おーる 

May 18 [Tue], 2010, 6:01

おはようございまーす
久しぶりのぶろぐ更新ですん。
ただいまおーるからの帰宅中。(笑)



昨日は実験のあと
サクサクの一年の親睦会行ってきましたッ(`・ω・´)

めっちゃ楽しかった!
話してない男子は全部覚えてないけどwwww

んでごはんは10時に切り上げーので
それからオールの流れに(*^ω^*)
一部は帰宅し
一部はカラオケ行き
僕は最終的にまったりオールしたいメンツで行動!


経堂付近はまったりできそうなとこはなく
取り敢えず千歳船橋に歩いて向かい
ガストに行きました(゚∀゚)

ちなみにメンツは、有花と成美と楓と私!
……こう書くと女4人っぽいなwwwww

まあ取り敢えずgdgdのんびりとだべってた(*^ω^*)
でも2時で閉店だから2時で出て
それからマクドナルド(笑)

私と楓だけアップルパイ頼んで再びgdgdたいむ開始。

四時前にカラオケオール組がマクドナルドに来たけど、うちらは入れ違いで退却\(^O^)/

それから経堂まで歩いて
経堂のすずらん通り側の探索して
僕は有花の側の始発に合わせて経堂出て今に至る(笑)


取り敢えず今回のオールメンツめっちゃ好きです★
すっごい落ち着けたし、何より有花ほんとすき(*^ω^*)!
楽しかった…




…けど今日また和泉多摩川まで行かなきゃなんだけどね。笑

帰ったらお風呂入って歯磨きして寝ます\(^O^)/
12時には起きなきゃだけど。笑


そんなこんなで
ブログ書いてたらもうあと数駅で着くわwwwwww


あっはっは… 

April 24 [Sat], 2010, 1:10
昨日さ、久々にブログ更新したと思ってたらさ。
どうやら昔書いてたほうのヤプログIDでログインしちゃったみたいでさ。(消してなかったから)
きのう書いた記事はそっちに投稿されてたみたいだwwwwwww
今ブログ見るまで全く気づかなかった上に、ログイン先が前のIDになってることにも暫く気づかず混乱してたよ。笑

そんなこんなで今日はサクサクの見学いってきた!!
先輩みんな面白い^^!
結構ユルい雰囲気だし楽しそうだし!!
楽器は今までにピアノを嗜んだ程度ですが入ろうかなーと悩み中。。
運動系サークルは入んないかもしれません。
おかーさんが新しい競泳水着的なの買ってきてくれたから、気が向いたときに市民プールにふらっと泳ぎに行くことはあるかもしれないけど。笑

てかさっきニュースゼロで闘莉王の特集してた!
高校生の闘莉王かわいかった(^ω^*)笑

さて気づいたらこんな時間だし、髪の毛乾かして寝よう!
おやすみなさい!

ひさびさ! 

April 06 [Tue], 2010, 22:30
なんかめんどくさくてブログ更新してなかった!笑
書くことは旅行とか元3とか入学式とかいろいろあったのに……
まあうん、ものぐさなわたしのことなので仕方ないと思います。ちょくちょくブログみてくれたりしてたひとすまん。
見てくれてる人がいるかどうかは別として。。


取り敢えず今日は健康診断ですた。
レントゲン撮ったり尿検査だの身長体重測ったりだの、視力測ったりだのスムーズにいきますた。

だがしかし!!!!
なんか血圧測るところでトラブル発生。(俺だけ。笑)
なんか一回目測ったら、確か上(っていうのか?)が95。笑
二回目に測ったらさらに下がってた。笑
で、それまでは機械で測ってたのを場所移動させられてちゃんと水銀のやつで測ったらギリギリ100のった。笑
うん、俺低血圧みたいwwwww
そこでサクサク終わったのむたちに置いてけぼりくらったお(^ω^)b笑


そいで健康診断終わったあとは、いろんな部活やサークルのお話聞いてまわりますた!
いろいろどれも楽しそうですた!
んで、のむが晩御飯あんまり食べないこともあり(笑)、今日は自動車部の新歓行ってきますた!
女の子もひとりいた!しかも細くてちっさいのに既にMTの免許持ち。笑
ほかにももう既にひとり女の子が入部したとか。。。
取り敢えずのむとおうむろは今日はわたくしめに付き合っていただきありがとぅす!!
わたくしもしかしたら入るかもね。w

来週以降も今度はほかのサークルまわってみたいとおもいます!
とりあえずなちょりとはアメフト部行ってみる!

にぎやか〜(^ω^) 

March 25 [Thu], 2010, 17:28
今日は朝から17田家が京都からうちに遊びにきますた!
みーこは千葉?あたりに数日前から居たみたいで、昼ごろに到着。
それからご飯食べて、K野家来て、ゆーじくんも来て、
ただいまクソ狭いうちの中にひとがいっぱい★笑

六時からさらにほかのひとたちも来て、和み亭でごはんらしい!
現サンビレッジ住みはうちだけですが、元サンビレッジ大集合(*^ω^)!

ちなみにテレビ画面は朝からずーっとスマックス。笑
男連中飽きずによくやるなあwwww
ちなみに僕はかなり最初の段階で飽きた。ww

みーこたちは今日泊まるし、夜にもう出発しちゃうのはすげー残念(´・ω・`)
どうせ僕が出発した後も呑んでるんだろうしw
しかもみーこんちが京都戻るのと入れ違いで再び埼玉帰って来るとか…
でも旅行も楽しみだし仕方ない!

さむい〜 

March 24 [Wed], 2010, 15:17
雨降ってますね〜
寒いですね〜
明日も雨っぽいですね〜

今日は朝叩き起こされて、朝から母と池袋!
カバンかいました!旅行用になるでっかいの!
アニエスベーのやつ(・∀・)
これからの大学生活でたくさん使えたらいいな〜(^ω^)!

んで母は会社行ったから、ロフト一人でぶらぶらして帰って、
本屋でマンガ買って帰宅。
そして帰ってから読んで、またひたすらネット。笑
でもコタツしまっちゃったし今日寒いし… もういやだ。笑

最近引きこもってるときはパソコンばっかで、
引きこもってないときって、バイトか母との買い物だけ、って生活に戻ってきてるwww
リア充してないよーw別にいいけどw

さてバイトまで昼寝でもしよっかな!
だから夜眠れなくなるんだけどね(*^ω^*)ヴァカだわー

こたつもう一回出したい……(´・ω・`) 。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ngrsh(`・ω・)
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なちゃん
» カラオケ行きたすぎる!!! (2010年02月26日)
アイコン画像やま
» バレンタインなにそれ? (2010年02月14日)
アイコン画像なちゃん
» 神斬った! (2010年02月11日)
アイコン画像おむろー
» 別にダイソーマニアって訳じゃ… (2010年01月29日)
アイコン画像高荷
» 大晦日(゚∀゚) (2009年12月31日)
アイコン画像高荷
» いぶ(*^ω^*) (2009年12月31日)
アイコン画像やま
» いぶ(*^ω^*) (2009年12月25日)
アイコン画像なちゃん
» 脱★引きこもり? (2009年12月21日)
アイコン画像なちゃん
» ごうかく (2009年12月12日)
アイコン画像なちゃん
» あ、もうだめだ。 (2009年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる