第二回目!! 

February 16 [Sat], 2008, 1:03
第二回目!テーマは・・・・、趣味!!だれでもあると思います。書いてください☆

抜糸ダス 

February 09 [Sat], 2008, 10:31
本日避妊手術後の抜糸に行って来ました



抜糸の時抱っこされておとなしくしていたのはよかったんですが,かがんで抜糸しているセンセイの頭に前足をのっけてしまったようで...



それを見ていた妻は必死に笑いをこらえていたそうな.




傷が水っぽく腫れています.中年おやじのメタボ腹みたい



大事なところを手で隠してAVのジャケットみたくなってます.なぜか顔もうっとり

ディズニー(ミッキー&ミニー)〓 

January 19 [Sat], 2008, 16:02
ディズニー文字入れ♪
もらぅor転載ゎコメ絶対!!!

全日本エアロ選手権( 九州地区) 

January 13 [Sun], 2008, 2:52
を見てきました。九州地区予選。

エアロというと、タンクトップ着て、ピチピチのスパッツはいて、♪にあわせてステップを踏んでたのを思い出す。

ステップタッチ♪

Vステップ♪

やってたなあ〜。そんなことを思い出しつつ会場入り。




やっぱり女の人が多い。
男の人は10人くらいか。


予選からはじまり、6人ずつ同じ動きを♪にあわせて行なう。


スポーツを見る時はアスリートもどきの目線とトレーナーもどきの目線で見てしまう。


アスリートもどきとして、

「そうくるかあ〜」「うおっ!」っていう印象ばかりを感じさせる内容だった。
今の自分はできない。。「今」はね!
まず、柔軟性。静的も動的もレベル高け〜。
次に筋力。自分の体重を手だけで持ち上げる。そしてくるくる。
なんといってもリズム感。コーディネーション力。
がんばろうっておもわせる空気が会場全体にただよったと思う。
アドレナリンがでたのは選手だけではなく、お客さんもでまくりだったと思う。


トレーナーもどきとして、

柔軟性があるのは当然。そのためには…。逆に柔らかすぎて…。どこを傷めやすい?
こういうトレーニングはいかが?
まあ、年齢、性別、体型、理解力、感覚、、色々違うから一概には言えないけど…。

結局コレが結論(笑)


まあ、色々考えさせられるねえ。


競技を見るだけではなく、選手のアップの様子を見てても「!」「?」「!?」を見つけれた。


おもしろかった。



P.S ちなみに今日のめちゃイケで岡村とEXILEの合体があるらしい。オカザイル☆今日はダンスの一日だ〜。

賢く選ぶ、ここで見つけた 

December 30 [Sun], 2007, 11:57
消費者金融について

ありがちなミスだが、やってまった 

December 18 [Tue], 2007, 2:58
先日、携帯を取り替えたのですが・・・
着メロって、人によって分けてます??

私はダンナだけ、曲を変えてるのですが・・・

鬼嫁日記で、ウケちゃって、ダンナの着メロが「運命」なんですけど、
買ったばかりの頃、運命がかかりまして
なんだよぉ、さっきメールきたばかりじゃん・・・まだ何か用か?
なんて思い

「んにゃぁ?」

と出たら・・・

「あ・あの・・・ワタクシ・・・」

あ・・・

携帯会社の人だった

全員の着メロを運命にしてたらしい・・・


ひゃぁ〜!!

まっすー 

December 12 [Wed], 2007, 3:05
加工画

Wolf's Rain Ep.2 Pt.1 

December 05 [Wed], 2007, 0:55
2話目の(1/3)です。

倉木麻衣2007ツアー 

December 01 [Sat], 2007, 2:21
12月のライブのセンコウ予約案内がきたぁぁぁぁ


でも、今回は財布の中身と検討した結果、残念なことに見送りに・・・・(> <)


カウントダウンライブも、正月は実家に帰らないといけないので・・・これも見送り・・・


来年、2008ツアーがあることに期待して、今年はガマンガマン・・・はぁ〜、やっぱ行きたいですね

初体験〓 

November 27 [Tue], 2007, 10:22
                     ☆彡AFCアジア/アフリカチャレンジカップ2007☆彡




                          日本代表 VS エジプト代表






                        もう一昨日に、なっちゃいましたねぇ。。。




                        サッカー日本代表の試合は、初めての観戦でした☆彡




                        やはり顔ぶれ、豪華ですww





                        うちからは4人選出の、3人出場!




                        遠藤・橋本・加地・播戸選手




                        加地クンは、ゴールも決めちゃってくれて♪




                        ミーハーemuは大満足?





                        ぃえぃえ   (ーー゛)




                        播ちゃんが・・・出られなかった(泣)






                        試合前の選手紹介の時!




                        一ッ番 ☆ 歓声上がったの、播ちゃんだったョ?



                         ( 私には、そぉ聞こえた )




                        播ちゃん知ってるかなぁ、その事。。。






                        関西勢では、大久保選手キッチリ結果だしたねぇ (u‿ฺu✿ฺ )ウンウン



                         ( 播ちゃん、結果出しようないし・・・)





                        そぉいゃ・・・エジプトサポさんっていたのかな?




                        アウェー・ゴール裏にいた私だけど




                        皆、ブルーだった (^^ゞ





                        代表グッズ持ってないemuファミリーは




                        これらを入手♪




                         ( もっとお財布の中が大変なコトに・・・)




                          





                        小次郎が、俊輔を選びました (*^_^*)w




                        いないケド・・・(笑)




                        って言うか、うちの彼らの無かったしッ (ーー゛)






                        ゴール裏、右側にいた私たち




                        中央ほど熱狂サポさんはいなかったけれど




                        右前方に・・・おjyou曰く




                        「 あの人は上級者やな 」・・・な男性




                        前席に2人、左隣に3人




                        代表ユニ着用のノリの良ぃ若いサポさんがいらしたので





                        私も一緒に楽しめました♪




                        ( 誰や!?オバン無理すんな・・・って言った奴 )





                        で、タイトルにもある様に




                        サッカー日本代表の試合は初めてだったのだけれど




                        実はもう一つ・・・この後、初体験をしたのw






                        笑わないでね?




























                        ★ 飲酒検問! ★





                        初めてでしたw




                        「 口臭きつくて、引っかかったら???」




                        なんて、くだらないコト言ってケラケラw笑いながら




                        「 フ〜ッ・・・」




                        口臭は、大丈夫だったみたい(笑)






                        皆も、飲酒運転無いよう心がけようね(^_- )-☆




                        今時、常識かぁ〜(笑)w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ngonne1447
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 第二回目!! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 第二回目!! (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 第二回目!! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 第二回目!! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 第二回目!! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 第二回目!! (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 第二回目!! (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 第二回目!! (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 第二回目!! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 第二回目!! (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる