岩野のまさきち

July 07 [Thu], 2016, 18:49
USJへ行ってきました〜(^o^)

こんにちは(^o^)♪
近頃傍ら複数個というUSJへ行って楽しんできました(^o^)v
USJのハリーッポッターのアトラクションに乗ってきましたよ〜。
我々も傍らもからきし雄叫び関わりが得意な方ではないので、なぞ弱いかな〜と思ったらありました(^o^)ぴったりのものが!
フライオブザヒッポグリフ!
簡単に言うと屋外カテゴリージェットコースターな背景なんですが、さほど身長要求も軽く小さいキッズも跨ることができます。何とか乗った背景なんですが、パノラマが空論系でハリポタファンならずとも味わえるほど作りこまれていてやる気のぼりました(^^)v
夜に乗ったせいかやけに有難い形勢でしたよ(^^)昼間といった真夜中でまた違うパノラマが見られるらしいですが、我々は夜の空論的先入観がかなりよかったです。
どちらかといえばファミリー層向けの足のようですが別世界へ来たかという感覚になってどうしても満足です。雄叫び関わりがまだまだ苦手なかたもお気軽に乗れるので、USJのハリポタへ行った際はぜひとも♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Jou
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ngruk5bhbiilrv/index1_0.rdf