいます。ハハ^^

91.第八章 「p130・8−p132・3」    

December 22 [Sat], 2007, 14:07
 正は玄関に行かずに、廻り道して、庭の木戸から入った。声を掛けると、ガラス戸が
開いて、たちまち魔法のように、正の前に葉子が微笑んでいた。

 「元気かい」正は奇蹟に立ち会ったようにうれしくなって云った。
 「今日、島田さん居ないのよ」葉子はすまなそうに言った。
 「うん」正は廊下の敷石に靴を脱ぎながら答えた。今日は誰も居ない。彼女一人だ。
だから俺をここへ呼んだのだろうか、それとも偶然そうなったのだろうか、ふと正は疑念を
もったが、良く解らなかった。

 「あゝ、例のアルバイトの件ね、Fという新宿の喫茶店知っているだろう、あそこでウェイトレス
を求めていて、マスターに紹介できるよ。紹介してくれる人は劇団の研究生で海野という
人だ」正は赤くなって一息に云った。
 「出来るだろうか君に、その気があれば、直接喫茶店にマスターを尋ねろ、と云うことだ、
いつでも居るらしい、行く前に大体の時間を電話してくれれば、海野君がよろしく伝えて
おくそうだよ、彼も先月までそこで働いていたのだ。」
 「えゝ、じゃ明日行ってみるわ、ありがとう」葉子は言葉少なにそう云った。しばらくして
彼女は手を差し伸べた「さ、お上がりなさい」

 部屋の中は昨日と違いよく片付けられていた。油絵のカンバスが沢山置かれてあり、
部屋の片隅に葉子の机と椅子、もう一方の端に島田芳子の坐り机が置いてあった。
床の間には薬のビンが四、五十本ぎっしり並んでいた。
 「まさか、君のじゃないだろうね」
 正はそのビンを指さした。
 「島田さんのよ、薬気狂いなのよ彼女は」かぶりを振って葉子は答えた。

 島田芳子は前から正の友達だった。彼女は悪しき意志が顔の皮膚に現れているように
顔色が悪く変な皮膚をしていた。
 彼女を見ると正は何となく彼女が便秘ではないかと思いたくなる所があった。彼女は
姉さんタイプで、男のような口を聞いた。
 「そう云われてみると、解る様な気がするな」

 正は並んだビンの上に立てかけてあるデッサンを見つけた。それは裸のモデルを描いた
もので、贅肉と曖昧さを取り去られ、堅い線とむき出した眼をした、半ば男性化した女だった、
それはサジズムと化した女の裸体であった。
 「これも勿論、島田君のものだろ」と正は葉子に尋ねた。
 「そうよ」葉子は宙を上目づかいににらんで頷いた。

だいぶ色づいて 

December 13 [Thu], 2007, 8:48
[[attached(8,center)]]

富士の巻狩りまつり燈回廊 

December 08 [Sat], 2007, 7:08
昨夜白糸の滝周辺で、富士の巻狩りまつりの燈回廊が行われました。




滝の近くには多くの燈火が並べられていました。




灯火にうっすらと滝が見えますが、飛沫ともやで霞んでいます。




乳白色の耐火コップに水を張り、専用のロウソクを浮かべます。




滝から流れる川岸に燈火が並べられています。




滝に降りる階段にロウソクの案内灯が並んでいます。




売店側から滝に行く道の眺め。

もえの毛布 

December 02 [Sun], 2007, 19:38
そしてもえの冬に向けての毛布と意味不明のおもちゃです♪

そしてTシャツを着たもえが毛布に乗っているところをパシャリ!

「何をそんなに笑ってるの?」って顔なんでしょうか?

もえのTシャツをきてる姿が笑えて笑えてしょうがないのです。

いつもは毛がふわふわしてるからわかりませんが、体は細いんですね〜

このTシャツのサイズは小さすぎるのか、やっぱり笑えます♪

この毛布とおもちゃもfifi&romeoで購入しました。

fifi&romeoは飼い主の心境をよぉーーーーく把握されてるブランドで
ちょっと見るだけーーーと思って行くと必ず何かしら買ってしまいます(~_~;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ngtzba476
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» メールにも。。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» メールにも。。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» メールにも。。 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» メールにも。。 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» メールにも。。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» メールにも。。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» メールにも。。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» メールにも。。 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» メールにも。。 (2008年08月05日)
アイコン画像まーくん
» メールにも。。 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる