課題する気になれない・・・ 

2006年09月02日(土) 23時46分
課題がまだまだ残っているにもかかわらず、全然やる気になれない・・
今日はずっとこんな感じ・・・
月曜日にテストがあるのになあ><
頑張っていまからやりますorz

友達からの譲メール パート3 

2006年09月01日(金) 10時43分
「マンションって何て名前やっけ?」

若葉ちゃん・・・

素ですから!
譲じゃないですから!!!(笑)


秘かに期待していただけに、かなり面白かった(笑)

それから家でPCをカチャカチャ課題をしたり、
遙かを語ったり(若葉はハイテンションで語っていた(笑)
コミケで買った漫画を見て笑っている若葉をみたり(笑)
帰るときには若葉が譲の絵をプレゼントしてくれましたっ!

そしたら横に

先輩、今日はお邪魔しちゃってすみませんでした。
あの、迷惑とかじゃありませんでした?
・・・よかった。
じゃあ今度はうちに来てくださいね。
俺の御飯でよかったらいくらでも作りますよ。
先輩のためになるなら・・・それでいいんです。
俺にはそれくらいしかできませんから。
待ってます。


って!
それを見てまだニヤニヤニヤニヤ
是非行かせて下さい♪


メールの返信で、私はいつもどおりってのも何か申し訳ない&面白くないので、
敦盛で返事を返そうと思ったのだけれど・・・

譲と敦盛の絡みになってまう!

あかんあかんあかん
それはあかん!
二人がくっつくのは想像できへんし、しかも目的(ネオロマンス)がBLに移行してまうから!
っと思ってやめました(笑)
若葉が好きな敦盛やヒノエ、弁慶でメールを返信したいんだけど、どうしたものかな(笑)

友達からの譲メール パート2 

2006年09月01日(金) 10時07分
翌日になってのメール

こんにちは、先輩。どこか出かけるんですか?
一人は危ないですよ。
俺も一緒に行きます…って言いたいんですけど、
俺今日も図書館に行かないといけなくて…残念です。
あ、そうだ。昨日先輩が言っていたCD、早速録音したんです。早く…渡してあげたいと思って…


って!
あ〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・
あかん・・・・・・・・・
マジ譲はハマる・・・・
私鼻血って出したことないですけど、気分的に軽く1,2杯は洗面器が鼻血で埋まりそうな気分になりました。
やばすぎです。

その返信に、家においでよ〜^^
っと送ったら

先輩の…家ですか?………え?あ、違います!嫌だなんて思うわけないじゃないですか!
その…先輩がいいのなら……でも、本当にいいんですか?


「え?あ、違います!」
って何を想像したんだろう・・・v
ぽ〜〜〜〜っと嬉しさがこみ上げて放心状態になっていたのだろうか
だとしたらめっちゃめっちゃ可愛いなぁ〜〜〜

家に呼ぶのはぜんぜんいいんだけど、
机がない!
ってことに気がつきまして・・・
「アイロン台でもいいですか??」みたいな

あ、アイロン台…ですか?
いえ、先輩と一緒にいれるならアイロン台でも何でも構いませんよ。
ただ…先輩らしいなと思って…
今から準備したら俺は13時過ぎに家を出ますけど、大丈夫ですか?


先輩と一緒にいれるならアイロン台でも何でも構いませんよ。ただ…先輩らしいなと思って…」
あの・・・萌え死んでいいっすか?(恥)
もうメール見ながらニヤニヤニヤニヤ(怖)
しかも先輩らしいって(恥)言い方が可愛らしいv
机かっとかなきゃな〜>< 

そして

14時半ですね。分かりました。
えっと…それじゃあ、近くまで行ったらまたメールします。


ってことでごはんを食べて、部屋を片付けて、お風呂にはいって
待っていたら・・・

友達からの譲メール 

2006年09月01日(金) 9時48分
大阪に帰ってきました〜!っていっても、帰ってきたのは27日だけれど。
23日は彼氏のご家族と食事しにいったり、彼氏の母親のお友達2人と4人で喋ったり
24日はビリヤードしたり、カラオケしたり
25日はお台場冒険王に出かけクタクタに
26日はMMORPGのレッドストーンでのギルドメンバーとオフ会でボーリングをして、卓球をして、ビリヤードをして、カラオケをして、飲みに行ってクタクタに
27日はサンシャインで服をみたり、ゲーセンにいってコインで遊んだり。で、新幹線に乗って帰宅

で!大阪に帰ってきて宿題をぜんぜんやってなくてやばすぎることに気がつき、この一週間はカチャカチャと課題をしています^^;
まだまだ終わりそうにないけどね・・・

で!本題!
ここのリンクにも貼っているリアル友達なんですが、彼女も遙かにはまったらしく、ブログに遙かネタが書いてある♪
しかも、そこには
「汀、こんな妄想するまでに遙かにはまってしまったじゃないか!!今度メールする時は譲になりきって先輩への愛を語ってやる!!(嫌がらせかい) 」
って書いてあるではないか!!!
是非是非送って!嫌がらせも何も、こっちからしてください!!!っと(笑)

ブログにコメントしたら、早速メールが着てですね・・・↓↓

おはようございます、なぎさ先輩。…まぁ、もうお昼ですけどね。
よく寝てたみたいだったから起こさなかったんです…
昼食はちゃんと食べましたか?まだだったら俺が用意しますから、言ってください。
……そんな遠慮しないで下さいよ…
俺は、なぎさ先輩に食べてもらいたいだけ…
っ、あ、いや!何でもないです!
そ、それよりも、俺、今日は図書館に行くんです。
先輩も課題があるんですよね?お互い頑張りましょうね。



ぎゃーーーーーーーーーーーーー!譲ーーーーーーーーーーーーーーー!!
ちょっ!!!!!
マジ萌える!!!
近くにあった布団をバンバンたたいて喜びましたから!!!


是非是非昼食作ってくださいおいしく食べさせていただきます
そして貴方をも・・・(マテ

明日から(今日)東京に行ってきます(o^-')b 

2006年08月23日(水) 0時22分
23日〜27日まで東京に行ってきます(o^-')b
26日はレッドストーン(MMORPG)のオフ会で、そのほかの日にはお台場冒険王いったり、
23日は彼氏のご家族と食事に行ってきます(緊張するなあ;
他はなにしようかな〜〜〜♪

昨日の続き カラオケ 

2006年08月22日(火) 0時35分
なんなんタウンにモスバーガーがあったのでそこで私はオニポテ(オニオンリングとポテト)とメロンジュースをを頼んで、
友達はアイスカプチーノだっけかな。。濃いって言ってた(;´▽`A``
んで、食べながら学校の話とか、仕事の話とか、バイトの話とか、パソコンの話をして、
そしたらその友達がノートパソコン今欲しいんだよね〜って言い出して、それなら近くの某電機屋に行きましょうか♪ってことに^^
私はその某電機屋の別店舗でプリンタ販売のバイトをしてたので、そこで知り合った従業員さんが数人いてて、
その仲の良かった従業員さんが数人難波に店舗が出来たと同時につれてかれてしまって

突然ですが今日はここで終了(ぇ
では^^ノシ

カラオケ 

2006年08月20日(日) 22時30分
今日はカラオケに行ってきました〜♪
3年前にネット碁で知り合った1つ年上の男の方と2人で行ってきました^^
その人とは3年前に一度あってるんですが、1度きりで今日は3年ぶりに会いました(笑)

その人がほんと唄歌うの上手くてね〜〜〜
聞き惚れますわあれ^^
うらやましいよな〜><
唄上手いなんて。。。

んで、まずは難波のロケット広場で待ち合わせして,メールでどこにいるかを何回もメールで送りあいまして。。
ようやく合流。
お互いなつかしいな〜〜っと話しつつお昼ごはんを食べる場所をさがしました。

疲れたので今日はここまで(爆)

インテックスのコミケに行ってきた♪ 

2006年08月19日(土) 23時30分
書きたいことが多い〜!
けど、疲れて何もかけな〜い
明日はカラオケに行くから朝早く起きなきゃだから早く寝ないと。。。
ってなわけで。明日か明後日書きます(;´▽`A``

久々に遙か2をやってみた パート2 

2006年08月15日(火) 0時15分
次に天の朱雀−2のイサト。3のヒノエ。
2のイサトは明るい元気少年。熱しやすく冷めやすい。
3のヒノエは女好きで明るく不適でクールなタイプ。イサトとは逆かも?というか、イサトはヒノエのことをぎゃーぎゃー「気にいらねぇ」とか言いそうな感じ(笑)
で、声だけれどもぜんぜん違った。さすがに。
イサトはやっぱ子どもだ〜w声が子ども^^可愛いけど
ヒノエはやっぱクール。かっこいいな〜


地の朱雀−2の彰紋。3の武蔵坊弁慶。
2の彰紋は東宮(王子様)で温和なやさしい性格。純白って感じ。
3の弁慶は人当たりがいいけど、女の子を翻弄するようなことを言う黒いタイプ。
2人は白と黒逆だけど、声の感じは似てる。ただ、彰紋の声のほうがトーンが高い。
声は彰紋も弁慶も両方にあってっていい感じ
弁慶の黒さは好きだな〜


天の白虎−2の幸鷹。3の有川譲。
2の幸鷹は正義感が強くて温和で人当たりが良い性格。エリート。
3の譲は主人公を想い続けている面倒見が良く礼儀正しい優等生。
性格は似てて、声はどうかな〜って思ったらやっぱり似てる(笑)
あ〜〜ここにも譲が・・・wみたいな^^


地の白虎−2の翡翠。3の梶原景時。
2の翡翠は自分が楽しそうだと思ったものにしか興味を示さないタイプ。大人な男性。
3の景時は調子が良くて明るくて人の和を気にする気配り上手な人。
性格は違う。声も違う。両方惚れる声やね

久々に遙か2をやってみた 

2006年08月14日(月) 23時17分
家族が昨日帰ってきたことで、PS2ができなくなってしまった;
父親と弟と私の3人でPS2の争奪戦。
PS2ができなくなって暇になったから久しぶりにPSPを起動してみようと思い(課題しろよ

んで、PSPで遙か2のときの声とかをきこうとおもって。
遙かシリーズは声がおなじだから、3のキャラの声と2の声ではどう変わったのかを聞いてみたくて。

さっそくPSPを起動。
「おまけ」で「想い出」を選択してそれぞれの恋愛へ

まずは天の青龍−2では源頼忠。3では有川将臣。
2の頼忠は源氏の武士で、無口で実直なタイプ。話し方は静かな感じ。
対して3の将臣は堂々とした元気な青年。話し方は頼忠の反対って感じ。
実際に3の将臣の声を思い出しながら頼忠の声を聞いてみると、同じ声の方ですよ・・・ね?って少し疑うくらい違う。
さすがに声優さん。キャラの性格が変わると声も変えてうまい。
ってか、性格が代わりすぎっていうのもあるけど(笑)

次に地の青龍−2では平勝真。3では源九郎義経。
勝真は奔放で怒らすと激しく怒る。口が悪い。
九郎も口が悪い。性格は結構にてる。
そのせいか声の感じがほぼ同じ(笑)あ。2にも九郎がいる。みたいな(笑)
地の青龍の性格を4では変えて欲しいな〜。なんか意外性が欲しいかも。
でもきっと関さんの声の感じは変わらないだろうから、きっと無駄だろうな〜(苦笑)

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/ngs34/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ngs34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる