スタイルエクサ+ ブログ 体験記

August 31 [Tue], 2010, 16:23
⇒詳細はこちらをクリック


スタイルエクサはいろんなブログでも話題になっています。
実際に実践した方々の体験記もあってためになります。

一部実践者の声を掲載します。

『事務仕事の為、椅子に座りっぱなしですし、仕事が終わる時間も遅く、
運動している暇がなかったのですが、13分で出来るとのことでしたので、
3週間実践してみました。

結果から言いますと、とても効果がありました。

体重は4kgも減り、ウエストは7.3cm、二の腕は1.2cm、
太ももも2cm細くなりました。

特に、贅肉でたるんでいたウエストが引き締まりました。』


すごい効果ですね。たったの3週間で!



⇒詳細はこちらをクリック



実は今私も実践中なんですけど、

このスタイルエクサはDVDなので、ちょっとした空き時間に、
エアロビ感覚で楽しみながら出来るのがいいですね。


しかも1日13分でOKっていうし、
まだはじめたばかりですが、体が徐々に引き締まった感じがします。


しかも、体が軽いというか、
やる気にみちてきたのもスタイルエクサのおかげかな。


今度、友人と一緒に挑戦しようと計画中です。
痩せたら一緒に新しい洋服を買いに行くのが、
2人の目標です!!



⇒スタイルエクサ実践結果はココクリック






ふくらはぎと太ももー足が痩せるダイエット


下腹【下っ腹】スッキリ痩せる 部分痩せ 腹ぺタ 効果