プロ大学高校 

February 17 [Sun], 2008, 4:33
中日強いな。ポコスカ打ってましたね。

7時ちょっと前まで攻撃しっぱなしだったし。

大学は早稲田が3連覇ですか。斉藤君が9回投げきったようですね。早稲田の中でも調子がいいんでしょうか?大事な場面でことごとく登場してますよね。

東京の高校野球は関東一高が初優勝しました。見に行こうと思ってましたがすっかり忘れてました。明治神宮大会にいければいいかな。

プロはストーブリーグか開幕しかけてますね。誰がどこのチームに行くのやら・・

箇条書きの日記でした。

日産サニー 

February 12 [Tue], 2008, 17:53
日産サニー。多分5代目?FFに変ったやつね。(笑)これも見かけない
ね。(涙)ローレルスピリットっていうのも有りました。(笑)
CMは松坂慶子が出たみたい。(笑)

男3人 

January 31 [Thu], 2008, 2:29
昨日は母親学級の時に知り合ったお友達の家に遊びに行ってきました。



そのママさんとは母親学級以来会ってないので、ほぼ一年ぶり。
別のママさんと一緒に子供連れて行きました。



着いたら、どど〜んとそびえ立つ、
新築マンション群!!!



購入したそうです♪♪
まだマンション群は増え続けてるみたいで、
工事中の所も。
そのママさん一家は最近引っ越しをしたみたいで、部屋にお邪魔する前に
マンション内を見学。



キッズルームにゲストルーム、リラクゼーションルームにパーティールーム



すごーい!!!の歓声のオンパレード



マンション内に託児所まで!!!
彼女も来年からそこを利用して仕事復帰するそうです。



なにせすごいマンションで、部屋も予想通りステキでした☆
眺めもよかったですよ〜







母親学級で一緒だっただけあって、子供の誕生日も近い3人
しかも男



性格もそれぞれ



うちは3人の中で一番おとなしめでした^^;
まだ自由に動き回れないし、初めての場所にちょっと緊張気味だったのか、
ほんと大人しかった。



他の二人はハイハイで動き回ってワンパク盛りの子もいれば、一人でおもちゃで
一生懸命遊んでたり^^



共通してたのが、お互い触れあうのは、顔を叩きに行くこと^^;
他の子がシュウちゃんに触れあってくれるのはいいんだけど、
シュウちゃんが他の子の目をついたりしないかヒヤヒヤです。



子供を囲んでママさん達はいっぱいお話ししてあっという間の3時間
ほとんどは子供の話。
楽しいひとときでした^^v

ブログドラマご説明 

January 18 [Fri], 2008, 16:13
はじめまして。「KYB ORANGERANGEファンの隠れ家」管理人と、「*〜ORANGERANGE&ザ・シンプソンズ」管理人の2人で、2人のブログにて、「ブログドラマ」をすることになりました。さて、これからいくつかの決定したことをお知らせします。

1、ブログドラマ更新日・・・毎週水曜日
2、ブログドラマ記載場所・・・「KYB ORANGERANGEファンの隠れ家」、「*〜ORANGERANGE&ザ・シンプソンズ」の2つのブログの「ブログドラマ」という書庫。(どちらでも、同じ物語)
3、作者・・・kokatchi,rengesouta

ブログドラマ以外でもこの二つのブログのご愛嬌、よろしくお願いします。

人間シュレッダーの毎日。 

January 14 [Mon], 2008, 12:32
今日も学校で僕の変人ぶりが発揮されました。

いらなくなったプリントを1辺3ミリの正方形にちぎっていきました。

そしてそのあとちぎったパーツを数十分かけてパズルのように復元させてみました。

みんなの視線が痛かったです。

今日から人間シュレッダーです。



さてさて。今日になって長袖のTシャツが少なくなっていることに気づきまして。なんだかどれも小さく

なってしまった・・・。いつの間にか。

というわけで明日は冬物の服を友達とあさりに行こうかと。

ついでになすぼんさんおすすめの伊坂幸太郎さんの本もあさりにいこうかと。



Tシャツが小さくなったのは俺が太ったわけじゃないですよ?

2年前に買ったやつとかあったからなwwww

成長期はすぐにきれなくなっちゃいますからね。



それとつめの話。

ついに僕の愛する親指のつめが5ミリの壁を越えました。

今回は伸びるのはやくてうれしいです。

以前は夏休み住伸ばして5ミリしかいかなかったのに・・・。

ひゃっほう


とか思ってたら来週風紀検査でしたorz



さようなら僕のつめ。

まる工房 

January 05 [Sat], 2008, 1:13
そりゃあまあ素敵な所でしたとも!
鳳来町のまる工房にてライブでした。テラスからの景色がこれよ〜!昼間からバーベキュー振る舞って頂いてビールも呑ませてもろて…これホンマにライブ前?って感じでした。
富安さんとのライブもすんごく気持ち良かったですよ!
また素敵な場所に連れて行ってくれてありがとうございます!

もう、いやだよ 

December 20 [Thu], 2007, 6:52
奨学金落ちたから
また別の受けようとしたら
その願書父さんに破かれた…

死んじゃえばいいのに

このわからずや

ほんと、
どうして
父さんなんてひとが
この世に存在しているの…?

願書二時間もかけて書いたのに

サイテー…

新しい家族。。 

December 12 [Wed], 2007, 6:14
我が家の新しいNew Faceです。
名前は『ダロン』と言います。

ロンちゃんが天国へ行ってしまってから、
まだ2ヶ月しか経ってませんが、

やはり、ワンちゃん・にゃんちゃんの居ないのは寂しいと
我が家へ来る事になりました。

ヨロシクね!!

おもしろ画像 

December 05 [Wed], 2007, 8:30
 

今日も・・・ 

December 01 [Sat], 2007, 4:10
今日も 夜勤です

おでん
作っといたから・・・

おかんより












PS:おでんの具(特に大根とたまご)へ

生き残ってください

 




 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ngoned1216
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» プロ大学高校 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» プロ大学高校 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» プロ大学高校 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» プロ大学高校 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» プロ大学高校 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» プロ大学高校 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» プロ大学高校 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» プロ大学高校 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» プロ大学高校 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» プロ大学高校 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる