梅干 

April 09 [Wed], 2008, 17:12
うまいかも

お菓子! 

February 17 [Sun], 2008, 23:43
転載は、コメして!

うどん 

February 14 [Thu], 2008, 13:09
今日は遅刻もせず(当たり前ですが、、、)奮闘してます。

もう二日酔いも、さすがに完治してるのですが、昨日、食欲がなかったのと、お腹の用心を兼ねて、いつもの定食屋さんではなく、二階のフードコートにあるうどん屋さんで、うどんを食べたのですが、意外と美味しかったので、今日もうどん食べてます。

江戸っ子 

February 03 [Sun], 2008, 7:57
芝で生まれて神田で育ったのを、チャキチャキの江戸っ子だそうだ。

10/14 スパ西浦チャレンジ 

January 18 [Fri], 2008, 17:10
最近体の疲れが取れにくくなってきてるkokeです。



10/14にスパ西浦走ってきました。



今回は55秒の動画に刺激され、ちょっと気合入れて走ってきました。



今回のテーマは1-2-3コーナーの攻め方。
2コーナーを大きめに回り、3コーナーに突入して行く走り方です。




最初は意識しすぎてしっくりこなかったんですが、何度か走ってる内に多少コツが掴めて結構スムーズに行けるようになってきました。
それに伴いコーナリング中はヒザスリスリ状態ですよ。



タイヤを確認してみたらいつもは1〓ほど使いきれていないんですが、今回は左側だけ端っこまでしっかり使えてました。って事は結構倒し込めてたんですね。



右側はいつもの通り1〓ほど使えてないんで次回の課題かな。




タイムは前回より少し更新できて、1:02.381と0.133の更新です。



もうちょっと詰めれるとは思うんだけど、2分切りは難しいなぁ。



S時以降の攻め方をもっと詰めないと…。

競馬 菊花賞 

December 01 [Sat], 2007, 18:28
さあ、今週は菊花賞です。



淀の3,000mにどんなドラマが生まれるのか。



忘れもしないのは30年以上前の、あの菊花賞レースです。



杉本アナの名せりフが今でも蘇ります。



''' それゆけテンポイント、鞭などいらぬ、押せ!テンポイント! '''その後、



''' 内からするするっとグリーングラス、グリーングラス '''と叫びながら



レースは終わった。



当時、春の時点では3強を形成していたのは皐月賞馬トウショウボーイと



ダービー馬クライムカイザー、そしてこの無冠の帝王テンポイントだった。



だが、ここからクライムカイザーに変わってグリーングラスが3強として



呼ばれるようになり、彼らは年度ごとに有馬記念馬に輝いている。



そう言えば、''' 想いでのグリーングラス '''なる曲をこの頃から耳にするようになった。



さて、今年G1馬は皐月賞馬のみの参戦で、春のクラッシックに不出場の馬にも注目してみたい。

田んぼ 20071014夕方 

November 28 [Wed], 2007, 4:02
夕方、教会から戻ってきました。
ふと田んぼに目をやると、少し稲刈りが行われていました。
機械の試運転をしたのか、一列だけ、機械が入っていました。

明日は仕事なので、帰って来た時にはもうないかな・・・。

明日。 僕が。 見る夢。 きっと。 君と手ヲ繋ぐ夢。 

November 18 [Sun], 2007, 2:24
YOMI's ファンシーランドに飛べないストレスが。

ありました。


読む部屋が限られてるから。

入れない日は。

飛べなくて。

寂しいのだお。






辛い事とかみーんな忘れられる素敵な世界だお。















代償は。

周りに白い目でみられる事。





























僕より正常な仔は。

お外で言わない方が良いよ?






きっと。

言ってしまう頃には。

染まってるから。

ヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ 

November 15 [Thu], 2007, 1:48
わたぁし生田〓のことはぁお楽しみでぇ[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッみてちょぉ♪

ちぃのがっこぉのことQ&Aにしちゃいまちゅぅオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

じゃぁぃきまぁす♪(´・Å・)y─゚o ゚。ドゾ 。o゚。 ゚


Q.ちぃのクラしゅはぁなんにぃんぐらぃぃるぅのぉ?
A.ぅ〜ん29人ぐらいかにゃぁぁww


Q.クラしゅはぁ?w
A.ぅ〜んw3クラしゅだよぉww


Q.ちぃのぉクラしゅはぁどぉぉんなぁかんじぃ??ww
A.ぅ〜んうるしゃくてぇwwまぁたのしぃクラしゅよぉ♪ww


Q.ちぃのぉきらぁぃなぁ教科はぁ??ww
A.算数!!!!!!理科!!!!!!社会!!!!!!勉強きぃらぁぁぃww


Q.ちぃのぉ好きな教科はぁ??ww
A.国語♪図工♪図書♪だよぉ♪♪♪♪


どぉかなぁ?w こんどぉばとぉんやるからぁ

きてちょぉ((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪

見てくれてヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"


コメ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

大きなおむすび サークルK 

November 09 [Fri], 2007, 22:56
昨日、サークルKに行ったら【大きなおむすび】ってのがありました。
買ってはないけど、写真だけ撮りました。
横に普通のおむすびを置いて比べてみました。
結構大きいですよね?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ngrtda1068
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 梅干 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 梅干 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 梅干 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 梅干 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 梅干 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 梅干 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 梅干 (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 梅干 (2008年04月17日)
アイコン画像あんな
» うどん (2008年02月16日)
アイコン画像たむら
» 10/14 スパ西浦チャレンジ (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる