先生のトークショーにて

November 08 [Sat], 2014, 21:21




黒田くんの地元は?
→これから出して行きます的な
そんでユキちゃんの説明で、黒田はアニメだとあまり出てないから〜(中略)泉田と幼馴染の子です。


(ゆめは息をするのを忘れた)


ユキちゃんんんんん!!!!いずくろおおおぉってなって、聞いた直後ですら記憶曖昧だったけど、幼馴染的なこと言ってた気がする。たぶん。妄想じゃないことを願う。
幼馴染は公式の事実だけどさ、改めて先生が発してくれると興奮せずにはいられない。




隼人は寒がりですが悠人は?
→悠人は寒がりではないですね。兄貴寒がりだな〜って思ってるかも?


(ゆめはまた息をしていない)


んもおおおおおおぉぉぉぉ悠人ちゃん/////可愛すぎる/////お兄ちゃんのことあっためてあげてよ!!!!!




あと素晴らしい質問が出てね。
広島呉南35番(ガングロカチューシャ)の名前は?
→EDクレジットで名前出ます


まああぁぁぁじで!!!!!!!今週喋ったと勘違いしたけど、今後喋ったら名前出るってことね/////
はあぁぁ楽しみ!!!!!




トークショーやばい。



自転車の祭典!!

November 08 [Sat], 2014, 21:09




ゆーしとサイクルモード行ってきた(^○^)


最初はちょっと試乗して帰る感じかな〜って思ってたんだけど、結局最初から最後までいた/////
チャリオンリーだね////めちゃめちゃエンジョーーーーーイ!!!!!




まずは念願のBH試乗についてだけど、160cm以下だと乗れないかも情報を聞いていたので、乗れないかもしれない気持ちで行ったんだけど、


「160cm以下でも乗れますか・・・?(恐る恐る)」
「全然大丈夫ですよー!!(^∇^)」




この時点で既に感動してプルプルした!!!!!…>_<…





ピギィ!!!!!!
めちゃめちゃ嬉しい!!試乗用ロードバイクは2台だけだったんだけど、青があってさ!!!!!
嬉しい〜〜〜〜!!!!!ハイテンション過ぎて周りに引かれてたかもp(^_^)q wwwww


コースから帰ってきた時BHのお兄さんに、

「どうでしたか?!」

って聞かれたけど興奮やらなんやらで

「凄かった!!!!です!!!!!」

しか言えなかった/////






受付のお姉さんにBHのグッズありませんか!?って聞いたりして変な奴って思われたかもしれないけど皆良い人で優しかった〜/////


お姉さんにグローブイイネしてもらったから、


「でも一番カッコイイのはBHです!!!!!!!」


って言って去って行ったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

11/2o(^▽^)o

November 03 [Mon], 2014, 9:14







ゆーしと葦手してきた!!
中学時代〜高校まで。
ゆーしが葦手の一生って言ってたけど、小学生やってないね?!って言ったらそれはカウント外だ!!!!!って////まぁランドセル無理よね////




アフターはいろなつ&梨ちゃんと合流で葦木場ちゃんの誕生日祝ってきた!!








朝までコース(*^◯^*)カラ鉄!!!!
















てしじゅんのドリンク凄い色してたし東堂さんのドリンクは凄かった(トータルで)
いろなつは二杯ともアタリ、だね(^◇^)




コースターは一枚目巻ちゃんで二枚目石垣クゥン、、、京伏だった(≧∇≦)
コラボ期間にまた行きたい!
今度はペダルルームで!

ふんはふんは(ペダステネタバレあり)

October 25 [Sat], 2014, 23:05















恋ちゃんとトレードで荒北を生贄にユキちゃん2枚目召喚!!(*^◯^*)泉田と寿一も交換してもらった〜!!うれぴ!!

ユギヂャン!!!!!

October 25 [Sat], 2014, 13:24



ホラーかwwww


もうすぐ大阪着くよ〜!!
ペダステ2デイズだよ〜!!
五年ミュ初めて見る時ぐらいドキドキドキドキドキドキソワソワドキドキドキドキソワソワドキドキソワソワドキドキソワソワドキドキソワソワドキドキソワソワドキドキソワソワドキドキソワソワ




黒田クラスタもそうでない人も次々に逝ってしまっているので、私もお墓準備しておかないと。

行ってきたで石垣クゥン!

October 24 [Fri], 2014, 22:42



東京で京都満喫してきた〜(o^^o)


無事石垣クゥンフードも食べれたし(やはり辛かった)
マッサージも今どこにいるか忘れるぐらい絶好調にナッタアアァァァ!!!!!!


3人で今年はどこが勝つか予想してたんだけど、最終的に箱学が勝たないといろなつが死にそうだったので今年は箱学、来年京伏優勝をウナが全力でイイネ!!!!してたからそんな感じで落ち着いた(^o^)


私は今年きょーふしか、大穴広島で・・・!!!!!
ユキちゃん達に勝ってほしいとも思うけど・・・!!







ふわっふわの雪やぞ!!ユギヂャン!!!!!!

珍道中!

October 24 [Fri], 2014, 13:31






きょーふしのオンリー名ヤバイけどいまなるオンリー名もっとヤバかった。



今日は大江戸温泉〜3回目〜(((o(*゚▽゚*)o)))
いろなつ&ウナと!!
京都伏見フードを食すのが最大の目的♪
(石垣クゥン辛そう過ぎだから皆で一個ね)


いつも金欠でご飯食べるのとゲームぐらいしか出来なかったけど、今日はマッサージフルコースしちゃう(≧∇≦)

旧箱学〜!!

October 06 [Mon], 2014, 0:04







いつから書いてないか忘れるぐらいだけど、今度まとめて画像上げるとして、今日っていうか既に昨日!!旧箱学6人で合わせしてきた〜(((o(*゚▽゚*)o)))
6人揃うとか本当嬉しい!!特に急遽来てくれたいろなつありがとう(≧∇≦)








東堂さんのはカッコイイポーズっていうかなんていうか。。。ムチャクチャカッコイーネ!

捏造ギャルソン!

September 23 [Tue], 2014, 1:36











T2ギャルソンと葦黒ギャルソン〜〜!!!!
もう少ししたら公式でも出るはずだよぉ。。。


写真byひよっこ!後半カメラで来てくれたー!!ありがとうホモプロ(≧∇≦)




前半ちゃんとwwジャージもやった





高校生わちゃわちゃ

September 13 [Sat], 2014, 9:59








坂道:JOY
真波:ヒナゲシ
東堂:夕女
巻島:ウナ
新開:大盛り
鳴子:ナシオ
荒北:TOUGH
今泉:和人


写真byまっきーさん



現パロではなく制服着れるの嬉しい〜o(^▽^)o画像は白つなぎだけどwww




でもきっと公式ジャージ届いたらジャージばっかりやるんだろうなー!!
これから寒くなるけど無問題!!何故ならサモジャも買ったからである(^◇^)
長袖ってえろいよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夕女
読者になる
マギ煌帝国/最近ダンガンロンパが熱い。
90年代懐かし系も愛してる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像夕女
» 極寒南国 (2013年05月05日)
アイコン画像
» マギコン!! (2013年05月03日)
アイコン画像ゆみり
» 極寒南国 (2013年03月12日)
アイコン画像斑嵐鳩
» や〜は〜は (2013年03月08日)
アイコン画像夕女
» 進撃感想【本誌ネタバレ】 (2012年12月17日)
アイコン画像小乙合
» 進撃感想【本誌ネタバレ】 (2012年12月17日)
アイコン画像ゆめ
» さおの×××(笑) (2011年09月10日)
アイコン画像ゆめ
» えねっち系 (2011年09月10日)
アイコン画像ウナタリ
» えねっち系 (2011年09月10日)
アイコン画像さおり
» さおの×××(笑) (2011年08月23日)
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/ngno/index1_0.rdf
P R