来シーズンのエンジン! 

February 21 [Thu], 2008, 1:05
一ヶ月ほど前に購入したスバルEX21(4スト)エンジンです。

足りないパーツをオーダーしていたショップから連絡が有り
本日完成したとの連絡が来ました。

早速、仕事帰りに立ち寄って、携帯で撮ってきました。

思わず!
デカ〜!オモイ!
でも!カッコイ〜!

来シーズンは頼むで〜!って、なでなでして帰ってきました。

M34

『たっちょんが・・・』 

February 14 [Thu], 2008, 2:34
えらいこっちゃでした…藁

にしても終わるのが早すぎるっ。

同じ時間なんだろうけど、早く感じてしまいます。

佐藤隆太さん、めっちゃおもしろいですね。

個人的な意見ですけども。 

February 04 [Mon], 2008, 11:35
日本人ですが、日本語文章うまくかけません。

ご了承ください。

☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆


いい加減にしろ と 毎日思う事があります。

なので、少しここに書きます。

仲良しなカペラ友達もいるし (敵国家に友達なんてみんなもいるでしょう。

本当にあったまきた。




某掲示板でのうちのギルド 脱獄パンダ.com に対する意味不明な攻撃。


最近ひどすぎ。

ギルメンが悪い事をしたのなら 書かれてもしょうがないと思ってる。

個人名で書かれてもしょうがない。

ギルドとして書かれてもしょうがない。

 まぁ 書き方に問題あるような事もあるけども。


でも嘘がいっぱいすぎる。



その掲示板を見て個人的にwisで聞いてきてくれたりする人ゎまだいい。

でもそうでない個人の友達ゎ‥どう思うんだか。

楽しくゲームやってんのに なんで嘘を書くのか。

しかもあんなしつこく大袈裟に。





↓ 完全に、『ギルドとしてでゎなく、個人として』ですが。。。




うちのギルドが カペラの牛を横しまくる?

牛やってる最中に襲いまくってる?



国家MAPだし ルール的にいけなくゎない事だけど

人間として それゎ個人的にしたくない&していない。

牛退治の大変さゎ120時代から知ってる。



はっきりいって 自分たちが狩ってて襲われて死んだら

また牛のとこに行くよ。

そこで戦争になることゎ ある。 それゎ認める。


でも少なくとも、ヒマ人の僕がINしてるときに

誰かが牛狩ってるから 横しよう なんて事になったことゎ1度もない。



牛探してて 牛狩ってる カペラと遭遇した事ゎある。

狩ってるカペラメンバにしてゎ 近くで見られてるから気が散ったりしたかもしれない。

けど 普通に 見てた。

どこかのように MPKもしないし、 牛のHPギリギリとかで襲ったりもしない。


牛のHPが半分近くまで減ったし ヒールもうまくいってたから そのままch移動した。

それがうちらのした行動であって、個人的に普通だと思ってる行動。

  すぐにch移動する方が普通かもだけど。。。



そのPTが 牛の攻撃によって全滅したのなら 

その時にゎ、牛に攻撃したとゎ思うけど 襲ってまで奪ったりしないよ・・・

そんな事するのって 人間としてどうなの って思う。

国家MAPだから 許される事だけど

個人的に イヤだから しない。



ただ、うちのギルドを襲ってきたカペラに対してゎ別。

応援を呼ばれたら、そのchにゎ行く。

そして 戦争になったら戦う。


国家MAPとゎ言え、ギルドの表示と個人名の表示ゎかわらない。

強くて有名な人ゎ そんな数字も覚えられてしまう。

だから 相手が誰だかわかって‥うちを攻撃してる人達ならば

遠慮ゎしない。



カペラの某ギルドさんが ところかまわず(?)のように

プロキが狩ってて襲ったりしてるのゎ 聞いてる。



普通にギルメン3人で牛狩ってたら 

牛のHP残りちょっとってところでそのギルメンに襲われて

PT全滅したし。


某掲示板のssのように うちも襲われてる。

  さすがにその襲い方された時ゎ びびったw

  σ(・ω・。)びびりなものでね^^



そのギルドに対してゎ 個人的に、遠慮しない。

メンバも同じ考えの人多いと思う。


chかぶらずに‥ってやってた120時代のようにできるかなって思ってたけど

まさかch合わせて襲ってくるとゎね。





あくまで 個人として 書いてみた。



ギルドとしてでなく、ただの個人としての思いですので お間違えないように。



ご存知の通り、僕ゎ弱い雑魚ですけどもね。

ギルメンが悪く言われるのゎ 気に入らない。








国家MAPだから 許されるルール になってるから‥

やられてもしょうがないんだろうけどもさ、

なんか人間として ちょっとね・・・!!!!!!!!!!!!!!!



オワリ!!!!!!!!!!!!!

3日間競馬 

January 18 [Fri], 2008, 21:33
群テレ3時で競馬終わり競輪になった!競輪はやらない〜〜〜
昨日ワン公床屋でおめかししてきました。リボンつけて可愛いでしょう?
女の子だだよ!

昨日は運動会 

January 04 [Fri], 2008, 18:29
昨日は子供達の運動会でした。
朝早くから場所取りで学校でならんでいい場所をゲットできました。
実はその前の日に友達と三時頃まで飲んでしまってヘロヘロでしたが
子供達の演技や競技を見て元気になりましたよ^^
今度は一番下のちびちゃんの運動会。
年が離れすぎているので違った意味で楽しみです。

こちらでも赤ちゃん・・ 

December 22 [Sat], 2007, 4:03
 「狆みゅうじあむ」には三つのブログがありますが、どうもそれぞれに客層が違うような気もします。
 そこで、ここでも半年ほど前の画像だけでなく、現在の画像もお見せすることにしました。
 なるべく、他と重ならないようにするつもりです。

 さて、今回は・・

 撮影:2007.8.10〜15

帰国 

December 14 [Fri], 2007, 8:16
台湾から帰ってきました。



マイルのお陰でビジネスに格上げになったので、台湾空港でJAL系航空会社のラウンジを



使ってみました。



ビール、ウィスキー、ジンなどの酒類、サンドイッチ、点心、オニギリなどの食べ物が



あり、Wireless LANも使える。これは便利。



しかし、そのラウンジに流れているBGMが耐え難い。



ベートーベンの第九の第四楽章の有名なフレーズをアレンジた曲を短い間隔で繰り返すのみの



BGM。アレンジも良くないのだが、それを短い間隔で1曲のみを繰り返されるのは苦痛。



周りの方は以外と平気なようでした。あれっ。俺だけ、おかしいのか?



苦情を言おうと思いましたが、クレーマー扱いされるのも不愉快なので、早々に退散しました。

ハチとヒマワリ(はちとひまわり) 

December 08 [Sat], 2007, 4:08
撮影:2007年10月28日-さいたま市 北区 市営大宮球場北側耕作地



コスモスまつりでヒマワリ♪




日本ブログ村植物・花写真←今日は何位でしょか?

La Festa Mille Miglia 2007 元町ゴール! 

December 05 [Wed], 2007, 11:16
夕方の打ち合わせもそこそこに切り上げ、家路を急ぎました。
降り始めた雨もなんのその!



18:30ようやく元町に到着。そう、今日は
La Festa Mille Miglia 元町ゴールの日だったのです。




ちょうど、横浜市長がゴールしたことがアナウンスでわかりました。
既にほとんどの車はゴールしているようです。



ゴールゲート付近は人ごみで撮影どころではありません。
で、ゴールゲート出口付近で撮ることにしました。



ちゃんと撮れてた数少ない写真です。
ALFA ROMEO GIULIETTA SPRINT VELOCE 1959





GIAUR TARASCHI 1100S 1957





FERRARI 330GT 2+2 1966





TOYOTA 2000GT MF10 1967

唯一出走の国産車です!!




TRIUMPH TR3 1957





最後はゴールゲートの写真です。全車ゴールが終わったら、
すぐに撤収作業に入ってしまいました。
(公道だからしょうがないですね。)




というわけで、今回は15分ほど楽しむことができました。
去年見れなかったことに比べれば、「良し」としておきましょう!



今回改めて気づいたことですが、既に私の生年と同年代の車が
このレースに参加しています。



ついに「クラシック」といわれる年代になってしまったんだぁ!
と、思ってしまいました。

先週末は・・ 

December 01 [Sat], 2007, 11:12
またまた円安でしたね♪

カナダや豪ドルはどこまで上がるのでしょうか?

もう買いにくいですよね(^_^;)


週末、米経済指標はまちまちで、米株上昇となりました。
米株上昇の安心感から円売りとなり、原油高騰で資源国買い
となっております。

現状は円キャリーに勢いがあり、流れは継続と見た方が無難
でしょう。特にカナダや豪ドルはテクニカルが対応できない
相場です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ngnser1649
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 来シーズンのエンジン! (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 来シーズンのエンジン! (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 来シーズンのエンジン! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 来シーズンのエンジン! (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 来シーズンのエンジン! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 来シーズンのエンジン! (2008年09月30日)
アイコン画像火星の後継者
» 来シーズンのエンジン! (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» 来シーズンのエンジン! (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» 帰国 (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» 『たっちょんが・・・』 (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる