この日はなんと・・ 

2006年05月16日(火) 8時57分

サトミ誕生日おめでとう!!!


えー前の記事で書いた1ヶ月近く早く買ったプレゼントも届いたでしょう。

修学旅行、楽しかったよー。んで、無事に帰ってきました。
おみやげは2人に郵送するから楽しみにしててね!(え、要らんって?)
今から書いて突っ込んで郵送します(←意見無視)


今日は何と・・ 

2006年05月05日(金) 9時24分

モデル面接(しかも2件)だぁぁ!!


というわけで、大阪のあたりで奮闘してきます。
親にバレないようにするのがまた一苦労なのですよ。

テストで頑張って、学校にもちゃんと行って、認めてもらうのさ。

ま、早起きは大変だろうけどね。頑張るぞっ!

ちなみに、12:35分の電車だから5分間で全力疾走・・大変だぁ☆
んで、1時間半かけて行って、20分の説明の後、尼崎に向かって。
そこで1時間の説明の後、電車に乗って・・・。

帰ってくるの5時ごろじゃん。んで、靴買って帰る、という。
今日1日は忙しいけど乗車中はド暇ですのでご了承ください(笑


××××


とか言ってたら1件受かって活動する事になりました。

ですが、親に認めてもらいたいです・・まぁ、母親は受け入れるでしょうけどね。ちゃんと説明すれば。
まぁ、テストでいい点取った時のお願いに取っておきます(笑

烈火にかけると誓った 

2006年04月29日(土) 0時16分

色彩世界のリーダー、サトミになったんだよ。

あたし、受験生だからね。サトミに受け渡したんだ。

あ、でもこれからも色彩世界の一員だからね。


あの刃を手に掲げて、目標を果たすと誓って。
いつか、あそこが病者が安らげる場所にすると。

この烈火の炎にかけて
あなたを補佐し、守り抜くと誓うわ。


××××


でも、サトミに仕えたら「姫様」って呼ばなきゃいけないんだろうか(笑
ナギちゃんとは同僚になるんだろうか。それを考えると怖いな(汗

まず、同盟の証のピンバッチを作る予定だけど(サトミ、ナギ、買うよね?(にこぉ)
絶対こっから証明手帳、制服へと発展していくに1票だな、うん。
制服まで行ったら、あたしはズボンですよ、絶対。スカートなんかはきません。


××××


明日、明後日。勉強会につき恐らく不在と想われます。
メールは夜に見るから安心してね☆

明日は相方と彼氏と。彼氏、絶対勉強なんぞしねーな。すぐに飽きそうだ。
明後日は彼氏の親友と彼氏。何か、毎日彼氏と一緒にいる気がする。


母上が心を病んじゃって、あたしが家事やってるの。お料理もするのよ?
でも、あたしは食欲がないから1日食べないなんて普通なの。

学校に行く余裕はないけど、勉強はちゃんとしてるわよ?
3年の授業は相方に教えてもらうし、2年生までの授業は自力でやるわ。


だから、今は色彩世界で生きるわ、みんなと一緒に。


つづき 

2006年04月10日(月) 20時05分
+*今現在*+
[今着てる服] ピンクスウェットにトレーナー
[今のムード] ケータイを見つめつつ書いてる
[今のテイスト] テイスト?
[今のにおい] なっちゃん ぇ
[今の髪型] お嬢たま
[今やりたいこと] お風呂
[今聞いてるCD] ELT
[一番最近読んだ本] ヤマトナデシコ七変化
[一番最近見た映画] 思い出せないぐらい見てない
[一番最後に食べたもの] エビフライ
[一番最後に電話でしゃべった人] おにーたま
[ドラッグ使ったんは?] サプリ?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]生物なら…
[初恋覚えてる?] ぅん
[まだ好き?] 再会しちゃったよ…
[新聞読む?] うん
[ゲイやレズのともだちはいる?]い-ぇ
[奇跡を信じる?] うん!
[成績いい?] ほどほどにw
[帽子かぶる?]ぅん!
[自己嫌悪する?] い-ぇ?
[なんかに依存してる?] ちょっとね
[何か集めてる?] 今はナィかな?
[親友いる?] いる!
[身近に感じれる友達いる?] いる!!
[自分の字すき?]ん-…
[見た目気にする?] ちょっとはね。
[初恋] 1ねんぺ
[ファーストキス]お友達と…幼稚園の時ワラ
[一目ぼれって信じる?] いつもそーですが?
[ビビビ!を信じる?] 信じる!
[思わせぶりははげしい方?] んー…
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] ぅん…ワラ

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] 時々
[自分は性格悪いと思う?] ぇ?
[いやみっぽい?] ん-ん?
[天使?] そーですが?ワラ
[悪魔?]小悪魔
[シャイ] 実は…
[よくしゃべる?] うん!
[疲れた?] 全然

今日入学しました★ 

2006年04月10日(月) 17時22分
あっきンとこで見たバトンやってみる

●強制バトン●『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]
HN:なっちゃん
年齢:今年16
職業:じょしこ-せ
病気:暴走半島 ぇ
装備:K高校指定制服
特技:友達つくり
口癖:まぢありえんティ-だカラ

[靴のサイズ] 23.5
[両親はまだ結婚してる?] おぅ
[兄弟] 弟1匹
[ペット]猫

+*好きなもの*+
[色] 白 ピンク水色 黒
[番号] 442!
[動物] ネコ
[飲みもの]ココア
[ソーダ]なんでも
[本] マンガから小説から地理書まで何でも
[花] カスミソウ ひまわり

+*質問*+
[髪染めてる?]地毛ちゃいろ-
[髪の毛巻いてる?時々
[タトゥーしてる?] い-ぇ
[ピアス開けてる?] ンな事できまてン
[カンニングしたことある?] ギブえんどゥテイク!!
[お酒飲む?タバコ吸う?] 嗜む程度にのまのま
[ジェットコースター好き?] やめて。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]沖縄!
[もっとピアス開けたい?]1個だけあけたいー
[掃除好き?] スイッチ入ったら
[丸字?どんな筆記?] まる-
[ウェブカメラ持ってる?] ないにゃ
[運転の仕方知ってる?] よゆ-w
[携帯何?] ドコモのSH902i
[コンピューターから離れられる?] られるw
[殴り合いのケンカしたことある?] ある?
[犯罪犯したことある?] 嗜む程度?ぇ
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 売られたら高そ-らし-ょ
[ウソついたことある?] イエス
[誰かを愛したことある?] うん
[友達とキスしたことある?] 初ちゅ-ソレだたから
[誰かの心をもてあそんだことある?] …ごめんね?
[人を利用したことある?] よゆ-
[使われたことは?] 常に。
[浮気されたことある?] うん
[何かを盗んだことある?] ある
[拳銃を手にしたことある?] い-ぇ



久しぶりー。 

2006年04月04日(火) 19時31分
久しぶりでございます、みなさま(笑
何故、久しぶりなのか、説明させてください。させて、頼む

まず、パス無くしあがったこいつ。(←マジ
んで、前の記事を探すのがあまりにも面倒で流れる月日が・・・(爆
後、2年になって相談室登校して、心に余裕・・いえ、むしろネタがなかったというのと。
告られて「は?」とかいう最高に酷い台詞を堂々と吐いたりとか。
色々あって、結局今に至りました。クラス替えをジャンピングで喜んだりとか。

今は、行きたい高校も見つかり、春休みという転機でちょっと余裕があったり。
勉強したいのはやまやまなんだけど、やる気でねぇよ、当然(笑

あ・と!!もうすぐサトミの誕生日だったりしちゃうので、プレゼント(サン宝石で)頼みました!
(※サトミの誕生日:5月16日=1ヶ月と12日先!?=用意早っ!!!
好みとか全く聞いてないペンダントでよかったのか知らんけど(最悪、こいつ)
サトミの気に入りそうなやつやから貰って下さい。要らんかったら放置ingしといて(笑

というわけで、生きてるから!!!!(ぇ

ナギ>>写真楽しみにしてるぜ☆

楽しかたw 

2006年03月31日(金) 23時12分
今日は楽しかった

08:00起床
09:30友達x3がに来た
     ンで--メッセージ書いてGo to school
10:00学校着で離任式
     それからに皆で来てまったり--
12:302人が塾
15:00全員また集合大富豪したりしたぁ
17:00全員帰宅&なっつん病院
19:00なっつん帰宅

ってトコかね
明日ゎ--また今日の3人と英語の先生(♂/36歳/独身)とお茶会デーツ
うちらなんま仲仔だからぁ
先生のグチを聞いてあげるのよン
たぁ--のしみッ

ここから伏字
ってかさ。
何であの高校落ちたあんたが湖陵くるの?
ありえんくない?
120トカ東レベルでしょや
勉強全然してないで
自業自得で落ちたあんたが
何しにしないで1番のこの高校に来るン?
まぢ意味解らんて
湖陵で120トカとるヤツいませんからぁー
塚100点台とる人いませんからあ
うちら一生懸命勉強して頑張って入ったのに
何で努力もしなかったあんたが
うちらの高校に来るン?

まぢ意味解らん。

日記久しぶりだぁ 

2006年03月30日(木) 22時02分
久しぶりだぁ----w

そだそだ

無事になっつんゎ

湖陵高校

合格

しましたぁ-----wwwwwパチパチ

色つけたいンけどパソっちがちょーし悪ッッ。

ンでーおりえんてーしょん行ってきてェw

6日クラス発表☆

愛しのあの人と同じがこーw

なんちって☆笑

でも好きだぁーまぢ好きッ

卒アルに

かっこよかったよって書いたら

かわいかったよって書かれて

嬉しくて職員室で死にそーだたwワラ

ハィちもいー

同じクラスになれるといーねR☆笑

でーもなぁ。

ほんとに好きなのかなぁ?

言われてぁーそーなんだ…みたいなカンジだったら

やーだなーぁ。

前のヤツゎ完璧にそーだたカラ

み----くチンが言ったので思い込んで

あーなっちったワケだからさ。笑

ンで

28日ゎさとみと遊んだ---w

幼稚園一緒で

夏の合同演奏会で

運命の再会をはたしたとゆ--

なまえ一緒で

Fl一緒で

ヨリ目のタイミングもばっちりな☆

めんこちあンw笑

3日ゎいつもの4人でカラオケ行って---

4日ゎりィちあンと遊んで--

6日のクラス発表後にちったンとぽぽぽすン☆

予定いぱいだぁw

にっき 

2006年03月08日(水) 20時33分
きえるとかありえませんから。死
なんま書いたのにはらたつ。
とりあえず
入試終わったことと
今日の学校のこと
書いたんで
そこからすいそくしてください

入試間近 

2006年02月10日(金) 22時52分
ぉ--なぎさんが参戦したぁww
嬉しいぞぉ--wwww笑

ぁ。どぉも。笑

私立の入試まであと4日!(金曜日現在

とゆぅことは…

ばれんたいんでィとゆ-日ですね。(´∀`●)

ま、関係なィけど…笑

大丈夫。本命は公立だからw笑

ちなみに3月7日です。面接ナィんだょw

………(・∀・*)ニパ

ぁ--まつげが抜ける抜ける…

やぁ--ニキビ増えたさ。涙

デコとかなくなってたのに。ぶわぁ--って…涙

…もぉイヤだっちゃ。

ぁ。お風呂鳴ったw

最近学校が楽しいってゆぅか…ぅん。

笑うことが増えた。w

ぁ、爆笑の方ね。笑

まぁ、いいことだょ。w

そぉいえば、クラス内のランキングで

ギネスに乗りそうな女子3位になったw笑

よし。乗ってやる。w

なんちって★

ぅ--目が乾く…痛い…

高校行ったらめがねっこだってさ。笑

ぁ--寒ッッ。

いっつも-6℃とかさぁ-10℃とかさぁ。

さみィんだょ(´∀`#)

そーいえば今日クラスのバカが社会の教科担と言い合ってたなぁ…

ま、所詮逃げてるやつですよ。

うちら目ぇ合わせて笑ってたもんね--みすずちぁンw笑

ぁらら。字数制限怖いからもぉやめとっか★

でゎでゎ---●  )ノシ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なっつん
» つづき (2006年04月21日)
アイコン画像
» つづき (2006年04月18日)
アイコン画像なっつん
» 楽しかたw (2006年04月10日)
アイコン画像
» 楽しかたw (2006年04月04日)
アイコン画像さとみ
» 受験勉強・・・? (2006年01月20日)
アイコン画像エリ
» はっぴーにゅーいやぁー☆★ (2006年01月08日)
アイコン画像さとみ
» はっぴーにゅーいやぁー☆★ (2006年01月08日)
アイコン画像エリ
» はっぴーにゅーいやぁー☆★ (2006年01月07日)
アイコン画像なっつん。
» あっきぃを… (2005年12月17日)
アイコン画像N
» あっきぃを… (2005年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ngserstmnakako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる