夏ネイル 

July 23 [Mon], 2007, 23:33
この前やってきたネイルですよ
白グラデ+ホログラムで夏っぽく★

バイバイ 

July 14 [Sat], 2007, 15:42
伸びっぱなしのカルジェルがついにはがれた(>_<)
いまからサロンでオフしてきまーす
よく2ヶ月ももったなぁ。。。

下北ランプ 

June 16 [Sat], 2007, 22:16
ここ一週間ほど体調を崩し、金曜は会社をおやすみしました。
平日の休暇にテンションがあがり、お部屋を大掃除!
(思ったより元気)

キレイになったごほうびに下北沢でランプを購入。
ガラスにワイヤーが付いたようなレトロなかわいい照明です。
いまお部屋がムーディーでいい感じ
あー落ち着く。。。

(無題) 

April 28 [Sat], 2007, 22:06
はまってる!濃厚でうま

シャッターズの 

April 25 [Wed], 2007, 22:27
アップルパイ☆

井の頭公園 

April 07 [Sat], 2007, 16:49
お花見!

オレンジのひかり 

April 01 [Sun], 2007, 2:41
土曜の夜はおでかけしてました
やっぱりタワーは夜に限るよ
今年も見に来れてしあわせ☆

給料でたので、お買い物 

March 25 [Sun], 2007, 23:04
下北沢でぷらぷらお買い物
昨日雑誌立ち読みしてて見つけた靴が可愛かったので買っちゃった
お値段もカワイイ!6900えん

ビレバンでひさびさにCDも買ったお
coltemonikhaの2曲名、「そらとぶひかり」がすんごいかわいいの。
ディズニーのボサノバCDも、なんとなく購入。
バンドアパートのが入ってるロックのほうにしとけばよかったかなぁ

あ、帰りぎわにモテ本を熟読してきました(…)
その中の「愛されボディ」の項目で気になる情報が。
ウエストって彼氏に触られ続けると、意識しちゃってお腹が筋肉つかって細くなるんだって!
へーへーへー

ヤー充実した独り時間でした
こうやってリセットしないともたない!色々と!

小腹がすいたら 

March 24 [Sat], 2007, 23:10
コレはまってる!
胡麻とかブランとか、もさもさした食感と味、だいすきです

問題は「小腹がすいたら」とかいいながら既に7枚目だとゆうこと。。

手作りストラップ 

March 18 [Sun], 2007, 13:02
同期にすすめてもらった貴和製作所でかったパーツで、ストラップつくりました
ワイヤーリボン、ぐにゅぐにゅ伸ばすと形がかわっておもしろい!
ビーズはチェコガラスとアクリルのソロバン型なの