(無題) 

2009年12月29日(火) 21時23分
お兄さん登場\(^O^)/拍手レスは気が乗らないからスルー\(^O^)/どうせなら面白い拍手にしてwww

最近の事を話すと、お兄さんイベント時期は忙しい人間なので24・25は寝てませんwwwプレゼントと小遣い貰いに行ってましたwww俺は買ってないけどwww仕方ないからキャバ嬢二人には街中でいちゃついても拒否らないというプレゼントをあげましたwww外でいちゃつくの嫌いなんだけどさ^^気持ちわりーしwwwあ、勿論糞麺くん達にはプレゼントなしでwwwドMちゃんに関しては本当色々助かりますwww
何故かイベントになると皆盛るから最後の方の奴になると勃ち悪くて苦労するwwwだから脳内違う事イメージしたら勃ったwww俺まだ若いwww

とりあえず年明けはピアスちゃんに会いに行く^^ピアスちゃんは可愛いからVIP扱いwww

だるいから今日はここまで^^

(無題) 

2009年12月28日(月) 1時19分
久しぶり^^最近ハードでなかなか更新出来ないけど待ってる奴らありがとうwww
今日は無理だけど近いうちに更新する^^今年中に更新する^^
もうね、更新通知受け取った方がいいと思うwww無駄に見にくんの怠くね?wwwその方が君らの為だよwww
んじゃまた^^

(無題) 

2009年12月19日(土) 18時04分
はい、お兄さんです^^無言の拍手と「死んだか?」コメントに煽られて登場しましたよ^^
無事生きてます\(^O^)/
近況を説明すると、キャバ嬢に指輪買ってもらったo(^-^)o別に欲しくなかったけどwww
女ってペア好きじゃん?だからだよwww
「彼女の前では外してもいいから、私といる時はつけててね」
僕の彼女は誰ですか?www彼女なんていませんけど\(^O^)/ついでに彼氏は問題外ですwww
あとは最近チビたんが気前よくて、毎回小遣いくれるwww別に毎回くれなくても不機嫌になりませんけどwww今更必死に頑張っても元から好きじゃないから手遅れなのに可哀相www
つーか仕事終わって寝ないで俺に会ってたりするから、チビたんの不眠症に拍車かかってんじゃねーか?wwwヤンデレ+不眠症+精神病とか救いようねーなwww
まぁパッと見そんなんじゃないのがチビたんの唯一の救い所だな\(^O^)/
ピアスちゃんとは連絡取って近いうち時間出来たら会う予定^^それよりもドMちゃんに会ってあげないと流石に可哀相だwww3ヶ月くらい会ってないのに毎月家賃払ってくれるとこ好きwww

そんな感じ\(^O^)/

(無題) 

2009年12月18日(金) 23時58分
予告^^
明日更新してやる^^

(無題) 

2009年12月09日(水) 15時33分
生きてます^^ただのサボりです^^
いつもどおりの毎日でそこまで激しい修羅場はなかったから普通の日記は需要ないだろう^^
だから拍手レスする\(^O^)/似たような内容のは一つにしかレスしないから^^


色白細身川湯言われます☆繋がって下さい(^ω^)
→需要ありません^^

どうやって麺と繋がってるんですか??
→仲介によって^^


真面目に付き合った事ありますか?
→過去に一度だけ^^


どんだけ自信あんだよ
→現に寄ってくるからwww


高額蜜してあげるから繋がってw
→そんなん言えば俺が喜ぶとでも思った?^^


好き\(^O^)/
→どうも^^


麺さんを落とす武器ってあリますかぁ?良ければ教ぇて下さぃ!
→女じゃないから言うだけ無駄wwwとりあえずまともな日本語から始めたらいいと思う^^


いつ死ぬんですか?いい加減目障りなんですけど
→なら見なきゃいいwwwもしくは殺しにくればいい^^


疲れたからここまで\(^O^)/

(無題) 

2009年12月01日(火) 20時37分
結果を言うと新しく貢ぎちゃん増えたお兄さんです^^
まぁでも顔も性格も嫌いなタイプじゃねーから、金づるにする気はないけど^^細く長く頂こうかとwww
ピアスちゃんは姐御肌なツンデレですげー可愛いよ^^あ、顔はチビたんの方が可愛いけどwww姐御肌なピアスちゃんの前ではヘタレ優男演じるお兄さんです\(^O^)/そういうのに弱いみたいなんでwww未だに敬語で話し掛ける俺偉すぎるwww
今回の事詳しく書くとピアスちゃんバレるから書かないけど、やっぱ関西麺いいな^^離れてるから気が楽www
次いつ会うかはわかんねーけど会うのが苦じゃない\(^O^)/明日チビたんに会う事を考えると今から絶望感漂うのに\(^O^)/でも小遣いくれるらしいから頑張るかwwwそして頑張れチビたんwww

(無題) 

2009年11月26日(木) 20時02分
気持ちはわからなくないけど、「●●ですか?」とか誰か当てるのはやめようかwwwたまに有り得ない名前出てきて吹いたからwww
お前らが察した通りまた繋がり増えましたよ^^見た目に寄らず姐御肌的なねwww甘え下手で可愛過ぎるwww
甘え下手くらいがちょうどいいな^^チビたんみたいに甘えるのが大好きな奴はめんどくさいし\(^O^)/今回の奴の方がサバサバしてて苛々しねーわo(^-^)oまだ本性出てねーだけかもしんないけどwwwでも間違いなくチビたんよりはマシだwww
今週末も頑張ろうか^^
あ、今回のあだなはピアスに決定\(^O^)/ピアスとか関西ドMちゃんの方がすげーけど、ドMちゃんはドMちゃん以外あだなつけようないから無理だなwwwおっさんだけどwww

今からちょっとだけ仕事してくる^^事務所行くだけwww

(無題) 

2009年11月25日(水) 18時18分
とっくに帰って来てます^^
とりあえず結果良すぎてビックリしたwwwタイプだったかwww今週も頑張ろうか\(^O^)/

これ成功したらチビたん切りたいwww無理だろうけどwww
気が向いたら詳しく報告する\(^O^)/

(無題) 

2009年11月20日(金) 23時40分
さすが金曜なだけあってカウンターの回りいいな^^お兄さん嬉しいよ^^
関係ないけど食ってばっかで太りそうwww
関西の女ってナンパされんの嫌いとか聞いたけど逆ナンするんだなwww今まで女連れでしか関西行った事なかったから、こっちでの逆ナンは初体験www最初声かけてきた時声高かったくせに、可愛くないから断ったら低い声でキレられたwww関西人の女たち悪いwwwどこまで自己中よwww
お兄さん時間ないから今日は拍手レスしないけど、1つだけ返しとく。

お前のバイト先知らねーから行けねーよ^^

じゃーまた気が向いたら更新する^^

(無題) 

2009年11月18日(水) 13時46分
お兄さん明日から関西に遊びに行っちゃうから拍手レスだけしにきてやったよ^^返事しやすいのだけに返すからよろしく^^

チビたんって誰?
→それ聞いて俺が答えると思ったの?^^そんなんで答えるなら最初から名前出してるからwww

永瀬サン、結婚して?さぃ><
→何処の誰かわからないブスとは結婚出来ません><

貴方最低ですね。こんな事して悪いとか思わないんですか?
→悪いと思ってたらやってません^^俺にとっては仕事してるのと同じ事です^^

顔晒してからやれよ
→前に晒してたけどwww

永瀬さん!復活待ってたよ!これからも毎日ロムるから毎日更新して!w
→断るwww

関西のどこに行くんですか??来るなら是非家に来て下さい(*^o^*)(笑)
→どこ行くか言ったら、誰に何目的で行くかバレるwww帰ってきたら更新するから待て^^お前んちには絶対行かないけど^^

選んでたらこんなんしかなかった\(^O^)/
今から出掛けてくる^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:永瀬
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる