バスでの出来事 

2004年09月28日(火) 16時59分
〜白状〜
初めてドジをしてしまいました。
起こるに学校から出るバスに乗って帰って来ました。
そこからからです
笑っちゃいますけど(私は泣きたいけど)
バスで完全に熟睡してました。
気付いたのが港のバス置き場にいた。
バスは出ようとしてる準備をしてました。
バスの運転手は気付かないで終点の場所を通り過ぎてました。
友達はこう言った
「爆睡してたよ〜」と言う者も「大丈夫?疲れてるんじゃ?」と聞く者もいた。
明日はドジをしないように頑張るしかない!!
                                           以上

コンチャ〜 

2004年09月27日(月) 17時25分
叶(キョウ)です。
149cmの女の子!!学校では、1番小さいので(みんな150cm以上)、
チビキョウって呼ばれる!!
みんなも叶かキョウチャンって呼んでくれますか?

叶は、その呼び方が結構気に入ってますのでお願いします。

自己紹介 

2004年09月26日(日) 17時37分
☆身長:149センチ
☆趣味:読書
☆足のサイズ:24.5
☆出身地:長崎県五島市
☆学校通学:バスの乗り換え町から隣町の高校に通う
☆将来の夢:福祉介護士
☆好きな物:林檎&サクランボ
☆好きな音楽:サクランボ・夜空・世界に一つだけの花ナドナド
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ngsa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる