鼻水。。。 

February 17 [Sun], 2008, 6:37
今日からまた1週間がはじまり、のんちゃんも元気に保育園。

朝は、月曜だけどパパが車で連れていってくれたから、

ママは楽チンでした。

パパ、ありがとう♪


今日も相変わらず、鼻水がたくさんでてたのか、

ママがお迎え行ったら、おでこまでカピカピついてたね(笑)

お薬、あんまり効かないのかしら。。

他の子もみんな、ハナタレみたいだからしかたないのかな。

インフルエンザの予防接種も行きたかったんだけどなぁ・・・



明日は、パパがお休みだから、のんちゃんはまたご機嫌!

もしくは、甘えんぼちゃんになっちゃう日だね。



ママも一緒にお休みだといいのにね。

この前、一緒にお出かけしたのも、ずいぶん久しぶりだったもんね。

パパと付き合うようになってから、のんちゃんが生まれるまでは

だいたいお仕事の日も、お休みでも、毎日会って、

一緒に御飯食べながらお酒飲んで・・・ってしてたのに、

今は毎日一緒に暮らしているけど、

あの頃みたいにゆっくり手をつないで歩いたりすることもなくなっちゃたね。



ママは、今でもあの時と同じ気持ちだよ。

パパはもうわすれちゃった?

どうします? 

February 12 [Tue], 2008, 20:48
何だか忙しくて庭にでていませんでした。
その間にも家の中では着々と成長していました。
薩摩芋です。
どうします?

10月25日のひと言 

January 29 [Tue], 2008, 7:33
今夜は十五夜○〜いい月見れるかな〜( ^0^)/○☆○\(0)かんぱ-い!今夜は十五夜○〜いい月見れるかな〜( ^0^)/○☆○\(0)かんぱ-い!

と言いつつ・・・9時頃雨が・・その後にきれいな月
26日朝5時、西北西の月は美しかった〜

いぱいw 

January 17 [Thu], 2008, 19:07
fateの画像いっぱい貼るよ。しかも、でかいのw
要望があればコメよろしくお願いします。

桜井さん 

January 11 [Fri], 2008, 16:22
かっこいい

ききとかえで 〜かえでの悩み〜(3)END 

January 02 [Wed], 2008, 19:30
きき「大丈夫」

かえで「・・・」

きき「言葉が通じなくなっても、オレたちはずっと友達にゃ」

かえで「き〜ちゃん・・・」

かえで「・・・ありがとぅ♥」

Run run♪#” 

December 20 [Thu], 2007, 10:52
今日ゎ、明るぃぅちに学校から帰ってきたー♪
ぃっも、生徒会で遅くなるけん
学校まで迎えに来てもらぅんゃけど、今日ゎ友達4人でぉしゃべりUながら帰ってきたょ☆★☆

ゃっぱり、楽Uぃなぁ♪

生徒会も楽しいけど、今日ゎ仕事を男子の相方に任せて
「んじゃ、今日ゎ帰るけ〜ん♪頑張ってなぁ〜☆」って感じのノリで帰ってきた 笑))

大丈夫。
その分、私ゎ金曜日に頑張ったけん(*'v^)b
たまにゎ、休暇の必要さっっヽ(゜▽、゜)ノ

まぁ〜、明日の放送せんとぃけんゃっの原稿くらぃゎ書くっもりゃけど…^−^」
ぁとで。笑))

今ゎ、ロールケーキ食べた。ぉぃしかった。


さてと、
じゃー、4時30分くらぃになったら、ぃっものょーにジョギングにでも行ってきまーす♪



ぁっっ、Y字バランスをマスター☆★☆Uた♪


                              以上っっ。















 

リコP 

December 13 [Thu], 2007, 8:50
波のサイズ頭
人数0名
アウトからダラダラとしたブレイク

昇進 

December 08 [Sat], 2007, 7:11
.
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.


タイトルを変換したら「傷心」って出ました
ある意味 傷心 カモネ\(´ー`)/

これで部下Aマキシは下僕決定です
次回は書記氏が出る予定b

ディズニーランドの踊りのお姉さん。ラスト2枚 

December 02 [Sun], 2007, 19:52
 で、これで最後。前回のネコお姉さんの残り。にしても、思うのは彼女達の歯並びの良さ。きっと、オーディションでも選考項目に入ってるんだろうなぁ。
 さ、本日は午後から花小金井で仕事打合せ。帰りは武蔵野の地をぶらり散歩してくるつもり。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ngonlu1867
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 鼻水。。。 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 鼻水。。。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 鼻水。。。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 鼻水。。。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 鼻水。。。 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 鼻水。。。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 鼻水。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 鼻水。。。 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 鼻水。。。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 鼻水。。。 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる