ドラえもんへん♪ 

February 16 [Sat], 2008, 1:05
 
〜ドラえもん〜

ドラ:「はい、タケコプター!ちなみにタケコプターとは、体のどこにでもつけると飛びたいときに
    飛べます。あと、・・・」
 説明が長いドラえもん。説明してる間に夜になるよ・・・。(” ̄〜 ̄)


〜ジャイアン〜

ジャ:「あっ、のび太君本かったの?よければみしてよ。じゃないと・・・(バキッ、ボキッ)」
 敬語のジャイアン。きもちわるいよ〜。

 こんなの絶対やだ〜。

転載のときゎコメしてね♪(する人いないと思うヶド・・・)

【〓】「Forever Love」 MV&「LAST ANGEL feat,東方神起」音声 

February 09 [Sat], 2008, 10:41
しっとりとした東方神起の新曲もいいけど やっぱり私は倖田來未 さんとのコラボが好きだな〜



「Forever Love」 MV





「LAST ANGEL feat,東方神起」音声

GODIVA♪ 

January 19 [Sat], 2008, 16:19
お土産に貰っちゃいました♪




  ロスに仕事で出張に行かれた旦那さんのお友達。。。。
  お土産にGODIVAのチョコレートを頂きました♪



  こんな高級なチョコは中々普段買いませんからね〜^^;
  ヴァレンタインに良く使われる方も多いはず。。。







1個食べてみたけど。。。。








確かに美味しいとは思うけど。。。。




  でも、私は日本のチョコが一番美味しいと思うんだけどなぁ〜〜



  本当の美味しさが分からないだけなのか?。。。。。



皆さんはどう?

チキラーはん 

January 13 [Sun], 2008, 4:57
タイトル、

チキンラーメンを食べてたのですが、
おなかがいっぱいにならないので、
いつもの簡単メニューww

〓 チキンラーメンを、まず食べちゃいますww
  卵は黄身だけ残しておきましょうw 

〓 ちょっと冷めたスープが残ります。
  そこにご飯投入ww

〓 ご飯の熱で、いい温度に戻りますw
  そこで、食べる直前に黄身を潰します。


そんだけwww


でもかなり旨いですよ、コレ!!
手間なんか全くかからないくせにww
20秒あれば出来ますww

ポイントは、黄身が固まらない温度にすることです。


コレがおいしいとか、
なんちゃってクッキングネタを書くとは思わなかったww

不思議な魚料理より、焼き魚でOKじゃん。
料理するなら、カンで行かせてもらうww
って人なので、最初で最後のレシピありメニューでしょうww

県新人戦1日目 

December 29 [Sat], 2007, 3:19
 今日から、県新人戦です。私の自宅からは、車で5分あまりのところが会場となりますので、いつも、シートをもっていって、6時過ぎに場所取りをしてきます。他の学校は、隣のドームで6時から練習しているところもあります。

 1日目は個人戦が行われました。本校女子は、地区大会で1パートしか予選通過しませんでした。1回戦の相手は、練習試合でもよくやって学校です。2番手ですが、なかなかしっかりとしたパートなので苦戦が予想されましたが、スタイルが似ているのでやりやすい相手でもありました。ところが、なかなか調子に乗れず、相手は、返すだけの展開でしたが、こちらのミスが響き、0−3でチェンジサイズ。負けてはいるもののしっかりと強気でコースをついて攻めなさいとアドバスすると、後衛が見違えるようによくなり、3−3のタイとなりました。こうなれば、ファイナルゲームは、こちらのペースとなるはずが、後衛が力んでバックアウトなどミスを連発し、2−7で取られ、初戦敗退となりました。

 すぐに近くのドームのテニスコートを予約し、12時からと2時からの1時間ずつを取り、明日の団体戦に備えて練習をしました。
 
 男子は、今日は、近くの別会場で行われていたのですが、なんと、2番手が、第1シードの山にいて、その第1シードを破ってしまったそうです。ベスト16に入り、その後ベスト8で第1シードと同じ学校の下の番手のパートに破れましたが、新人戦の団体で第2シードを破って依頼のまた、ミラクルをしました。県インドア個人戦は確定です。明日の団体戦も頑張って欲しいと思います。

 女子の団体も、1回戦、2回戦は強豪です。澄み切った青空のように、清々しく、楽しんでプレーをして欲しい思います。

花壇を作りました 

December 18 [Tue], 2007, 4:12
バラを地植えするステージを作りました。
近くのホームセンター(ナフコ)で化粧ブロック1枚X275円を15枚使用しました。
コニファーを2本地植えしました。

坂田選手防衛おめでとう! 

December 12 [Wed], 2007, 6:29
WBAフライ級タイトルマッチで坂田健史vsデンカオセーン・カオウィチットの試合がありました。

試合はチャンピオン坂田選手の防衛成功です!

防衛成功と言っても判定はドローだったそうな・・・

1回にダウンをもらったチャンピオン坂田選手が中盤以降盛り返して逆転勝ち!


スロースターターの坂田選手ならではの試合展開ですが、この先不安ですね。

持ち前のガッツで盛り返せたものの、そのスキをつかれてKO負けも不安材料ですしね。


来夏は同級1位の亀田長男との試合もとりざたされておりますが、どうでしょう・・・

まぁ、亀田長男も実力はありますが、坂田選手との場数・修羅場の経験が違いますし、坂田選手みたく前に前に出て手数出す選手は亀田長男は苦手でしょうね。

ところで、亀田三男がメキシコの大会で判定勝利を飾ったそうですね。同大会5連勝です。優勝すればすごいですね。

これからもボクシング界に亀田はつきまとうのですね。正々堂々つきまとってください。  したっけ。

バトン 

December 05 [Wed], 2007, 9:12
─ルール─
 *回す5人の名前をタイトルにしてビックリさせよ〜(・∀・)



◎外見のタイプ(異性の)は?

自分と似てるオーラが良い(どんな





◎内面のタイプ(異性の)は?

やさしくて〜面白くて〜オタッキー(爆





◎恋愛対象は何歳〜何歳くらい?

14〜14歳(変わってないじゃん





◎無口な人かよくしゃべる人 どっちがいい?

無口な人かな?まぁ話しかけたらのってくれてればいいよ。





◎異性のココに弱いっていうのは?

あんまりないんだよね〜・・・





◎異性にされて嫌なことは?

陰口。どうどうと話しやがれ(リアルだよ





◎好きな人が出来るとどんな行動をとる?

とりあえず話しかけてみたり。





◎積極的? 消極的?

ある意味積極的かも・・・でも普段は消極的(謎





◎告白したい? されたい?

気づけばなってたとかそんなんでいいよ(オイオイ




◎では、タイトルの5人に回してきて下さいッ!

すいませんアンカーで〜;;

死刑 

December 01 [Sat], 2007, 5:32
おはようございます。

って言ってもおじいちゃんが起きる時間帯ですが

本日は7時から早朝会議なので5時起きです^^

題名がえらい物騒ですが

死刑について賛否両論だと思いますが、最近母子殺害事件から

メディアで取り上げられる事が多く、ちょっと考えてみました。

まぁどんな問題でもだいたい当てはまる事が

客観的に考えるか、主観的に考えるかで違ってきて

でもそれが大幅に違ってくると、言っている事がおかしくなっちゃうんで

ある程度の自分の考えの落としどころを作って、よしとするんだけどね。

まず死刑がありか、無しかなんだけど

ちょっと考えたぐらいでは答えが出るわけでもないけど

人として考えるのであれば、死刑が存在する国としない国があるのが

どうなのかな?と。強制送還されなければ

その国の法律で裁かれるわけですから、この国では懲役15年なのに

あの国では死刑みたいなのが、人の命の平等さにかけるんじゃないかな。

もちろん各国によって治安や犯罪。また社会主義や民主主義など

結構違うと思うんだけど、そんなのは関係なく

この世に親から命をもらって誕生した。っていう点では

命の重さは平等であって欲しいと思います。

そして主観的考えで言わせてもらうと

母子殺害事件とか自分の家族・仲間などがそうなった場合は

間違いなく極刑を望むのが普通の人だと思います。

死刑を望むというよりは、日本で一番重い刑を・・・と思うのが必然でしょう。

ここが大きな分基点なんだけど、日本で極刑といったら死刑じゃない。

もし日本の極刑が懲役150年とかだったら・・

自分の大切な人を奪われたんだから、確かに同じ事をしてやりたいし

生きている。っていうのが遺族の方々にとっちゃ大きな問題なんだけど

そもそも今まで死刑があったから、それを望むんだし

当たり前の事だと思うのよ。

その中で、何かが変わって行く事は良い事だと思うけど

死刑撤廃は難しいと思いますね。

母子殺害事件でいうとあれだけ多くの弁護士の方が被告の弁護につきました。

あのなかでもしかしたら、死刑撤廃を実現させたくて弁護士になった方も

居ると思うと、自分の信念を貫いてすごいな。なんて思うけど

やっぱり客観的に見ている感じがしてならないのよ。

自分が反対だったら、法律家として極刑をせめてもの心の落としどころとして

戦うんじゃないかな。って考えると、自分自身には納得できないっていうか

伝わってこないんですね。

死刑は殺人を容認してるだとか言うけど、殺人をやっちゃったんだから

しかたないじゃん。精神的に病んでたんだからしかたないじゃん。

今ははんせいしてるじゃん。って容認してるのはあの人達のほうじゃないかな。

と思ってしまいます。

やっぱり弁護士でも人の子であり、親になりって考えると

それが弁護士という仕事の中だけの信念に聞こえてなりません。

やっぱり自分は仕事をしている自分でも、プライベートの自分でも

信念は変わらず持っていたいと思う今日この頃です。

自分はサラリーマンとして死んでいくのではなくて

自分として死んでいくわけですから

弁護士の方も弁護士として死んでいくわけではなくその人として

死んでいくんだから、人としてあれはどうかな?と思います。

よくボクサーがボクサーで死にたい。って言うけど

例えリングの上で亡くなったとしたって、それはその人の生き方で

その人の死にかたなんだと思います。

まぁ俺の意見があってる、間違ってるなんて事じゃなくて

また一つ自分の引き出しの中に、考えたっていう薄っぺらい

小冊子ができたって事で。

これを自分は死ぬまでに、人の話し、意見を聞き

本を読み、目で見て、感じて

本にしていく事が大事だと思っています。

そして自分が死ぬ時には、自信を持って俺は死刑に対してこう思うって

言えれば最高ですわ!

さて熱くなりすぎたのでシャワーでも入って

会社に行ってきますわ^^

特殊文字 

November 23 [Fri], 2007, 3:34
㋐ ㋑ ㋒ ㋓ ㋔ ㋕ ㋖ ㋗ ㋘ ㋙ ㋚ ㋛ ㋜ ㋝ ㋞ ㋟ ㋠ ㋡ ㋢ ㋣ ㋤ ㋥




㋦ ㋧ ㋨ ㋩ ㋪ ㋫ ㋬ ㋭ ㋮ ㋯ ㋰ ㋱ ㋲ ㋳ ㋴ ㋵ ㋶ ㋷ ㋸ ㋹ ㋺ ㋻




㍘ ㍙ ㍚ ㍛ ㍜ ㍝ ㍞ ㍟ ㍠ ㍡ ㍢ ㍣ ㍤ ㍥ ㍦ ㍧ ㍨ ㍩ ㍪ ㍫ ㍬ ㍭ ㍮ ㍯ ㍰




㏠ ㏡ ㏢ ㏣ ㏤ ㏥ ㏦ ㏧ ㏨ ㏩ ㏪ ㏫ ㏬ ㏭ ㏮ ㏯ ㏰ ㏱ ㏲ ㏳




㏴ ㏵ ㏶ ㏷ ㏸ ㏹ ㏺ ㏻ ㏼ ㏽ ㏾ ✍ฺ ✎ฺ ✏ฺ ✁ฺ ✂ฺ ✃ฺ ✄ฺ




㉤ ㉥ ㉦ ㉧ ㉨ ㉩ ㉪ ㉫ ㉬ ㉭ ㉮ ㉯ ㉰ ㉱ ㉲ ㉳ ㉴ ㉵ ㉶ ㉷ ㉸ ㉹ ㉺ ㉻ ㉿




㊀ ㊁ ㊂ ㊃ ㊄ ㊅ ㊆ ㊇ ㊈ ㊉ ㊊ ㊋ ㊌ ㊍ ㊎ ㊏ ㊐ ㊑ ㊒ ㊓ ㊔ ㊕ ㊖ ㊗ ㊘




㊙ ㊚ ㊛ ㊜ ㊝ ㊞ ㊟ ㊠ ㊡ ㊢ ㊣ 〓 〓 〓 〓 〓 ㊩ ㊪ ㊫ ㊬ ㊭ ㊮ ㊯ ㊰




㋀ ㋁ ㋂ ㋃ ㋄ ㋅ ㋆ ㋇ ㋈ ㋉ ㋊ ㋋




☎ ☏ ☜ ☞ ☺ ☻ ☼ ♣ ♤ ♠ ♡ ♥ ♦ ♧ ♨ ♩ ♫ ♬ ♭ ☂ฺ ☀ฺ ✤ฺ ✱ฺ ✲ฺ ✳ฺ ✴ฺ ✵ฺ ✶ฺ




✸ฺ ✹ฺ ✺ฺ ✻ฺ ✼ฺ ✽ฺ ✾ฺ ✿ฺ ❀ฺ ❂ฺ ❃ฺ ❄ฺ ❅ฺ ❆ฺ ❇ฺ ❈ฺ ❉ฺ ❊ฺ ❏ฺ ❐ฺ ❑ฺ ❒ฺ




⒜ ⒝ ⒞ ⒟ ⒠ ⒡ ⒢ ⒣ ⒤ ⒥ ⒦ ⒧ ⒨ ⒩ ⒪ ⒫ ⒬ ⒭ ⒮ ⒯ ⒰ ⒱ ⒲ ⒳ ⒴ ⒵




ⓐ ⓑ ⓒ ⓓ ⓔ ⓕ ⓖ ⓗ ⓘ ⓙ ⓚ ⓛ ⓜ ⓝ ⓞ ⓟ ⓠ ⓡ ⓢ ⓣ ⓤ ⓥ ⓦ ⓧ ⓨ ⓩ




─ ━ │ ┃ ┄ ┅ ┆ ┇ ┈ ┉ ┊ ┋ ┌ ┍ ┎ ┏ ┐ ┑ ┒ ┓




└ ┕ ┖ ┗ ┘ ┙ ┚ ┛ ├ ┝ ┞ ┟ ┠ ┡ ┢ ┣ ┤ ┥ ┦ ┧ ┨ ┩ ┪ ┫ ┬ ┭ ┮ ┯




┰ ┱ ┲ ┳ ┴ ┵ ┶ ┷ ┸ ┹ ┺ ┻ ┼ ┽ ┾ ┿ ╀ ╁ ╂ ╃ ╄ ╅ ╆ ╇ ╈ ╉




╊ ╋═ ║ ╒ ╓ ╔ ╕ ╖ ╗ ╘ ╙ ╚ ╛ ╜ ╝ ╞ ╟ ╠ ╡ ╢ ╣ ╤ ╥ ╦ ╧ ╨ ╩ ╪ ╫ ╬ ╭ ╮ ╯ ╰ ╱ ╲ ╳ ╴






P C に ょ っ て 見 れ な か っ た り も す る の で 気 を つ け て ね ぇ (*′∀`)ニヒ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ngster713
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ドラえもんへん♪ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ドラえもんへん♪ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ドラえもんへん♪ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ドラえもんへん♪ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ドラえもんへん♪ (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ドラえもんへん♪ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ドラえもんへん♪ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» ドラえもんへん♪ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ドラえもんへん♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ドラえもんへん♪ (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる