らくがき 

2007年10月01日(月) 22時23分
今日は亘→銀時→神楽→エドをかいた(・∀・)!
もっと上手くなりたいよーっ(ノ_・。)本当にみなさま上手すぎて尊敬!
あたしもいつかぷろくなってみせます(^O^)/←

たぶん無理(゜∀゜)笑


てか絶対にむりV←








てかここのぶろぐは
ジャニ中心でいかないんで(b^-゜)★

それだけさ♪。+←


初投稿(*^ー^)ノ 

2007年10月01日(月) 19時51分
まずあたしについて語ります(^ω^)!
あたしは漫画好きとジャニをたです笑

ひくならひけーっ!←

とまぁ、現実逃避主義でしてね(。∀゜)笑

今漫画好きが再発動しちゃいまして、ぶろぐを作ってしまいました←

去年はブレスト[漫画じゃない笑]・ハチクロ・

一昨年はブリーチ

小6の頃はハガレン

てかんじ…

結構ミーハー(((゜д゜;)))!?←


今年は銀魂よV

初めからアニメ見てるけど
なぜか最近めちゃくちゃブームでして…笑

銀時好きですV

まじやばいです(つ∀`)
そんなさゆのブログです…

見てあげて下さい!




てゆーことで(^O^)/

あっ!
ジャニの方では
小山慶一郎らぶですV





今日はここまで(・ω・)
暇だったら更新するかもV
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙由[HN]
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
さゆのすけです(^ω^)
こめもらえるとうれしいです!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる