そういえば 

May 11 [Wed], 2011, 20:37
日曜日はライブでした。

初、みら☆こりぃ出演!


緊張して、暗いし
ミスりまくりました。はい。
もうどうしようもなく申し訳ない…!

でもあれだなー。
終わってみるとやっぱ楽しい。

出るの久々だっただけに…ね。



次は文化際です。
そして曲は、なっちゃんが
頑張って耳コピしてくれている。
耳コピとかっ……!
凄いよ、本当凄い。
若干恐いの領域なんすけど…。


あと一曲は……ひひ。
あんまり大きい声で言えないの
ですが、多分シドの嘘です。
いや、それは別にいいんですが
ボーカルはのぎが務めます。
ひひ…初めてですよー。
文化祭なんて(多分)人が集まる
ステージでの、何たる恥さらし…。
名誉を守れ!!


文化祭でバンドメンバーに
迷惑掛けないように
二曲とも練習頑張る。
今から頑張りたい。



はい、現実逃避するなー。
明日からテスト一週間前!
くっそくそ。
もっと雨降って明日ぐらい
警報でて休みなれー。
もう神頼みしか残ってない
私は駄目過ぎる…。

後、明日もし学校が有ったら
尿検査忘れませんよーに。



わーお。雷鳴ってきた。
警報とか関係なくテンション
上がるやないか、カミナリ。
そりゃ雷落ちるのは、
恐いからいやだとは思うけど。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぎ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書、音楽、□□、□□、-ここでは詳しく書けません。
    ・人間観察そして分析-変質者ですみません
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像のぎ
» なんかななんかななんかなんかなー (2011年05月19日)
アイコン画像そたに
» なんかななんかななんかなんかなー (2011年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる