北海道からこんにちは 

October 24 [Mon], 2005, 13:38
札幌で4時間の自由行動があるのでただいまネカフェから更新してますw

北海道は中々おもしろい土地だとよくわかりましたw

明後日、帰宅するので更新はその時にw

今年の文化祭って・・・・ 

October 01 [Sat], 2005, 21:25
今日、俺が通ってる某男子校の文化祭だったのですが(文化祭は今日と明日ありますw)
ちょっとツマラナスギwwwwwww

俺のクラスではシュークリーム(ババロア味)と午後の紅茶ストレートをセット販売する劇喫茶なのですが当日になって劇が中止にw(劇は台本無しの全部アドリブとか何とか中止になってもしょうがないねww

しかも冷蔵庫を借りれなかったのでクーラーボックスに氷を入れて冷やすはずが氷を入れてる袋が破けてて氷が大量に床に散らばるというアクシデントが発生w

そしてそしてすぐに売切れてしまうであろうとシュークリーム(前日に生徒会室にある冷蔵庫で一晩冷やしたためシュークリームと言う名のシューアイスにw)を320個買ったのですが
販売開始から1時間で10個売れたか売れなかったかと予想外に事態が発生ww
てかまったくお客さんが着ませんでしたw

隣の教室ではアイスクリームと飲み物のセットで150円でジャグリングなどのショーがやっているのでほとんど満員の状況なのに対してうちのクラスはシュークリームと午後の紅茶ストレートをセットで200円でパフォーマンスとかまったく無しw

圧倒的にうちのクラスは負けてますねw

今日の売り上げは60個弱らしいので在庫は220個に明日、全部売り切れないとクラスの皆で全部食べることにwww

取りあえず俺は明日、ディズニーシーに遊びに行くので関係ありませんけどねwwwww

(´Д` )イェイェイェァ 

September 23 [Fri], 2005, 0:38
取り合えずやること無いので更新イッテミヨー!ww
スイマセン、寝すぎてテンション高いですwww

今日、学校で校内実力テストがあったのですが(普通は土曜日とかにやるだろ(´〜`)イヤーマッタク)

科目は数学、英語、理科(文系の場合は古文)だったのですが英語と理科は記号問題があったので赤点だけど10点台は無いと思うのですが

問題は数学ナンデスヨ!
一応、ベクトルとか未分積分とか増減表は書けるのですが前日に勉強して無いので
まったくワケワカメ!でしたw

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 

September 21 [Wed], 2005, 20:03
 皆さん、お久しぶりですw
夏休みが終わってすぐにあった追試や課題提出も終わり(課題の提出ギリギリだけどな)
あと残ってるドデカイ行事は文化祭と修学旅行だけになりますたw

文化祭は10月1〜2日とやるのですが
まだ、出し物の準備がぜんぜん出来てません!w

取り合えず劇と喫茶店をやるのですが劇は台本が出来てないし舞台の見取り図的な物も出来てない現状ですそろそろ木材とか買わないとヤバイのに・・・・・・・・

喫茶店は食べ物はシュークリームを出すそうですw
俺の通ってる学校では文化祭の時にデンシレンジとか使えなかったりするので結構文化祭はつまらなかったりするんですよ・・・・orz

流石女性雑誌に秋葉で見かける男子学校ベスト3に入った学校ですね!w(関係無いが)
流石近隣住民と仲がわるくて2chで痛いスレがある高○学園!w

誰かヒマなら文化祭に来てくださいwwww

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 

August 04 [Thu], 2005, 23:12
お久しぶりですゲームのやりすぎで平均睡眠時間が2時間のロギューネですw
いやね、第三次スーパーロボット大戦αとTHE地球防衛軍2を買ったんですよ、それで早く終らせたくて微廃人プレイでがんばってるのですがブッチャケ長すぎor
第三次スパロボαやっとSEED系の大ボスくるーぜ隊長を倒したんですがTHE地球防衛軍はまだ半分も終って居ないorz
だって全部で71ステージあるとか・・・・今、35ステージ・・・・・・もう最近では地球防衛軍のやりすぎで昆虫恐怖症に昔は平気だった蜘蛛とか百足とか怖いよママンwwwww
このままやって先に地球防衛軍2を終らせるか先に俺がおかしくなるかどっちが先になるんでしょうか・・・・・・・
久しぶりに書いたので変な文になってると思いますのでそこらへんはご了承してくださいww

久しぶりの更新だよワッショイ 

May 22 [Sun], 2005, 23:55
やっと体育祭が終わりやっと更新が出来るようになりました(まぁ、誰も見てないだろうけどね)

今回はまったく最近TWをやってないのでTW系のネタやSSは無しでw

夜王のHPでなぎさんが張ったストレスCheckってのをやってみました結果が

精神的ストレス反応
あなたの精神状態はストレスによる影響を受けている可能性があります。ストレスの原因は職場や家庭など、日常生活のさまざまな場面に存在している可能性があります

身体的ストレス反応
あなたの身体状態は現在、ストレスにより何らかの変調をきたしている可能性があります。長い間強いストレスにさらされて、そのひずみが身体の症状として現れていることも考えられます。

抑うつ
あなたは現在、「うつ的」な状態になっている可能性があります

ナンダコレハ!
あなたの精神状態はストレスによる影響を受けている可能性がありますは、まぁこれは自分でも分かってたので納得出来ます
でも、あなたは現在、「うつ的」な状態になっている可能性がありますって・・・
俺はウツ的なのか・・・・・・

解決策の所に家族、友人、職場の同僚などに相談するのもよいですが、カウンセリングを受けてみるのも有効な方法です。ってあったのですが家族、友人に相談できNEEEEEEEEEEEEEEEE
それ以前に友人いNEEEEEEEEEEEEEE(ぇ
ぶっちゃけ友人に相談してもマトモニ聞いてくれないよなぁ・・・・・・・
カウンセリング受けてみようかな・・・・・・・・・

歯は大切に 

April 28 [Thu], 2005, 23:23
TWネタが無いのでリアルネタでw
 今日、家から50分ほどかけて歯医者に行って来たんですがいい感じに帰宅ラッシュと重なってしまい矯正する前から疲れてしまいましたw
上顎?に小型な装置を入れて見たんですが違和感ありまくり「慣れるまで辛抱」と言われたが今すぐ外したいよ・・・・そして帰る直前に来月までに4本歯を抜かなくてはいけないといゆ衝撃的な事実が判明、歯医者の息子だけど歯を抜くに尾が怖い俺はおかしいですか?

食べ物で遊ぶなよ! 

April 19 [Tue], 2005, 23:57
そう、発端はほんの些細な事だったんだ

羽琉さん(中身はみゅっぴさん)とポリュが食べ物で好き嫌いがあると言ったのだ
その時、俺の脳内で嫌いな物=食べれない=闇鍋と変換された
そうだ!、ネタも無いし闇鍋の事を書こう♪ってことで闇鍋の話の始まり始まりw
 そう、それは高2になる前の冬休みだった・・・・
闇なべの食材で俺がもっていった食材はごく普通にトン足
俺は皆は普通の物を持ってくるだろうと思いすこし受け狙いで持って行ったのだだが考えは甘かった・・・・何処かのお馬鹿さんがチクワの中にカラシを詰めライチハイチュウで栓をしたものや定番の大福や自主規制な食べれない代物まで用意していたのだった・・・
          ↓からグロ画像が続きますご注意を

トレビゾ(・▽・)イイネ!人が少なくて(深夜に書いたので文になってなかったりします) 

April 19 [Tue], 2005, 0:23
今日は、学校が無いので(サボったんじゃないよ)昼過ぎにINしました。
まぁ、当然ながら誰も居なくて暇だったのでトレ鯖にマキシを作って見ましたw

しょっぱなから間違えて物理複合にしちゃったよ・・・・また、ステ振りとかに失敗しそうだよママン
てかキャラ作成の表示の所に斬り型って書いてあったんのを選んだんですよ!なのに複合・・・先行きがとても不安
とりあえずキャラを作った事を友達に報告、WPカードや装備を貰いました感謝しなくてはw

ネタが無かったので無許可でSS取らせていただきましたw
トレ鯖と虎鯖を半分半分でやっていこうかな〜と思って居ますw

迷走のボリス 

April 16 [Sat], 2005, 23:42
最近、迷ってます虎鯖でのネタが無くて無くて探してない作らないだけ
てか、新鮮味が無くなってきてしまった・・・・・80代前半なのに・・・・他鯖に移住しようかと思っていた矢先に学校でトレビゾに来ないかい?と友達に言われてしまって・・・・心が揺れ動くオレ・・・・・虎鯖の友達を取るかリア友&新鮮味とネタを取るか素で迷ってます・・・・
どうしたものか・・・・・ ↓ペットに相談してる図
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Macoron
» 北海道からこんにちは (2008年10月01日)
アイコン画像tesutarossa
» 北海道からこんにちは (2006年08月13日)
アイコン画像ロギュ
» 北海道からこんにちは (2005年10月24日)
アイコン画像ざるく
» 北海道からこんにちは (2005年10月24日)
アイコン画像ロギュ
» 今年の文化祭って・・・・ (2005年10月02日)
アイコン画像ロギュ
» (´Д` )イェイェイェァ (2005年10月02日)
アイコン画像謎の撲殺天使
» 今年の文化祭って・・・・ (2005年10月01日)
アイコン画像皇帝
» (´Д` )イェイェイェァ (2005年10月01日)
アイコン画像ロギュ
» (´Д` )イェイェイェァ (2005年09月26日)
アイコン画像ザルク
» (´Д` )イェイェイェァ (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ngtmkt1003
読者になる
Yapme!一覧
読者になる