福岡に行ってきました 

2005年02月06日(日) 18時09分
今日、Yahoo!ドームで行われた
「第21回次世代ワールドホビーフェア」に参加しました。

ずっと立ってたので足が痛いよ・・・イテテテ
相変わらず人が多いですねえ。

さてと、福岡で取った写真を何枚かアップしていきたいと思います。

どこに上げるか未定ですが。

NGSK 

2005年02月02日(水) 20時25分
今日、カプコンのゲーム「シャドウ オブ ローマ」の体験版が届きました。
しかし同封の注意書きには18歳以上対象、と。

・・・・・ダメですか?14歳じゃダメですか?
まぁ、とりあえずヒマがあったらプレイしてみます。

NGSK 

2005年01月29日(土) 19時11分
NGSKの日記を再構築しました。
機種ごとに掲示板と日記を置いて見ました。


・・・・・・・どうですか?
いろんな意見をお待ちしてマース

裏を作りました。 

2005年01月24日(月) 22時34分
本日、NGSKに新コンテンツを設置しました。
その名も・・・・
裏☆ゲーム攻略
ツッコミ所満載のタイトルですが、管理人は真剣ですので。

ええ、真剣です。本当に真剣です。

主にGBAとPSPの応用技術について書こうと思いますので、
これからどうぞよろしくおねがいします。

ふう・・・ 

2005年01月13日(木) 20時54分
最近、忙しいので更新が頻繁に出来ません。
なので、とりあえず管理人がいままで購入したソフトを報告します。

鋼の錬金術師2 赤きエリクシルの悪魔
メタルギアソリッド3 スネークイーター
実況パワフルプロ野球11 超決定版
研修医 天堂独太
ロックマンエグゼ5 チーム オブ ブルース

攻略日記は時間がないので書けないかもしれません。
ふぅ、来年の今頃は受験かぁ・・・・・・・

当選じゃい 

2004年12月22日(水) 23時01分
選挙に無事当選しました。
ヤッター!・・・と言いたい所ですが、ワケあっていえません。

え?何故?
それはご想像にお任せします。

やっとこれから冬休みだ!(あと二日ありますが

いよいよ・・・ 

2004年12月20日(月) 14時41分
いよいよ明日は投票日!
演説の原稿を書くのがメンド(以下略

さて、いよいよ冬休みも目前ですが、
管理人は風邪気味です!

去年は風邪のせいでお年玉をもらい損ねただけに、
今年(来年か)は体調管理に万全を尽くすぞ!

忙しや・・・・ 

2004年12月19日(日) 22時34分
最近、冬休み前のせいか忙しいです。
更新もなかなか出来ません。
部活も忙しいです。
選挙運動も忙しいです。

・・・・・・・でもそんなことに負けてたら、青春時代を華麗に過ごせねえ(以下略
何様だ、俺は・・・

さて、忙しさにも負けず冬休みを待つジャックに清き一票を!(便乗

選挙運動 

2004年12月14日(火) 19時27分
管理人が学校の生徒会に立候補したため、忙しい毎日が続いております。

学校でも「清き一票を・・・」と叫んでる始末。

しかも、6人のうち5人当選という地獄のサバイバル状態。

選挙運動が終わったとしても、次には駅伝大会が・・・・・

カモン、冬休み!!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ngsk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる