好きな人

November 06 [Tue], 2012, 17:34
俺には大好きな人がいる。
女性としても魅力があって素敵だし、一人の人間としても、強く優しくて素晴らしいし、人間性を尊敬してるま、性格モニター募集は男らしいとこはあるが彼女は毎日、ホント忙しくて大変な思いをしてるのに、俺を気遣ってくれている。
でも、俺は彼女に頼ってばかりだだから俺のせいで彼女をさらに疲れさせてしまってるんじゃないかって、たまに心配になるの事もあるでも、彼女がいるから毎日頑張れるんだぁこの前のバアちゃんが死んだ時も、その人がいなかったら、きっと、精嵩Iにガッツリどん底な状態だったけど、心の支えになってくれたから気丈に過ごせたそれ以外にも、これまでに何度も何度も助けてもらっているだから、もし彼女が何か落ち込んだり、つまづく事があったら、頼りないかもだけど、必ず何かの力になりたいこれからも迷惑はたくさんかけちゃうと思うけど、ずっと仲良しでいたい彼女がもし、これを見たら、引くか褒めすぎだって言うと思うだろうが、1度、思いきり心の奥にあるものを吐き出したかった完璧なる恋だなでも、生きているから恋をしちゃうんだから仕方ないんだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ngobbn1gcw
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ngobbn1gcw/index1_0.rdf