いろいろと

February 21 [Tue], 2012, 15:47
時は流れ、


猫は大きくなり、


SRはようやく完成となりました。


無駄に時間かかったけど、なんとかかんとか。

いろいろ心配だったのに、車検のあっさり感にはびっくりしたw



案ずるより生むが易し

子猫保護

July 24 [Sat], 2010, 10:41
3日くらいウチの残材置き場でニャーニャー鳴いてた子猫を保護。

前から猫飼いたいて思ってたし、これも運命かなと飼うことに。


可愛いわー、癒されるわー


なんて思ってたのもつかの間、最近ではすっかり暴れん坊になってまいりました(笑)

もう少し大きくなったら大人しくなるのかな。



猫触ったりすると目が痒くなってたから猫アレルギーかと思ってたけど、どうやら違ったみたい。

いろいろ停滞中

July 24 [Sat], 2010, 10:19
気まぐれ更新。

ゴールデンウィークすぎくらいまでは、暇さえあればバイクいじってた。

花見に行く人たちを横目に、溶接&サンダー
近所のお宅がBBQでワイワイやってても、溶接&サンダー

みたいな感じで。

今回はエンジンウエルダーをがっつり借りてたんで、イロイロと作ってみた。

チェーンガードやメーターステー、ウインカーステー、ヘッドライトステー、ミニスイッチボックスなどなど。

そんなこんなでなんとか形になりましたと。

予算の都合で当初のイメージとはちょっと変わったけど、なかなかいい感じになったと思ふ。


で、ここまでで完全に予算切れ、ビルダーのテンションも切れてしまってバラバラにしたまま停滞中…。

年内に走れるようになるでせうか(笑)

ウエストジャパンモーターサイクルショー

March 15 [Mon], 2010, 18:32
行って来ましたウエストジャパンモーターサイクルショー。

マル秘ヤマシモ号をトラックに積み込んでゴー。

駐車場で岡山のブランジェリーナのお二人と合流。(お土産あざっす!)

ブラジェリSRと一緒に会場へ。

会場内で、今回の第一目的である大神戸共榮圈グリップをゲット!

会場内外でバイクを見つつ、Stars!の皆さんを発見しステッカーをいただく。


今回の目的は全て達成したので、あとは




ハサメル・タニーマ

デテマス・パンチーラ

ソイホー・クビーレ


ふぅ…


以上。

平和MC動画

February 12 [Fri], 2010, 19:46
平和モーターサイクルの動画がスタートしてる!

ちょいと前LOUさんに、YouTubeに動画アップしてくださいよーって言ったときはイマイチな感じの反応だったのにw



かっこいいな〜。

欲をいえばUターンしてきて走り去るとこまで見たいかな。


クレイジーオレンジはいつも楽しそうでよかですw

SR400カスタムプロジェクト2

February 09 [Tue], 2010, 18:51
とにかくやる気がイマイチな日々です。

ウダウダしてても車検切れのSRには乗れないわけで。

やる気を無理矢理搾り出してカスタムをスタートさせてみました。


でも、ばらしたところで迷走中だったり…。

とりあえず今回はフロントもローダウン、リアはさらにローダウンして低〜くしようてのは考えてるけど。
やっぱ低いバイクはラクチンです。

で、ちょっとレーシーにって思ったり。

シートカウルちょい流行りだし。

ん〜…。

B級チョッパーもいいね〜。

楽しそうだけど、ちょこちょこ乗るにはしんどそうだな〜。


ん〜…
やっぱタンク変えたいな〜。
予算がな〜。



前の動画が削除されたので、編集し直してみました。

カスグラ

January 26 [Tue], 2010, 17:44
カスタムバーニングを立ち読みしたら

ブランジェリーナ(岡山)さんが載ってた。

カッコイイSRチョッパーに乗ってた。


WJMSは自走ですね。わかりますw

平和MC餅つき大会 やっちまったな!

January 23 [Sat], 2010, 18:58
先日、平和MCの餅つき大会に参加してまいりました。


ぺったんこ〜。

丸めて〜。


豚汁食べて〜ウマー、ソーセージ食べて〜ウマー、餅食べて〜ウマー、牡蠣食べないw

で、お餅もらってショルダーバッグに入れて颯爽とバッグを回したら、バッグのベルトがブチッって切れてもた。
過積載だったようです(´・ω・`)ションボリ


M-1 2009 チンポジwww

December 23 [Wed], 2009, 13:53
最終決戦のネタではパンクブーブーが優勝で文句ナシ。
応援してたし。

でも、もし合計点だったらどうだろうな〜。
笑い飯の『鳥人』はぶっ飛んでたからな〜。

で、チンポジってw 面白かったけど。
笑い飯的にも一か八かって感じだったみたいで。
まあらしいといえばらしいし、ある意味では伝説を残したし。
どうやら来年も出られるようなので、色んな意味で期待大。

ノンスタイルは、「太もも叩いて一言」がなくなってよかったけど、優勝はないな〜。
最近はそれぞれのおもしろい個性が出てきて、コンビとしてはキライではなくなった。

ナイツ、おもしろいしノンスタよりは上だと思うな〜。

ハライチは、緊張しなきゃいいなと思ってたら、坊主のほうが緊張しちゃってた。
あのスタイル好きだけど、M-1での優勝は狙いにくいかも。
二人ともノリボケちゃうとか、もう少し盛り上げが欲しいところ。

南海キャンディーズは、山里の言葉のチョイスとか相変わらずよかったけど、若干テンポが悪かった。
あとしずちゃんが垢抜けちゃった。見慣れたというか。
初めてみたときのインパクトはすごかったから。
DT松本の言うように「知られていない」ことの強みってあるんやね。

モンスターエンジン、コントはおもしろいけど漫才はやっぱん〜…。鉄工所ラップ最高!

東京ダイナマイト、インタビューネタは…。でもあのコンビより遥かにおもしろいけど。

ハリセンボン、ただのブス芸人ではないんだけど、緊張が伝わった。残念。


あのコンビが出てないだけでも満足ですww
敗者復活戦でちょびっとネタ見たけど、微塵も面白くなかった。

平和MC忘年会 飲めや歌えや踊れやソイヤソイヤ

December 20 [Sun], 2009, 14:09
平和MCさんの忘年会に参加〜。

飛び入りの釣堀ツーリングと違って、ちゃんとお誘いをいただいての参加です。やっほい。

早めに行くかギリギリに行くか考えながらバス停へ。
時刻表を見るとバスが出た直後っぽく、次のバスにすればちょうどいい感じだなと思ってるところへバスが。
どうやら予定時刻より若干遅れ気味だった模様。

なんかちょっぴりスピード出して走ってた。

ちょっと早すぎるかなと思いながら店のほうに行くと、平和MC御一行と一緒に。
一番乗りのハリキリボーイになってしまいましたw

会が始まり、普段接することのないお仕事の方々の話を聞きつつ、フレンチに舌鼓を打ちつつ、酒を飲みつつ楽しく時間が過ぎていきました。

会の終盤、ジャンケンによるプレゼント大会があり、普段こういうの勝てないんだよな〜って思ってると、見事勝ち抜き、前から欲しいと思ってたジェットヘルメット型のコインケースをいただきました。やっほいほい。


2次会は、ロフトスペースのあるカラオケルームで大騒ぎ。
ガンバって踊ってみました。

写真撮るとき、ダブルピースをしたような記憶が…人生初w

楽しかったでごわす。


新年会は餅つきとかあるそうです。
サラシ巻いて「男は黙って 野糞!」 とか言いながらつくとかつかないとか。

楽しみです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akingo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-エセチョッパー
    ・お笑い
読者になる
アキオとケンゴの二人からなるユニット。将来的に「akingoA」と「aki K ngo」に分裂予定。…ではなく、一人ぼっちで2001年から細々と活動開始。2004年Tセレクト参戦。2005年春、デザイナーレヴェルが”S”に!ウキャー(゚∀゚)
2012年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
コメント
アイコン画像akingo
いろいろと (2012年07月14日)
アイコン画像show
いろいろと (2012年07月14日)
アイコン画像akingo
いろいろと (2012年07月01日)
アイコン画像show
いろいろと (2012年06月08日)
アイコン画像akingo
いろいろと (2012年02月26日)
アイコン画像ヤマシモ
いろいろと (2012年02月25日)
アイコン画像url
C-1 (2011年12月05日)
アイコン画像ブラジェリ。
ウエストジャパンモーターサイクルショー (2010年04月21日)
アイコン画像ブラジェリ。
ウエストジャパンモーターサイクルショー (2010年04月20日)