ハウンドと希空

January 30 [Mon], 2017, 16:15
NICE TO MEET YOU。以前の月曜日にテレビの情報をみて感じたことがあるのですが、近頃の情報ってなんだかどうでもいいことが多いと感じませんか?とにかく批判的な報道は無意味なものがほとんどだと思うんです。
最近だとrizapってありましたよね。私としては周囲からうるさく言わなくていいと感じるわけです。
自明のことですがこの件が政治的な問題ならどなたでも意見を言うことが重要ですし果てしなく議論してだめだしすべきものはこき下ろして当たり前だと思います。
もうひとつ気になったのが狩野英孝の件がありましたよね。。俺としてはそこまで関係ないんですがネットではうわさになっていたのでやっぱり気になって読んでみました。
感じたことは思ったとおり変わらずさっぱり気になりませんでした。しかしながら、最近のジャーナリストの質疑についてはくだらないですね。
あれなら別の追求するべき問題があると思います。今の政界には第三者が観察していないと不正を働く政治家がいますしね。
なにより今の日本国内には外部から見ている第三者が存在していなければあっという間にトラブルを発生させてしまうのです。
そういえばMAKIDAIの件は私的には思い切り気になる話題でした。貴殿にとってはどうでもいいことだったとしても私としては今ダントツに興味のある話題なんです。
そうそうまた話題変わりますけど、私が気に入ってるDVDは笑う招き猫って言う映画なんですけどわかりますか?もしもまだ見ていないなら間違いなく気に入ると思うので暇があれば拝見してみてください。
あと最後にひとつ、この先も永続的にブログをしたためるので重ね重ねお力をお貸しください。お読みいただき感謝をしています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リョウタ
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる