ブログ… 

June 29 [Fri], 2007, 20:20
見やすいのに書き変えました♪暇人(笑)

http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=ngsstm

下のリンク集で行けるはず(o'3`*)

部活 

June 27 [Wed], 2007, 23:23
今日は放課後久しぶりに茶道部に出た♪

初めてやるお手前だったけど、何とかあんまり怒られずにすんだ☆

神経集中して、前の人のお手前みた━

今日は2杯飲んだ*


2年生にお土産のお菓子もらった↑↑

懐かしい★
黒い愛人...(笑)

また、北海道行きたいなぁ


帰りは暑かったけど、珍しくジュースもお菓子も我慢して買わなかった(*^・∀・)b

セブン行ったら、ょくミルクフランスパン買ってしまうからなぁ〜┏|@゜Д゜@|┛

多分、アイスも買ってしまってただろうにw


朝、5組英単語テスト悪すぎるってあんなに怒られたばっかりなのに…

そして今がんばって見ようと思ったのに…

学校にテキスト忘れた(丱чV`◆)泣

………………。


専門学校だからって怠けちゃいけんよなぁ(%☆'T`*)$+゜

先生に言われてやっぱりそっかぁ。って思った

英語がんばらないと(*^・□・)

むくみ 

June 26 [Tue], 2007, 23:22
朝、早歩きで学校いったら

いっぱい汗かいた!

一時間目からクーラーがついて、汗がいっきに冷えて涼しかった☆


体育は、みんな雨番組だったけどバードゴルフだけいつも通り外でやった!

8人だけ〜♪

焼けるけど、風がある外の方が好き

体育でも汗かいた━


いつも帰るとき半端なくローファーが狭くなるけど

最近は、そうでもないみたい♪♪

地味にうれしい


汗かくのってやっぱむくみにぃいみたい(*′▽`p


夏、好きだ━━━!!(笑)

遅い電車 

June 26 [Tue], 2007, 7:52

今日は朝から一人だあ(pω`。).*゜

さびしぃょ━(笑)

ゆっきーごめんw

いつもょり遅い電車で行ってるけど

人多い!

座れないの久しぶり━

朝、立っとくのってきついな(*´'ω')



早く起きて準備できるようにしよ♪

ィイ━!!! 

June 26 [Tue], 2007, 0:33

大好きなぉ友だちからもらっちゃいました━(*′▽`p

すごく嬉しかったから

また勝手に載っけちゃいましたがw

日記に書いたけど、今ボディーショップにハマり中だったのです(o'3`*)/

しかもキレイな紫*゜

早速さっき使わせてもらった

泡立ちィイ━♪♪

すごくほんゎか、良いニオイ(*uωu*) ☆.。.:*


嬉しぃ♪♪



ぁりがとです(○'v`人'v`●)

ライアーゲーム 

June 25 [Mon], 2007, 0:04
昨日見れなかった『LIAR GAME』の最終回見た━☆


最後までビックリ〜


おもしろかった(*′▽`p


終わったから寂しいなあw


やっぱドラマ好きだ(o'3`*)/笑

舞妓Haaaan!!! 

June 23 [Sat], 2007, 20:13
『舞妓Haaaan!!!』

あっちゃんまゆこまさこちゃんと見た━☆

めっちゃ笑えたw


やっぱり阿部サダヲゎ最高

舞妓さんも最高

きれいだった☆*゜

京都ってぃいなあ♪

とにかくめっちゃ面白かったぁ(*´ω`ハ´ω`*)゛

夏━☆ 

June 23 [Sat], 2007, 13:25

久しぶりに晴れ☆

あつ〜い(*′▽`p

お母さんと倉敷行ってるょ━

やっぱ夏好きだわぁ↑↑↑

ぽぴぃはっぴぃー

暑いけど今日も留守番ぉ願いね♪

ボーリングの日 

June 22 [Fri], 2007, 21:51
学校の石垣だょ〜

梅雨だし、カタツムリいっぱい♪

沖縄ゎ、梅雨明けだって


今日は本音トーク炸裂w笑


ちょっと話しただけだったけど、楽になった(*●′∀`p

今日はボーリングの日らしぃ━

なんかリスニングのワークに書いてあった☆

と思ったら、タモリさんも言ってた━


ボーリング行きた━い♪

(--;) 

June 22 [Fri], 2007, 12:53
昼休みに更新〜♪

変えてそんなに経ってないのに、ケイタイの電池危ない(*ъOнU*)

今日も8限補習ぁるけど..

がんばろぉーーッ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さとみ
» サボテン (2007年06月22日)
アイコン画像
» サボテン (2007年06月20日)
アイコン画像なごみテ
» 早退 (2007年06月19日)
アイコン画像姫チヤン
» 早退 (2007年06月19日)
アイコン画像姫*2
»  (2007年06月17日)
アイコン画像
»  (2007年06月17日)
アイコン画像なごみ茶テ
» ブランコ (2007年06月11日)
アイコン画像
» ブランコ (2007年06月10日)
アイコン画像なごみテ
» 18歳!!! (2007年06月03日)
アイコン画像にしあゆ様
» 18歳!!! (2007年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる